普通に生きる

記事
コラム
もっと普通に生きなきゃ。 

そう思えば思うほど。
心が苦しくなるばかりで。

何でもっと皆みたいに上手く生きられないのかと。

このままの自分じゃダメだ。
認めてもらえない。

そう責めてしまう。




そうなんだね。
それは苦しいね。

心の中でまで。
皆にとっての『普通』を押し付けられる必要はないのにね。

あなたの普通が、皆とは違っても。

あなたなりに一生懸命に生きている。

あなたが耐えて来たこれまでの苦しみ。
あなたが踏ん張っている今。

どれも誰かに責められるような物ではないはずなのに。

今日も『普通』に押し潰されながらも。
頑張ったあなたが、よく休めますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す