話題の「ドライヘッドスパ」いってきました!

記事
ビジネス・マーケティング
どうも、煉です

今日は、美容院へ髪の毛を切りに行きました

いつもは、毛穴に詰まった皮脂のもみだし
とヘッドスパを行っているんですが、

「ドライヘッドスパ」知ってます?
と言われて、

「知らないです・・・」
と答えたところ

「えー、知らないんですかぁー
血流がよくなって肩こりとか
 改善しちゃって、育毛にも
 いいんですけど・・・」

さらに
「今、流行ってるんですよ♪
 お試しでやってみませんか?」
と言われて、

(肩こりによくて、育毛にいいだと!!
 じゃあ、ものは試しだ!)

「お願いしまーす」
とちょろい客だったわけです(笑)

いやいや・・・
試してみるもんですねー

今回の人がすごくて、
気功のできる方だったんですね・・・

あまり、なじみがないので、
半信半疑でドライヘッドスパを
受けてました

(気持ちいいなぁ・・・・Zzz)

その時です!
(ビリビリびりぃぃぃ)

静電気の超絶でかい版を受けたわたし

「ん??電気つかいました?」

ニコッと笑顔で
「気を入れました♪」

(これが・・・・気ってヤツ?)

すると
どうでしょうか・・・

コリコリだった肩が軽くなったでは
ありませんか!!

(マジかー、これズルいでしょ・・・)

次に肩をマッサージしてもらったんですが、
指先がビリビリし始めているではありませんか!!

(おいおい、ちょっと待ってくれよ・・・
 これも気ってヤツなん??)

またまた、笑顔で
「気を入れてまーす♪」

(もう、好きにしてくれ・・・)

肩のマッサージが終わると、
首を念入りにリンパマッサージをしてもらい
ました

仕上げは、
スースーするクリームを塗ってもらい、
フィニッシュ!!

時間で言うと30分間で、
一気にスッキリとしました!

最後に
「次回までには価格決めておくので
 よろしくねー♪」
とクロージング

お上手でしたので
「こちらこそ、オーダーしますね」
で、しっかりと営業をされて終了しましたとさ

でも、気持ちよいセールスだったので、
満足ですね!

こういうセールスって大切だと
改めて思いました

(気を極めると、かめはめ波打てるハズ!)

この人は天職なんだろうな~
営業が


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す