絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

幽霊でもいいから三浦春馬君に会いたくて土浦観光してきたよ

幽霊でもいいから三浦春馬君に会いたくて土浦観光してきたよ。 インスタにもアップしました。 写メたくさん見たい人はインスタにどうぞ。 亡くなった直後よりも日が経つほど、 春馬くんロスが酷くなって、幽霊でもいいから 春馬くんに会いたくて茨城の土浦観光してきました。 そしたら、最後に座敷わらしの宿の時のような不思議写真が撮れました!!! 春馬くんに1万円の年間運勢占いを送ってあげればよかったと 罪悪感に苛まれてます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 亡くなる1ヶ月前までは春馬くんに定期的にdm送ってたのに 自殺の1ヶ月前から送るのぴたりとやめてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) しかも、私が春馬君に送った最後のメールは自殺したいでした。私が自殺したいといったのになんで一か月後に春馬君が自殺してしまうのでしょうか・・・またインスタの占いの更新もやめてました。春馬くんは私のインスタを見てるのを匂わすようなことを 何回もしてくれたので見てくれてる感じがしてたのですが、 はっきりと返事が来たわけではなく、 インスタの占いにシンクロするようなストーリーや ユニコーンのスタンプとか よくリクエストにこたえてくれてるから、 Dmみてくれてるのかなとおもったけど、 返事がくるわけではないので確信もてずにいました。 そして、当時はいつも誠実に占ってるのに、5ちゃんねるにでたらめを書かれまくるせいで誤解されてしまったのでやる気がなくなってインスタもYouTubeの更新もやめちゃってたんです。 そして、春馬くんを気にかける気力もなくなって、 3日に1回メールしてたのをやめちゃいました。 春馬君にはネットのでたらめ
0
カバー画像

土浦で会席料理店をお探しなら 料亭 霞月楼

土浦で会席料理店をお探しなら 料亭 霞月楼 〒300-0043 茨城県土浦市中央1丁目5−7土浦で会席料理店をお探しなら 料亭 霞月楼 土浦で会席料理店をお探しなら是非お越しください 茨城県土浦市中央 【料亭 霞月楼 による説明】 "創業明治22年【老舗料亭 霞月楼】は土浦の地で創業より培われた伝統の技で季節を捉え8~9品の月替り会席料理をご堪能頂けます。お席はすべて完全個室。厳選された地酒・ワインと共に日常を離れゆったりと流れる一刻を御堪能下さい。" 【クチコミ】 "和の建物を堪能して、美味しいコース料理を個室で食べて、いい時間が過ごせました。" "土浦の花火大会限定の弁当🍱がお腹一杯になる。"
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら