絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

自分の資産

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。お仕事において自分が一生懸命やっているのに報われない、認められないということはよくあります。正社員より契約社員さんや派遣社員さんの方が仕事が優秀、ということもよくある話です。「私が頑張ったことは無駄だったのか」そう思ってしまうと、ホント悲しくて情けなくてやるせなくなる。私もそうだったです、ずいぶん長い間。会社は理不尽で不公平な所です。真面目に頑張っていても、誰も見てくれなかったり、大したことないと思われることだってあります。けれど、自分が誠意を尽くして信念を持ってやってきた事は誰にも認められなくても自分の資産になるんです。自分の資産にしたものは永遠に減ることなく、必ずどこかで思わぬところで役に立ちます。なので目の前のことを丁寧に大事にやることだけを考えましょう!そして、自分の資産を日々積み上げていきましょう!
0
カバー画像

普通に生きる

もっと普通に生きなきゃ。 そう思えば思うほど。心が苦しくなるばかりで。何でもっと皆みたいに上手く生きられないのかと。このままの自分じゃダメだ。認めてもらえない。そう責めてしまう。そうなんだね。それは苦しいね。心の中でまで。皆にとっての『普通』を押し付けられる必要はないのにね。あなたの普通が、皆とは違っても。あなたなりに一生懸命に生きている。あなたが耐えて来たこれまでの苦しみ。あなたが踏ん張っている今。どれも誰かに責められるような物ではないはずなのに。今日も『普通』に押し潰されながらも。頑張ったあなたが、よく休めますように。
0
カバー画像

周囲の人たちに認めてもらいたい

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。一所懸命頑張っているのに、周囲の人に認められない。なかなかお給料が上がらない。そういうお悩みを持っている人は、少なくないと思います。世の中理不尽。頑張っていないと思われる人が、認められる。おかしいよね、、、、確かに、表面上だけ見たら、おかしいですよね。理不尽。でも実は、これも宇宙の法則で、理解できることなんです。上司や会社に簡単に認められる人は、実は家族にものすごく信頼されている。認めらえています。表面上のことではなく、「うちの娘なら間違いない!」と堂々と親が外で自分の娘のことを自慢するような、それほどの認められ方をしていると、社会では必ず認めらえます。全部の上司でなかったとしても、1人は必ず認めてくれる人が存在します。これが宇宙の法則の中の、バランスの法則です。もちろん、人によって事情も違うし、環境も違う。でも宇宙の法則は絶対的なので、「認められる」ということに関して言えば、内側である家庭、家族からの信頼があれば、社会では必ず認められることになります。あなたの人生がなぜかいつもうまくいかない、と感じたら、それは必ず理由があります。その理由をあなたの守護天使に聞いてみませんか?沙耶美
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら