絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

粗点描技法☆油彩画【青いキリン】〜BLUE GIRAFFE〜

青いキリンは悲しみの粒を 優しい光へ 変えてくれる The blue giraffe tums the grains of sorrow into gentle lights.
0
カバー画像

粗点描技法☆油彩画【太陽が生まれる国】〜THE COUNTRY WHERE SUN IS PRODUCED〜

光麒麟が創る太陽が毎朝 この国から 世界中へ届く Giraffes makes the sun...by shining antenna...Sun goes to sky in the world from this country.
0
カバー画像

推しの芸人

今日もアクセスありがとうございます。今日は私の推し芸人について執筆したいと思います。複数人いらっしゃるので何回かに分けて執筆します。麒麟昔、エンタの神様で出演し始めた時、「絶対川島さん売れる!」と思っていました。そして今実際に川島さんは売れています!ある意味私の予言が当たりました(どうでもいいですね💦)魅力麒麟の魅力と言えば、田村さんの生い立ち・川島さんの低音ボイスと頭の回転の速さだと思います。田村さんは生い立ちだけではなくバスケにも精通していることからバスケの特集にはほぼ呼ばれています。ちょっと抜けた人柄が私は好きです。川島さんは低音ボイスが最高ですよね。芯が通ったハスキーさも混ざっている低音ボイス、ハスキーが混じった低音ボイスは声優界にもあまりいないと思います。そして頭の回転が速いです。ラヴィットを見て思うのは語彙力が豊富です。そして表情豊か!一番輝ける番組個人見解ですが、麒麟が一番輝ける(個性が発揮)される番組は、田村さんはバスケやスポーツ(運動)系、川島さんはバラエティーだと思います。司会でも回答者でもどちらでも爪痕を残せる川島さん、すごいと思います。また、運動音痴という一面もあるのでそういう特集とかも変わった一面が見られていいと思います。サンドウィッチマン宮城県出身の二人組ですね。怖そうな表情とは一変とした温かみがあるお二人です。東日本大震災以降、先陣を切って募金やボランティアを始め、今も定期的に東北に足を運んでは地元との交流を忘れず、復興のお手伝いをしている姿には脱帽です。魅力ボケとツッコミがいつでもどこでも成立しているところですよね。バラエティー番組だと、ボケとツ
0
カバー画像

理由はいらない

ただ与えてあげればいい今日は麒麟からのメッセージ『貴方が楽しみたいなら楽しめばいい休みたいなら休めばいい貴方が求めるものを素直に貴方に与えればいい言い訳なんていらないただ与えればいい貴方が求めるそれが理由だからもっと自由に与えてもいい与えることに理由はいらない貴方だからただそれだけでいい』自分が欲しいと思うもの与える理由なんてつけなくていいんだよご褒美なんて理由もいらない貴方が欲しいと思うそれだけが大事な理由貴方が欲しいなら与えてあげればいい
0
カバー画像

一人で抱えないで

ちゃんと吐き出してみよ今日は麒麟からのメッセージ『不安があるなら誰かにそっと打ち明けてごらん?一人で抱えようとしなくていいんだよ貴方は一人じゃない勝手に一人にならないでゆっくり気持ちを吐き出してごらん?』誰かに吐き出すと気持ちが整理されてそれだけで不安が減ったりする不安だって一人で抱えちゃうとどんどんどんどん不安が大きくなっちゃうだからこそ不安が大きくなる前に誰かに聞いてもらって見てね
0
カバー画像

貴方が選んだものだから

自分を信じてみて今日は麒麟からのメッセージ『自分の選択に自信を持ってごらん?他の誰でもない貴方が選んだことそれを貴方が信じてあげず誰が信じるというのですか?貴方が貴方の幸のために選んだこともっと自信を持ってください』生きてるとたくさんの選択肢に出会うよねその中で選んだものが本当にこれでよかったのかなって思うこともあると思うだけどその選択は自分が幸せになれると思って選択してるなら結果何が起こってもその選択でよかったんだよ貴方はその時の最善の選択がちゃんとできるから
0
カバー画像

独りだなんて思わないで

たとえ今周りに人がいなくても今日は麒麟からのメッセージ『貴方の想いはちゃんと届きます貴方が素直に口に出せば貴方を助けたい者は沢山いるのです貴方は多くの者に愛されているのですから一人で頑張ろうとしないでください貴方は独りではないのですよ独りで戦おうとしないでください貴方は一人でも独りではないのですから』助けて欲しいなら助けてって言ってみよ辛いなら辛いよって行ってみようみんなが頑張ってるからじゃなくて貴方が辛いなら我慢しないでみんなで助けてってお互いができる事で助け合えば良いんだよ得意不得意違ってもみんなが全部を頑張らなきゃじゃなくて貴方が頑張れる事で誰かを支えて貴方が苦手なとこは誰かに助けて貰えば良いんだよだから独りになろうとしなくて良いよ
0
カバー画像

貴方がスタート

だからこそ貴方を大切に今日は麒麟からのメッセージ『お前以上にお前を大切にできるものはない楽しみたい喜びたい全ての願いはお前から生まれるお前がいなければ何も始まらないお前が全ての始まりお前が全てもっと自分中心でいい自分を中心にしながらもっと自分を大切にしてくれお前以上に大切なものなど何もない』もっと貴方を労って誰かよりも貴方を大切にして貴方の想い貴方の感情をもっともっと大切にしてね
0
カバー画像

感じるもの全て大事なもの

貴方の感情にいい悪いはない今日は麒麟からのメッセージ『そんなに悲しまなくていいその悲しみの裏に貴方の想いがしっかり眠っているのでしょう?その想いを隠そうとしなくていい貴方の感情を押し込めなくていいちゃんと感じてちゃんと吐き出していいもう十分苦しんできたのでしょう?もういいのですよもう許していいのですよ』自分が傷つくことで相手を傷つけないようにって感情を押し込めなくてもういいよもう感じていいよ悲しかった苦しかったその感情は誰も傷つけないからそう感じることは誰かを傷つけることじゃない貴方を癒すことだからだからどうかちゃんと感じてあげてその感情は悪じゃないよ
0
カバー画像

自信がなくてもいい

今日は麒麟からのメッセージ『自分に誇りを持ってごらん?弱さを見せれば他は貴方を弱き者と見る自信がなくても誇りを持って胸を張ってごらん?それだけで見える世界は変わってくるから貴方は誇り高き人自分を最上に誇ってごらん貴方より素晴らしいものはいない貴方の素晴らしさどうか忘れないで』自信があってもなくても貴方の素晴らしさは変わらないだから自信がなくても自分は素晴らしいって胸を張ってみて虚勢でもいい自分は素晴らしいかもでもいい胸を張ってみよう
0
カバー画像

あれもこれもしていませんか?

全部持ってるのがすごいんじゃない今日は麒麟からのメッセージ『たまにはちゃんとのんびりしてください貴方がホッとする時間ボーッとする時間動いたのと同じくらい何もしない時間を創ってみてください空いた場所にしか幸福は入れれません何でもかんでも手にすればいいわけではありませんよ貴方にとって必要なものはなんなのか貴方ならわかるでしょ?』何でもかんでも器に入れてたらどんどん溢れちゃう貴方が本当に欲しいものまで貴方の横をすり抜けちゃう全部持とうとしなくて良い貴方の必要なものだけ受け取れるようにちょっとのんびり過ごして隙間を作ってみてねたまにはのんびりしても良いんだよ
0
カバー画像

悩んでる自分を責めなくて良い

動けない自分を責めなくて良い今日は麒麟からのメッセージ『迷いたいだけ迷いなさいモヤモヤしたまま動いたところでどうせまたここに戻ってくるのですしっかりここで悩みなさい焦らなくていいしっかり自分と向き合いなさい全ての思考を許し自分の心に素直になりなさい』悩むことも動けないことも責める必要はない今の貴方は悩むことや止まることが必要だからだから今はとことんん悩んで止まってみれば良いしっかり自分に聞いて自分の答えを見つけてみてどんな気持ちも全部OKやりたくない動きたくない考えたくないそんな気持ちも今は全部許してみようちゃんと答え出せるから
0
カバー画像

私だけ輝いてない?

そんな風に思っちゃうことないですか?今日は麒麟からのメッセージ『貴方はもっと自信を持ってください貴方だってたくさんの素敵な宝物を持っている周りがキラキラだからって貴方が輝いていないということではない貴方だって輝いているから今そこにいる自分の輝きは自分では見にくいだけ見にくくてもさらに輝かせることはいくらでもできる自分なりの磨き方をゆっくり知ればいい』周りの人がすごく見えると自分なんかって思っちゃうかも知れないよねでも、貴方には貴方だけの輝きがあって貴方だけの輝かせ方があるゆっくりゆっくり自分の輝きを知って貴方なりの方法で貴方を磨けばいい焦らなくていいよ
0
カバー画像

“貴方にとって”が大切

貴方がホッとするものはなんだろう?今日は麒麟からのメッセージ『貴方が晴れやかになるのならそだけで価値がある他の人には何の意味がなかろうと貴方が晴れやかになるならそれでいいのですわざわざ誰かに認めてもらう理由など見つけなくても貴方が晴れやかになるそれが一番大事な理由それこそが一番大切なのです』誰かにとって意味がなくても貴方が楽しいならそれが正解だよ誰かの意見なんて置いといて貴方は今どう感じてる?貴方が楽しいことは何?ちょっとだけ楽しい時間を作ってみてね
0
カバー画像

自分も認めてあげよう

貴方は頑張ってるよ今日は麒麟からのメッセージ『皆皆頑張りすぎなのです皆皆十分頑張っておりますもっと頑張らなくちゃと鞭を打ちすぎないでくださいあなた方はもう十分頑張っておられます労ることも忘れないでください人ばかり労って自分を忘れないでください貴方はもう十分頑張っておりますよよくやってますよ』他の人にはお疲れ様って言えても自分には『よく頑張ったね』って言えないなんてことない?貴方だって十分頑張ってるでしょ?頑張ってなきゃ辛いとも思わないんだよ頑張ってないから辛いんじゃなくて頑張ってるからしんどくなるんだよ貴方はよく頑張ってるよ
0
カバー画像

貴方は貴方だから

自分の想いと人の想いが違うこともあるよね今日は麒麟からのメッセージ『自分を信じることと他人を否定することは全く違うこと貴方が信じるものと他のものが信じるものそれが違おうが他を否定して良いことにならない逆に他と意見が違うからと言って自分を否定する必要もないのです貴方は貴方他は他ただそれだけです貴方は貴方の想いを大切にすれば良いのです』他の人と意見が違っても貴方が間違ってるわけでも相手が間違ってるわけでもなくてただ、意見が違うだけ今まで見てきたものも違うし見えてるものも違うかもしれないだから貴方の思いを大切にしつつ相手の人はそう思っているんだなって相手も自分も否定しなくて良いんだよあゆみ寄れたらまた良いかもしれないねでも歩み寄れなくてもそれもOKだよ貴方は貴方の意見を大切にしよう
0
カバー画像

もっと自分を認めて

今日も引き続きだね今日は麒麟からのメッセージ『貴方が進む道誇りを持って進んでください貴方が今までやってきた事今やろうとしている事それは素晴らしい事です挫ける日があるかもしれません泣きたくなる日がくるかもしれませんそれでも貴方は一人ではありません一人で頑張ろうとしないでください』進んでいるからこそ不安になったり壁にぶつかるんだよいつまでも止まってるなんて思わないで貴方はちゃんと進んでるから今までのことも今も無駄なんて何一つないよ
0
カバー画像

貴方の周りの人はどんな人?

貴方の周りには貴方が出すエネルギーによっていろんなものが集まる今日は麒麟からのメッセージ『自分の行い自分がかけるもの全て自分に返ってくるそれは自分が望んでいなくても巡り巡ってあなたに戻る全ての因果は自分に還る自分が弱った時貴方の周りには何が残るのだろう?貴方の周りにはどんな人がいるだろう?家族以外に貴方を思ってくれるものはどれほどいるのだろう』成功している時じゃない貴方が弱った時貴方を思ってないてくれる人はどれほどいるのだろう?普段貴方がしていることはそういう時ほど見えてくる苦しいという貴方にどれほどの人が手を差し伸べてくれるだろ?苦しんでいるあの人の貴方はどれほど手を差し伸べてきたのだろう
0
カバー画像

貴方にとって大切なもの

貴方にとって大切なものは何?今日は麒麟からのメッセージ『貴方が今手に入れたいものは大好きな人を傷つけてまで手に入れたいものですか?自分を大切にするというのは大前提ですが貴方が好きな人を傷つけることは貴方を大切にする事ですか?貴方は貴方が大切なものまで壊すのですか?貴方が大切にしているもの大切にしてください大好きなものを傷つけてまで得れるものとはなんですか?貴方が本当に得たいものはなんですか?本当に得たかったものはなんですか?』自分を大切にするということは目の前の大好きな人も大切にすること大好きな人に嫌われて貴方は幸せ??自分を大切には自分も目の前の人も同じくらい大切に扱うこともちろんどうしても自分に一生懸命で目の前の人を思いやれない日もあるかもしれないそれでも心が落ち着いたときはちゃんと相手も大切にしよう失敗したときは素直に謝ればいいんだよ
0
カバー画像

今この時を楽しもう

貴方は今楽しめてる?今日は麒麟からのメッセージ『貴方の人生を楽しみなさい貴方が楽しいと思うことを貴方なりのやり方で今を精一杯生きればいい楽しいと思えることを全力でやってみればいいそれで失敗しても笑えばいいそれすらも貴方の人生の彩りなのだからただカラフルになるだけですよ目の前のことを今全力で楽しんで下さい』今貴方は楽しいこと出来ていますか?もし楽しくないのなら楽しいことを見つけてみよう今やってることから楽しいことを見つけ出してみよう何をしたら楽しめるかな?どんな風だったら楽しめるかな?その場所から離れるのもいいしその場所のまま楽しめる方法を探すのもいいよね貴方はどっちにする?
0
カバー画像

流れに乗ろう

行きたかった道叶えたかった夢が目の前に来た時貴方はどうしてる?今日のメッセージはこちら『嵐の前ほど静かなもの今はその時もうすぐ来る大きな波に備え各々しっかり準備をしてください幸いになるのを恐れるのはもうおしまいですもう幸に向かって流れは大きく動いてます流れを恐れないでただただ身を任せてください』流れに乗ったならどうにかしなきゃなんて思わなくていいただただ流れに身を任せて今まで通り貴方を出し切ろういつも通りでいい構えなくていいんだよ
0
カバー画像

【今日のメッセージ】麒麟

そんなに怯えないでください貴方が誠意一杯やってるのは知っています失敗しようとひたむきに前を向うとする貴方のことが好きなのですつまずいてもいい転んでもいい何度でも立ち上がる強さが貴方にはあるでしょう?失敗を恐れないで失敗を悪としないで全てがあっていいのです全てがあるからいいのです失敗する日があっていい失敗を悪としなくていい失敗しても転んでも何度だって立ち上がればいい貴方なら出来るよ
0
カバー画像

【今日のメッセージ】麒麟

『もっと自信を持ってください貴方の素晴らしさを貴方が一番低くみている比べるから低くなるのです貴方は貴方でそれ以上でもそれ以下でもありませんもっと自分の素晴らしさを認めてください』貴方の素晴らしさ気づいていますか?それは誰と比べるものではなく貴方自身が認めるもの今日は貴方の素敵なところ5個以上書き出してみませんか?かけたらぜひ教えてね
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら