未来をいいものにするのにとても大切なこと

記事
ライフスタイル

2020-09-17 21:36:04
テーマ:幸せ
あなたは、今までに誰かに何かを教えてあげたことはありますか(*゚▽゚*)
もし、そうだとしたら、
あなたは本当に思いやりの心に溢れた方ですね( ´ ▽ ` )ノ♡
こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)🌈
今日は、もしかして、
自信をもつことの素晴らしさ、って、
あんまり知られていないのかな?
と、ふと思ったので、
そのことについて書いてみようと思います( ゚▽゚)/
みなさん知っていらっしゃるかもしれませんが(^^)、
書いてみようと思います(^O^)/
まず、自信がないと、
本当にやる気って出ないですよね~。
思い浮かぶことと言えば、
失敗するんじゃないか、とか、
誰かにこんなこと(あんまりよくないこと)言われるんじゃないか、とか、
そういうよからぬ発想が湧いてまいります(゚▽゚*)
すると、当然、どうしてもやる気は出ませんよねっ☆彡
でも、自分に自信があると、
私がこれをやったら、きっと、
こんな風に喜んでもらえるんじゃないか、とか、
たくさんの人が喜ぶんじゃないか、とか、
なんだか楽しい未来が想像されますよね\(*⌒0⌒)/
だから、自分に自信をもつっていうのは、
そういう理由で☆大事だと私は思うんですよね。
明るい未来を創られるかどうかの、
鍵🔑になると思うんです( ´ ▽ ` )
そして、思いも寄らないことを褒めてもらったりすると、
自信を失ってる時だと、
え( ゚Д゚)?!
私が(;゚Д゚)?!
とびっくりしたりもしますが、
だんだん、そうなの(゚o゚〃)?
え、私、できるかも(*゚▽゚*)
と、気持ちが明るくなってきて、
どんどん、やってみよう(((o(*゚▽゚*)o)))
と張り切ってきます(^▽^*)
そんなわけで、
少しでも、あなたの自信が持てるようなお話を提供できたらいいなーと思って
書かせていただいています(^O^)
そして、できる限り、あなたをほめていきたいと思っています,。・:*:・゚☆
今日もお読みくださって、
ありがとうございます💖
小さなまるい虹より(●^o^●)🌈✨
#やる気が出る前提#希望を持つには#自信をもつ#前に進むには#前に進むのを助けるものは#明るい考えが湧いてくる前提#心が明るくなるにはどうしたらいいか#自信のある人は強い#あなたの力を最大限に発揮する前提
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す