貴方は貴方だから

記事
占い
自分の想いと
人の想いが違うこともあるよね

今日は麒麟からのメッセージ
『自分を信じることと
他人を否定することは

全く違うこと

貴方が信じるものと
他のものが信じるもの

それが違おうが
他を否定して良いことにならない

逆に
他と意見が違うからと言って
自分を否定する必要もないのです

貴方は貴方
他は他
ただそれだけです

貴方は貴方の想いを
大切にすれば良いのです』

486E3222-AC56-49FB-B593-5271A2C967F6.jpeg

他の人と意見が違っても

貴方が間違ってるわけでも
相手が間違ってるわけでもなくて

ただ、意見が違うだけ
今まで見てきたものも違うし
見えてるものも違うかもしれない

だから
貴方の思いを大切にしつつ
相手の人はそう思っているんだなって

相手も自分も
否定しなくて良いんだよ

あゆみ寄れたら
また良いかもしれないね

でも歩み寄れなくても
それもOKだよ

貴方は貴方の意見を大切にしよう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す