絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

【運気を上げる】最強開運日後の意識持ち方!

こんばんは。前回のブログでもお話をしたしましたが2024年3月15日は一年の中でも数回しかない最強開運日です。「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なるこの日はよくお財布を慎重すると良いなんてお話もありますね。やはり、この日は金運の向上やお金の引寄せを意識される方は多いはずです。巷では良いお財布を使うことで金運が上がるといったお話もありますが、毎年お財布を買い替えることは難しいはずです。もちろん、お財布と金運の関係性は否定しませんし、一律あると私も思います。ただ、お財布を買い替えること以外にもできることは他にもあるはずです。そして、お仕事をされていたり普段の生活をされている中でこの日にお財布を変え、いつもと違う時間の使い方というのは難しいはずです。大切なことは、少し『お金に対する意識を変えてみる』ということです。宇宙には「放ったものがそのまま返ってくる」という法則があります。お金に対してネガティブな気持ちで受け取ったり、使うことでお金のブロックが働きやすい状態になってしまいます。人はポジティブな情報より、ネガティブな情報を優先的に信じ、受け取る傾向があります。それはポジティブな感情より、ネガティブな記憶が鮮明に残るということです。どんなに「豊かになりたい」「お金が欲しい」と思い、願っても、それ以前に潜在意識の中にお金に対するネガティブな記憶や気持ちが強く存在していると、そのネガティブな現実が優先的に引寄せられてしまいます。そんな気持ちでせっかくの最強開運日を迎えては勿体ないですねよね。。最強開運日とそれ以降、お金を受け取ったり、使う際は少しでもポジティブなイメージを意識してみて
0
カバー画像

お金に好かれる人の誕生日ランキング【占い師AVAの誕生日占い】

「お金に好かれる人」とは一般的に経済的に成功しやすい人や豊かな状況を引き寄せる人と似ているようです。お金に好かれる人は個人差があり、経済的成功を達成するために異なる方法を取ることがあります。経済的成功に影響を与える多くの要因が組み合わさっていますね。今日は誕生日からお金に好かれる人ランキングにしました。ランキングに入ってないからと言って悲観する必要はなく、これからお話しする7つのことを実践していけばお金に好かれるスキルが磨かれていきます。自分の中で消化できない疑問点とかもっとお金を引き寄せたい!とかそういう方はボリューム鑑定4000字をお試しくださいね。あなたのためのオーダーメイド鑑定になっています。しかも質問無料です!お金に好かれる誕生日20位~40位40位 7月27日 39位 10月11日 38位 2月1日 37位 2月8日 36位 4月28日 35位 3月22日 34位 12月29日 33位 12月2日 32位 12月30日 31位 10月30日 30位 8月22日 29位 4月5日 28位 1月24日 27位 12月13日 26位 4月27日 25位 6月7日 24位 2月20日 23位 5月14日 22位 8月1日 21位 11月26日お金に好かれる誕生日ランキング動画動画の最後には動画を見てくれたあなたのための一言アドバイスが入っています。お金に好かれるスキル!7選1.金銭管理のスキル: お金に好かれる人は、適切な金銭管理スキルを持っています。予算を立て、貯金をすることで、お金を効果的に管理し、将来に備えます。 2.目標設定と計画: お金に好かれる人は、長期的な目標
0
カバー画像

【誰でも出来る!】人生を豊にする為の金運を上げる思考!!

こんにちは。 ゴールデンウイークが終わり1週間が経ちました。 旅行や、遠出、買い物、友人や恋人との食事や飲み会などいろいろ予定があったはずです。「久しぶりの連休で沢山お金を使った」「予定したよりもお金を使い過ぎてしまった」「出来るだけお金の掛からないことをして過ごした」など人それぞれあるかと思います。 この時期は金運が上がっていく方と下がってしまう方が大きく分かれる時期でもあります。それはお金に対する思考が大きく関わっています。 ゴールデンウイーク、夏休み、年末年始などの大型連休では普段よりお金を使うケースが多くなります。 お金を使うことは悪いことではありません。 問題なのはお金を使った後、あなたがどう感じるかという事です。 今回は金運を左右する2つの思考についてお話させていただきます。 あなたは、お金に対して普段どのように向き合っていますか?普段から『お金がない』と思っているのか『お金がある』と思うか。同じ状況にいたとしても「ない」と考える方と「ある」と考える方ではそれぞれの未来は大きく違ってきます。 お金がないと考えていると、本当にお金はどんどんなくなっていきます。 ないと自分自身で思いこんでしまってる為、思考はお金をとにかく使わない、安いものでなんとかしよう、自分はお金に縁がない、とお金との距離を作り使わないようにしますが、結果的の多くの支出をしてしまうことになります。対してお金があると考えている人は収入が増え、お金の流れがどんどん良くなりお金が貯まっていきます。 お金だけでなく人や情報も集まってきます。 この2つの違いは思考からくるエネルギーの違いです。 お金がないと普
0
カバー画像

自分を満たしてあげる!

皆様こんにちは!大福大吉です。今日もあなたが益々豊かな人になれるお金持ちになれる情報をシェアします。それで、本日お伝えしたいことは”自分を満たしてあげる”ということです。豊かになろう、お金もちになろうと思ったときに何が大切かと申しますと自分の気持ちが十分満足していることなのです。私にも経験がありますが、私は食べることが大好きです。しかしながら、食事制限をかけられてあまり食べられなかった時があります。その頃は、常にお腹がすいて飢餓状態でした。そうすると、大好きな食を奪われて心満たされていないので段々と心が貧しくなってきました。心が貧しい状態だと自分のことしか考えなくなり、運も悪くなり豊かさやお金からも見放されてしまいます。そのため真っ先に自分を満たして満足している状態をつくってあげる。そうすると気持ちが豊かになり、その豊かさにつられてお金も入ってきます。だから、あまり我慢はしないで、自分が欲しいものを与えてあげてください。ケーキが食べたければ、ダイエット中でも自分が満足するなら食べればいい。もしケーキ食べて後悔するなら、自分の心が貧しくなるから食べないでください。とにかく自分の声をトコトン聞いて満足度を高めていくことです。ちなみに私が行っているヒーリングは、不思議と満足度があがります。ですからお金持ちになるためにぜひ1度受けてもらえると嬉しいです。以上で本日お伝えすることは終わりとなります。ではでは。
0
カバー画像

みずがめ座の新月!新月の願いを叶える為のポイントワーク

こんにちは😊今日は2月1日。14時46分からみずがめ座の新月です🌑叶えることを決めていますか?😊もう、「願う」ではなく「決める」にしてしまって、叶った後の姿をイメージしていきましょう✨新月にあたって願いを具現化する為に良い願い方のポイントをいくつか💛新月から48時間以内に決める💛ボイトタイムは願わない(今日の20:01~明日の19:59までは願い事をするのを避ける)💛決めたら、叶った後の姿をリアルにイメージし続ける(感情・表情・様子等をリアルに感じる)ちなみに新月にお金の引き寄せを願う方は、2月の金運アップは冷蔵庫の掃除✨エネルギーワークが好きな方は取り組んでみてくださいね^^✨でもとはいっても引き寄せワークをやっているのにできない!!と思う方は無意識のブロックが重い。重いことに無自覚。という方には幼少期の癒しが大事(自己受容)自分の基盤を癒す・許す・認めることですね。自分の味方である感覚を掴めて初めて、第六感は自分の内側から目覚めるんです✨そうすると人に依存しなくて良くなるんですね^^正誤の判断もつきやすくなります。私もなるべく依存させないスピリチュアルやワークを目指しています。(正直に話せば私が依存体質で良い思いをした経験が少なかったことと、最終的には自分の直感が当たるタイプだから^^;;)エネルギーは正直なのです✨そして現実を創っているのは、普段の思考・言動・感情が作るエネルギーの積み重ねなんですね。なので、自分の状態を俯瞰してみるのも変化を起こすには必須です。素敵な新月を✨カードにアバンダンティアレイのヒーリングを込めています^^良かったらこのカードを見ながら私事にして
0
カバー画像

成功者を観察してわかったこと

NEW!2020-09-25 21:44:32 テーマ:富 あなたは、今までに、何かの汚れを取ったことがありますか(*゚▽゚*) もし、そうなら、 あなたは、この世界を美しくできる心をお持ちですね( ´ ▽ ` )ノ✨ こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)🌈 最近、気づいたことがあります( ゚▽゚) 成功している人たちを観察していて、 気づいたんですが、 いつも、本当にそうなのかな~?とものすごーくいつも、 気になっていたことがあるんですが、 簡単にあなたも稼げる! 楽して稼げる! うーん、ある意味ほんとうだと思うけど、 本当にそうなのかな~? 成功している人でも、 そういうことはあり得ません、っていう人もいるしなー、と気になっていました(^O^)☆彡 でも、本当に、楽に稼げるのなら、 そうしたほうがいいように思う、 そう思ってました(^▽^*) そして、成功者の人たちのお話を聞いていたら、
0
カバー画像

お金に振り回されないで!

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。「好きなことがわからない」という方の多くは、「お金」が優先で振り回されている状態なのです。昨今は、経済が大変、生活が苦しい、という方は少なくありません。それは本当に大変なことだけれども、それを隠したり、自分がダメなんだって思わなくてもいいぐらい、周囲の人たちはそういう人たちばかりです。でもやっぱり、それで割り切るわけにもいきませんね。借金の返済に追われる方もいらっしゃるからです。好きなことで生きてゆきたいと思ったら、ちょっと怖いけど、覚悟して【お金のことを考える】ことを排除しなくてはならないのです。お金のことを排除して考えて、好きなことをやるっていう覚悟が必要。好きなことをやるって、やっぱりちょっと怖いこと。だってこの先生活できるのか、それだけで生きているのか、そんな保証はないからです。でも考えてみて。私たちは、100歳まで生きる保証があって生きているの?私は大きな病気を2度もした。だからわかる!自分は大丈夫だと思っても、1年先のことはわからない。だからね、今やりたいことを今やらないと、いつできるかなんてわかんない!本当に後悔しない人生を送るためには、お金にとらわれていてはダメ!もし、どうしても、どうしてもお金にとらわれそうだったら、100円でいいから、1円でもいいから、神社に行ってお賽銭して。募金箱があったら、募金して。それで気持ちを落ち着けるの。お金に困ったとき、お金が入る方法はたった1つ。本当に好きなことをやって、本当に夢中になって生きること!それだけ。とことん極める!とことんやる!そうすれば、必ずお金には困
0
カバー画像

月収が上がった金運ワーク

こんばんは😊今日は二連続更新です^^12月から本格的な転換期だったんですが、スタートダッシュに恵まれて11月より月収が上がりました^^そんなにパーンと豊かになるような引き寄せではないのですが、感謝でした💛私はエネルギーワークを大切にしながら、行動していきました。トイレ掃除やお金への感謝は有効です。物もエネルギーなので、私は実際スマートフォンとかも、感謝の言霊にのせてヒーリングしていたら、調子の悪かったスマートフォンが復活したこともあり、買い替えをまのがれたことがありました。お金への感謝も、感度があがって太陽に感謝するようになっていたことがあったんですが、そこから天気に恵まれるようになりお金はその応用です。ヒーリングができることより、そのものへの在り方だと思います^^💗感謝ワークは引き寄せの法則でも鉄板の法則ですよね。原理は何であろうと一緒です^^参考までに💛そういえば、アバンダンティアレイのヒーリングをしたのに、何故か終わったらガネーシャが反応していました(笑)今日は感謝も込めてアバンダンティアレイのヒーリングエネルギーを画像に挿入したので、少しばかりですがプレゼント✨
0
カバー画像

豊かさを得るために、こだわりを持つ

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。豊かになりたいって思ったら、まずは自分が目の前のやるべきことを楽しむということは、昨日お伝えしました。そうすると、自分がやりたいことがパッとインスピレーションでわいてくるようになる。自分がやりたいことがわかったら、あとは自分を信じるだけ。やりたいことがわからないという人は、自分に自信がなくて、周囲の意見に振り回されることが多いんです。だから、迷い結局、やりたいことが見つからないと勘違いをするんです。これだ!って思ったら、自分を信じてくださいね。そして、これは譲れない!っていうもの、つまり、こだわりを大事にしてください。マーケットがこうだから、ああだからというような世の中や社会や取引先に迎合して自分のこだわり譲れないポイントを消してしまうのではなく、自分のこだわりを明確にして、そこには徹底的にこだわって研究する。それが他との差別化につながる。考えることは、こだわりだけ。自分の心が一番、世の中に訴えたいのは何かってことを感じるだけ。そして、それを信じるだけ。幸せになるのに、一番大事なことは、信念!これ以外に、ないっていうぐらい大事なこと。沙耶美
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら