絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

自信とは 自分を信じた数である

自分を信じるとは・・ 自分の思いを信じること 自分の考えを信じること 自分の判断を信じること 自分の価値観を信じること 自分の信念を信じること==========-まとめ- あなたは自分に自信がありますか? 多くの人にこの質問をすると大抵「ない」と答えます それはなぜだと思いますか? 自信とは「自分を信じること」  自分を信じるとは自分の思いを信じるということです そもそも自分の思いがはっきりしていなければ いつまで経っても自信をもてないということになります 自分に自信をもてるようになりたければ 自分の思いをまずははっきりさせることです 何にどういう価値をおくのかという「価値観」 正しいと信じる自分の考え「信念」ここを明確にし磨きをかけていくことをおススメします そして自分の価値観や信念を貫いて行動してきた数が 一生を支える本物の自信をつくります========明日は 怒られても へっちゃらな男を投稿します 見てね♪
0
カバー画像

自分を確信する大切さ…の巻

スコ宅に越してきてから3週間、仕事も辞めての引っ越しだったので、バイトを見つけて少しは収入を確保したいと思っていました。やはり、少しは自分のお金を稼ぎたいな、と。決まるまでは安心できませんでした。不安でどうしようかともどかしい日々を過ごしました。そこで3つのバイトに応募して面接日を決めました。その3つで 絶対に決まる、決めてやる!と自分を信じたおすことにしました。多少の不安は頭をよぎりましたが、そのたびに「大丈夫! 絶対に決まる!」と、自分に言い聞かせていました。根拠はないけど、そこは「私だから」大丈夫だと。信じるものは救われる…それは本当のことかもしれません。結局3つとも採用をいただきました。そのうちの1つは即採用で、次の日から来てくれと言われましたw今、某、あなたとコンビニ…なコンビニでバイトしながら、タロットや心理学の勉強をしています。おかげさまでランクがあがり、シルバーになれましたが、初心と謙虚さは永遠に忘れたくありません!これからもよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀ここまで読んでくださりありがとうございます✨️みなさんが笑顔満開でありますように、ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム💕🌈✨️
0
カバー画像

未来をいいものにするのにとても大切なこと

2020-09-17 21:36:04 テーマ:幸せ あなたは、今までに誰かに何かを教えてあげたことはありますか(*゚▽゚*) もし、そうだとしたら、 あなたは本当に思いやりの心に溢れた方ですね( ´ ▽ ` )ノ♡ こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)🌈 今日は、もしかして、 自信をもつことの素晴らしさ、って、 あんまり知られていないのかな? と、ふと思ったので、 そのことについて書いてみようと思います( ゚▽゚)/ みなさん知っていらっしゃるかもしれませんが(^^)、 書いてみようと思います(^O^)/ まず、自信がないと、 本当にやる気って出ないですよね~。 思い浮かぶことと言えば、 失敗するんじゃないか、とか、 誰かにこんなこと(あんまりよくないこと)言われるんじゃないか、とか、 そういうよからぬ発想が湧いてまいります(゚▽゚*) すると、当然、どうしてもやる気は出ませんよねっ☆彡 でも、自分に自信があると、 私がこれをやったら、きっと、
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら