絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

【感謝】当たり前に「ありがとう」

こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。あの大人気YouTuberの「ヒカキン」さんがお怪我をされたそうで、心配で動画を拝見しておりました。詳細は、ネタバレになるので伏せますが、お怪我の直後にカメラ撮影しながら現状を伝えたり、診察、痛みの変化、お食事、就寝、動画編集の様子まで撮影して伝えていて、YouTuber魂を感じました。それに、食事の美味しさなどポジティブな感想や、視聴者さんに向けて笑顔でコメントされていて、さすがプロだなぁと思いました。毎日食べられて、自分の思い通りに動けるって、それだけですごく幸せなことですよね。みなさんも、お体を大切になさって下さいね。ココナラの実績についてお悩みがある方は、初回のみ【無料アドバイス】もしています。ご希望される方は、お気軽にメッセージ下さいね(*^^*)ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸https://coconala.com/users/1290095❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ初心者さんの「分からない」に特化した教科書📖1万8000字の大ボリューム✨でお得!プロフ&出品サービス無料添削1回付きです♪今すぐ知りたい疑問&お悩みに♡たっぷり60分!ビデオチャットコンサル🎥初心者さん~上級者さんまで柔軟に対応できます✨❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄいつも応援ありがとうございます!「体って大切だよね」って思った方は♡ポチしてね(*^^*)
0
カバー画像

超初心者、入門者向け動画作成講座③ ヒカキンのように稼ぎたい! いくら貰えてる?

結論: 無理ですヒカキンのような登録者数 1130万人で、週2本平均200万再生の化け物Youtuberには今からなるのはほぼ不可能だ。なお月収、広告収入の計算はサイトがあるけど、ざっくり「月投稿本数×再生数平均x0.3円」で良い。※単価が高い広告(サラリーマンが見る学習系)は0.4円、子供向けは0.2円と差があるし、必ずそうなるわけではない週2で月8本、200万再生で200x8=1600万、これに0.3かけて500万ちょい。Youtubeから月500万入って、それに企業案件入れば年収6000万+4000万で年収一億円は軽く超えるだろう。ちなみに昨日撮影に誘われたYoutuberは単価0.4円で200万を軽く超える収益を得ているって噂だ。噂だよ!なんて夢がある仕事なんだ! 小学生の夢の1位や2位にYoutuberがあり、恐らく女子生徒は可愛いキャラでトークする「VTuber」が憧れの的になっている。で、17Live、ポコチャ、ツイッチ、ミルダム等の「配信による投げ銭収益」というライブ文化もあるので、そっちにチャレンジするのもアリかもしれない。でもアッチはあっちで競合が多く、接客業に近いトーク力と臨機応変さ、アンチによるクソリプ対応の忍耐力が必要だ。ぶっちゃけ、頭のネジ一本外れている異常者じゃないと、VTuberのストレス環境を健全に続けるのは難しいと思う。まともな人間ほど、あの世界では壊れるし引退する。(俺もバカだの○ねだのツマンネー辞めろだの言われて逃亡したからね)最近の夢のある成り上がりでいうとジュンヤ(jyunya)がいる。Tiktokで体を張ったリアクションでバズリ、海
0
カバー画像

【No.61】噂のあのデザートに初チャレンジしました♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今日は、今話題のあのスイーツ『マリトッツオ』を初めて食べてみました〜投稿です♪笑凄く興味津々だったのですが、『どこのお店の物が良いのか?』スーパーやパン屋さんでも良く見かけるので....考えてるうちに月日が経過して....たまたま見かけたヒカキンのYouTube!ヒカキンも初チャレンジで迷い....『セブンイレブンマリトッツオを選びました〜♡』と聞いたので、ゆい❤️❤️の初マリトッツオもセブンイレブンでデビュー致しました♫笑セブンイレブンには3種類のマリトッツオが発売されているはずで、1番お勧めしていた『ストロベリー&ラズベリーソース』を12件位探したのですが見つからず....諦めて食べたのは『オレンジピールのマリトッツオ』感想は、パンの部分は普通(余り感動はなく)で、クリームは流石セブンイレブンスイーツと言う感じで美味しかったです♡ヒカキンが『初マリトッツオがセブンイレブンで良かった♡』と言っていたので、ゆい❤️❤️もそう思うことにします(笑)!【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です♡ ⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい!⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️電話相談の悩みや出品準備を全力でサポートします!今だけの特典付きで2品出品中!お気軽にご相談下さい
0
カバー画像

占い×傾向学で【勝手に開運診断】Vol.6 ヒカキンさん

こんにちは! さて今回の【勝手に開運診断】は、この数日間の間に自身のYOUTUBEチャンネルにて「チャンネル登録数1000万人突破!」という前人未踏の大記録を成し遂げた、HIKAKIN(ヒカキン)さんを取り上げてみたいと思います(^^♪    2006年の年末から自身のチャンネルを立ち上げ、紆余曲折がありながらも、10年以上に渡って日本のトップYoutuberとしての地位を維持しているヒカキンさんですが… 私独自の診断法<気質傾向学>を用いると、実はそんなヒカキンさんもまた、開運の成就はおろか、ひとつの分野で頂点に立てる「典型的な性質」を有していることに気がつきます。       HIKAKIN(本名:開發 光さん) 1989年4月21日生まれ   <上画像:「気質の目安」の概要>    【天質】ほぼグリーン… ピュアで無邪気な心根を持つが、人一倍の行動力や情熱、使命感を隠し持つ。  【環気】薄いグリーン… 困難にも飄々と立ち向かい、そして乗り越え続けられる天性のタフさ。そして、時代の波をうまく乗りこなす勘の良さあり。スマートな印象で人間味にクセがなく、大衆に受け入れられるカリスマ性も有している。    【地恵】イエロー… 自分の為にも、「みんなの期待に応えたいから」等という外部要因からも、辛抱強くものごとを頑張れるタイプ。そのために、気が済むまでひとつの道を極め続ける人も多し。     <総合解説>・ヒカキンさんの診断で、特に注目して頂きたいのは【環気】に置いた“薄いグリーンカラー”です。この性質を持つ方(主に男性)は、とにかくすさまじい程の「成り上がり者」が多いのが特徴です
0
カバー画像

ヒカキンさん 活動開始は大運天中殺・初旬大運天中殺

ヒカキンさん 1989年4月21日生まれ活動開始は「大運天中殺」活動開始の2006年の運気からは「大運天中殺」といって不安定な運気です。「大運天中殺」は、6歳から始まって20年間続いていました。(2020年8月現在31歳)活動開始時期→物事が始まった時の運気を重要視します。当時の運気が、今の活動を続けている間、ずっと作用すると考えるからです。「大運天中殺」とは、不安定な運気であると同時にミラクルパワーが発揮される運気でもあります。このことが自分の持っているワクを遥かに越えていくことがあります。そういう状況を作り出してもおかしくない運気と占います。ここまでの占術は、活動開始である2006年の全体的な運気からのみ表れていることです。10年間ごとに回る運気を大運といいます。ヒカキンさんの大運の流れは6歳から・16歳から・26歳から・36歳から・46歳から…です。更に、2006年の大運→16歳から始まって10年間続く運気と2006年の1年間の運気とを合わせて鑑定すると2006年の時の大運と、2006年の運気が大きく展開していることが表れています。このことが意味するのは自分の周囲で大きな展開が起こる→大きなまとまりが形成される→つまり、多くのファンが自分のもとに集まる、と解釈します。当時の「大運天中殺」からは、「仕事を示す星・陰の星」が回っていました。(星には陰と陽があります)特に、「仕事を示す星・陰」は、名誉や名声という意味合いがありこの星が「大運天中殺」と重なることでとても大きな名誉を手にする可能性を秘めていると占います。しかしながら、「大運天中殺」であるために特に、名誉に固執すると
0
カバー画像

Apple愛がすごい!【HIKAKINさん♡1000万人登録記念♪】

どうも、こんにちは♪普段は事務職でせっせと働いていますが、プライベートではYouTubeやInstagramなど、SNSを見まくって勝手に世の中の娯楽を楽しんでいるまーsaです♡ぜひいいね♡を押してくださると、とっても励みになります(^○^)♡緊急配信♡HIKAKINさん!1000万人登録おめでとうございます♪記念そもそも、HIKAKINさんって何がすごいの??と、やっていきまーす!本当にHIKAKINさん、おめでとうございますの一言であります!・・・ココナラで、そんなこと言っても、HIKAKINさんには響かないと思いますが(笑)それでも書いちゃいます!許して皆さん!(笑)日曜日ではないですが、緊急配信として記事をあげちゃいますね♪(本当に急遽作りました。。あえて、HIKAKINさんのすごいところを少しだけお話ししていきたいと思います♪HIKAKINさんのすごいところ ① Apple愛がえぐい!私の中で、HIKAKINさんって言えば!アップル大好きな有名人って感じなんですよね♡HIKAKINさんはYouTubeを始められた時から、Apple製品のMacBook Proを買って編集などもやっていたと公言されているように本当にこよなくApple製品を愛しているYouTuberさんなんです♡動画を見ているとApple愛がすごく伝わってくるんですよ♪(私もアップル好きだからわかるぅー!そして、プロだからこそ、Appleの良さを上手に伝えています!HIKAKINさんのすごいところ ② 商品説明が絶妙で面白い!私も、Apple製品を愛用していて、毎日快適にしようさせてもらってます♡このブロ
0
カバー画像

数秘術鑑定 YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さん

バースデーナンバー【生涯のテーマ】 7過去数【性格の根底】 3 未来数【人生の目標】 7 *鑑定開始ヒカキンさんは楽しいことが大好きで、何かを追求するのが好きなタイプですね~!過去数【性格の根底】が数秘3なのでどうすれば自分も周りも楽しめるかを考えるタイプなので自分にしかできないことや周りをびっくりさせることが好きだと思いますYouTubeの企画にも出てますね~わくわくさせたり、わぁって軽く驚かせるのが好きでしょうねその他が7なので、7の要素強めですねまずじっくりと考えるタイプですね合理的に考えそうですねこんな企画はどう思うかな~?ほかの人はどう感じるかな~?って頭の中でどんな企画がしっくりくるかを入念にイメージしてそうですね頭のなかで色々な導線を組んでるんですかねー根回しや準備をしっかりして企画などが確実に成功するように動いてそうですこれからも自分なりの道を歩んで多くの人に夢や希望、そしてワクワクする楽しさを提供してくれそうですね☆素敵なエンターテイナーのヒカキンさんでした!
0
カバー画像

HIKAKINさんが稼げるようになった影響を与えた人物とは

/ おはようございます 😆😆😆⤴⤴⤴\明日 10月23日は、、、!・霜降・電信電話記念日・モルの日・第一次オイルショック・新潟県中越地震#明日のネタにどうぞ#今日のラジオ配信 #クリエイターエコノミーニュース#よしよし先生 #ポッドキャストHIKAKINさんが稼げるようになった影響を与えた人物とはApple Podcast、Spotify、Amazon Music、Radiotalkで「よしよし先生」を検索で見つかります。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら