絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【今よりもお金を得る為に!】5月は金運のターニングポイント!

GWに入りました。今年のGWは緊急事態宣言も無く多くの方が旅行に行かれたり遠出をされるみたいですね。普段の生活圏から離れ、いつもと違う空気、エネルギーを感じることはとても大切なことです。ただ、GWが終わるとお金を使い過ぎてしまったなと反省することもありますよね?私もよくあります!(笑)家族で遠出による出費、仲良い友達で集まって食事、買い物などいろいろあるかと思います。使ったお金は楽しい時間、思い出を得る為のツールですので後悔はしないようにして下さい。お金と言えば昔から5月は逆転力を秘めた時期でもあり、今まで価値のないものとされていたものが突然大きな価値を持つようになり、光の当たらなかった分野に光が当たると言われています。5月からは牡牛座と蠍座のラインで起こります。 牡牛座と蠍座は共に金運を司る星座ですから、私たちの未来に関わる金運が明日から大きなターニングポイントを迎えることになります。この影響は2ヶ月間くらい続くと予想しています。また、金運は魂の質や器の大きさと比例した分を引寄せます。これは徳のお話とも似ておりますが、 いくら水を注いでもコップの器には限界があります。この器をどれだけ大きく、深くしていけるかで水の入る量は変わります。もちろん、あなたが飲める水の量も変わります。私たちは影響される生き物です。あなたの近くにいる人がお金にマイナスなイメージを持っていたりすると無意識にあなたもお金に対してマイナスな考えになりお金を得るための器を小さくなっていきます。 金運を上げていきたい、借金を返済していきたいと悩まれているようでしたらこの時期にヒーリングを受けていただく事をお勧め致
0
カバー画像

あなたは払いすぎていませんか!?借金の利息についての基礎知識

・ はじめにはじめまして! ! このたびはご覧いただきありがとうございます。 これをご覧いただいている方はおそらく何かしらの借金をしていらっしゃるのでしょうね。ひょっとすると、これからローンを組んだり、キャッシングをしたりする人もいるかもしれませんが。 この無料レポートは、そんなキャッシングをしている人や、しようとしている人にとってとても重要な情報をお伝えします。キャッシングで切ってもきれないのは、なんといっても利息ですよね。 この利息で苦しめられて、借金まみれになるって人も多いです。 でも、この利息の計算の仕方ってあなたは本当にわかっているでしょうか。 キャッシング会社に言われる通りに払ってませんか? ひょっとすると、あなたは利息を払いすぎているかもしれません。 でも多くの人はそれに気づかずにまじめに返済するわけですよね。 なので、この際利息の計算の仕方をマスターしちゃいましょう。 それで一度計算しなおしてみてください。 ひょっとしたら、払いすぎた分を取り戻せるかもしれませんよ。
0 1,000円
カバー画像

借金300万円を完済した看護師の私。

普通に家から近いからという理由で公立の高校に入って、なんとなく手に職だ!と思って看護師になって地方から都会に状況をしてとあるスパルタ病院に就職。就職したものの初めての土地、初めての人、方言が抜けなくてコミュニケーションに苦労していた時に一人が寂しくて、友達が欲しくて、今の職場を抜け出してもっと自由に暮らせるようになりた〜い!そんな時にアプリで知り合った男性からネットワークビジネスの誘いが来て当時の私って無知でピュアで疑うことを知らなかった私は迷わず参加することにしました。(何よりその方を好きになってたし、この人の誘いなら迷いわない!!って思ってた・・・)そのコミュニティーで3年頑張ってみたけど全然芽が出なくて、イベントごとやそこで出会った友達と遊ぶことの方が楽しくなってきていました。でも同時に、その会社の商品代、イベントの交際費毎月どんどんどんどんお金を使うようになってきてクレジットカードを何も考えずに切るようになってしまっていて・・・最初の頃は副業で看護師を辞めたいと思っていたのにプラスになるどころかどんどん借金だけが増え続けて、お金のこと、仕事のストレスで顔中ニキビだらけになってさらに円形脱毛症になっちゃって本当に辛かった。どうにか返そうと思って看護師のバイトを掛け持ちして、ほぼ24時間毎日働いて、それでも間に合わなくてどんどん顔のニキビも増えていくのも辛くて今度は美容クリニックに100万円契約してしまう・・・(なんでそんなことしちゃったの)いよいよ返済が追いつかなくなってきた時にある社長との出会いがあってネットワークビジネスをやめてフルコミッションセールスを始めることにし
0
カバー画像

お金の引き寄せ その1

こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。どのくらい続くかわからないですが、ちょっとお金の引き寄せについて、シリーズで書いてみたいと思います。お金の面では、私も苦労しましたから、そんな経験も含めて、少しずつ書いてゆきたいと思います。今日は「借金」と「借金返済」をテーマに、お金の引き寄せについてお伝えします。借金を考える借金があるとします。借金の返済がなかなかできないとき。
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら