きっつ~いことを言われて元気がなくなった方へ

記事
ライフスタイル

2020-09-03 22:04:27
テーマ:心
あなたは、今までに、誰かのために、愛想笑いをしたことはありますか(*゚▽゚*)
もしも、そうだとしたら、
あなたは、自分のことを置いてまでも、
その人の幸せを願える本当に本当に素晴らしい方ですね( ´ ▽ ` )ノ♡
あなたは、世の中の一角を照らす力をお持ちです✨
こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)🌈
今日は、きっつ~いことを言われて、
ほんとに傷ついた方に向けて書かせていただきます☆彡
何かといいますと、
私も、今日結構きつめなことを言われて、
ちょっとひるんだんですね(*^v^*)
けど、その時、思い出したんです。
私の友達が、
「小さなまるい虹ちゃんの中にある神様を誰も傷つけることはできないよ!」
と言ってくれたことを。
そして、最近入ってきた女性からも、
「本当に言葉の暴力は悪いことだと思うし、
 大の大人が人を傷つけるような言い方をすることは、
 とても恥ずかしい。
 自分の親だったら、本当に恥ずかしい!」
と言ってたことを思い出して、
確かに、人を傷つける言い方をしなくてもいいわけなんですよね、冷静に考えてみると。
もちろん、お相手の、きつい言い方をしたくなるお気持ちもわかります、なんとなく(^^*)
きっと、こんなんじゃ困るわ~!
と思ったんだと思うんですが、
やっぱり、だからと言って、
いや~な感情をそのままぶつけられて、
自分は、本当にダメなんだなー、って今日は思ったんですね、私。
でも。
でも。でも。やっぱり、
その人が嫌な気分になったのは、
こんなことされたら困る!
と思ったからであって、
その感情を持って、
その感情をどう処理したのかは、
その人の問題でもあるんですよね。
私は、次からはこうしたらいいんだ、というのがわかったので、
それでいいと思うので、
あとは、その人が怒ったからといって、
私のいいところ(あなたも神様につながっているところがあります!)が、
消えてなくなるわけではないですよね(*゚▽゚*)
どんなに罵声を浴びせられても、
私には、ちゃんと、周りの人たちの役に立っていこう、という気持ちはあったわけですし、
精一杯自分で一生懸命やっていたので、
結果的には落ち度があって、
お手数をおかけしたことは申し訳ないけれども、
私自身の人を幸せにしたいという気持ちを、
それでつぶすことはできない、
というのは真実だと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんなこの地上で盲目に生きている人間の言葉だけで、
その神聖な部分が失われることはないと思います👼
そのことを忘れてしまうと、
あ~、私って、本当にこんなに迷惑をかけたり、
人の気持ちを嫌な気持ちにさせてしまって、
なんだかうれしくないなー…と思ってしまうと思うんです(゚▽゚*)
だから、もし、あなたが今、
誰かにきっつーいことを言われたり、
イヤーな態度をとられて傷ついているとしたら、
それは、その人たちのしていることは、
決して正しいことではない、
ということが私は言いたかったんです(*゚▽゚*)
だから、どうか、
自分を低く見ないで、
自分の素晴らしいところに目を向けて、
誰もあなたを傷つけることはできないということを思い出してほしいです✨
この記事が少しでも役に立てれば嬉しいです✨
お読みくださって、
ありがとうございます💖
小さなまるい虹より(●^o^●)🌈
#愛想笑い#神様#誰もあなたを傷つけることはできない#あなたの心は必ず輝きを持っている#神性は傷つけることは不可能#あなたの中にある神様を見よう#立ち直る方法#傷つかないためには#いじめから自分を守る#いつも神様はあなたと一緒にいる

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す