絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ジャンププラス漫画原作大賞やってみた

昨晩は、ジャンププラス漫画原作大賞の締め切り日でした。ココナラでは外部誘導ができないので、リンクを張ることができないのと、ペンネームでnote作ったからまぁ、受賞出来たら、ジャンプラで読んでね 笑ココナラや他サイト、Twitter経由で仕事をいただくことがありますが、今は地元の北海道に戻って、一般企業に勤めながらコピーライターやらクリエイティブのアドバイスをやっている身のため、もっと、おもしろいことやりたいなーと常に感じております。おもしろいことってナニ? と言えば、世の中いろいろあります。釣りだって、食べることだって、アニメを見ることだっておもしろいこと。まぁ、そのうちのひとつとして、東京にいなくても、地方に住みながら、ちょっと話題になること仕掛けられたらと思っています。つまり、それが僕の中のおもしろいことです。ただ、昔の友人とも疎遠だし、新しい出会いもほぼない田舎暮らし(イオンのショッピングモールがあるのが救い)な中ですから、個人で仕掛けるしかない。それで、漫画原作大賞にチャレンジしました。漫画原作者、その響きだけで憧れるし、やっぱ話題作手がけて稼ぎたいじゃない?でも、意外とお金を使うところってなくなってきたんですよね。週休5日も働いているから、使う暇もない。欲しいと言えば、投資用の不動産と軽バンくらい?あと、自由な時間か 笑そういうわけで、昨晩、5000字の読み切り作品を投稿するまでに至ったわけですが、ず~っと内容考えていて、よし、これで書くぞ!と去年の年末から構想し、結果、書き上げたのは3日前に考えたストーリーを締め切りまで一気に書きました。こないだ、3連休もあったのに
0
カバー画像

『YouTubeのシナリオを書いています!』

現在、YouTubeのシナリオを書いています。LINE系も勿論ですが、マンガ系アニメ系も書け…ます
0
カバー画像

窮鼠はチーズの夢を見る 原作&実写映画 読みました観てきました。

19日(土)なんとなくよった本屋で。そういえば実写映画CMながれてるよね・・・となぜか原作かってしまって。20日(日)午前中一気読み!そして。。。夕方から実写映画を。ほんとにすごい。。すごい。。ネタバレにしかならないので。。どなたか。。ぜひ。。原作でも映画でもお話できる方を。。。私としては。どちらにも良さがある!!と思います。ただ。。の続きをぜひお話したいです(´;ω;`)ウッ…
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら