絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

話題の「ドライヘッドスパ」いってきました!

どうも、煉です今日は、美容院へ髪の毛を切りに行きましたいつもは、毛穴に詰まった皮脂のもみだしとヘッドスパを行っているんですが、「ドライヘッドスパ」知ってます?と言われて、「知らないです・・・」と答えたところ「えー、知らないんですかぁー 血流がよくなって肩こりとか 改善しちゃって、育毛にも いいんですけど・・・」さらに「今、流行ってるんですよ♪ お試しでやってみませんか?」と言われて、(肩こりによくて、育毛にいいだと!! じゃあ、ものは試しだ!)「お願いしまーす」とちょろい客だったわけです(笑)いやいや・・・試してみるもんですねー今回の人がすごくて、気功のできる方だったんですね・・・あまり、なじみがないので、半信半疑でドライヘッドスパを受けてました(気持ちいいなぁ・・・・Zzz)その時です!(ビリビリびりぃぃぃ)静電気の超絶でかい版を受けたわたし「ん??電気つかいました?」ニコッと笑顔で「気を入れました♪」(これが・・・・気ってヤツ?)するとどうでしょうか・・・コリコリだった肩が軽くなったではありませんか!!(マジかー、これズルいでしょ・・・)次に肩をマッサージしてもらったんですが、指先がビリビリし始めているではありませんか!!(おいおい、ちょっと待ってくれよ・・・ これも気ってヤツなん??)またまた、笑顔で「気を入れてまーす♪」(もう、好きにしてくれ・・・)肩のマッサージが終わると、首を念入りにリンパマッサージをしてもらいました仕上げは、スースーするクリームを塗ってもらい、フィニッシュ!!時間で言うと30分間で、一気にスッキリとしました!最後に「次回までには価格決めておくので 
0
カバー画像

最期までずーっと好きなことをやっていられるナイスエイジングの秘訣

井の頭公園の森の先にある小さな癒しの森ドライヘッドスパ専門店Laka(レーカ)のしゅうさんによる睡眠セミナー30分体験ver zoomセッションを受けてきました^^森が大好きな私にとって、ネーミングや、しゅうさんの想いにほれこんで、セッションを申込み。Laka(レーカ)さん、詳しくは↓↓。「ドライヘッドスパ Laka」で検索。寝ても寝ても疲れがとれない悩みをかかえて、セッションをお願いしたのですが、ちょっとした規則正しさをライフスタイルに取り入れることで、ナイスエイジング(最期まで好きなことをずーっとやる歳のとり方。)ができるイメージが湧きました!ノンレム睡眠の説明や幸せホルモンといわれるセラトニンから上質な睡眠に導くメラトニンが分泌される・・etc等々、ロジカルにも話していただき、いかに今の自分に、上質な睡眠をとりいれることにメリットがあるかもよく理解することができました。しゅうさん自身が、体験体感してきたことをもとにアドバイスしてくださるお話は、とてもリアリティがあり、励みにも!自分でライフスタイルを創っていこう、自由を求める代わりに責任も果たそう。そんな想いのある方にはピッタリです^^ココナラサービスを利用の方の中には、がんばりやさんの方が多いと感じるため、起きている時間を大切に過ごせることを願っています。だからこそ、睡眠をマネジメントする、ことが重要なのだと分かりました♪ぜひのぞいてみてください^^
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら