絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

タイミングが合うことは、成功の秘訣!

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。何かをはじめようと思っているとき、「始めよう」と思った瞬間に、物事のタイミングが不思議なぐらいバッチリあっていくことがあります。これは、宇宙の神様から「OK!大丈夫!それをやってうまくいくよ!」というサインです。完璧なサイン。反対に、どんなに準備をしても何かと躓くようなことがあったり、あるいはタイミングが合わない!という時は、宇宙の神様からのNGサインです。「これをやりたい!」と思ってある程度準備してから、宇宙からNGサインが来るのは、ちょっと厄介なこともありますよね。早く言ってよ~となっちゃいますね。そんなときの簡単なメッセージの受け取り方をお伝えします。まず、瞑想をしてください。そして心が穏やかに波打たない感じで落ち着いてきたら、宇宙の神様に心の中でこう伝えて下さい。例)「私は〇〇をやりたいと思っています。これを仕事にしたいと思っています。もし、これがうまくいくことなのであれば、明日と明後日の2日間、物事のタイミングが合うようにしてください。うまくいかないことなのであれば、明日と明後日の2日間、すべてのタイミングがずれるようにしてください」そしてまたしばらく瞑想をして、終わります。あとは翌日からの2日間、色んな事がタイミングが合うのかどうか確認するのです。例えば、ホームに行ったらタイミングよく電車が来たとか、誰かに電話しなくちゃと思っていたら、その人から電話が来たとか。そういうことが頻繁におこるなら、OKサイン。でも、なんだか2日間がうまくいかないと感じることならば、NGサインです。やりたい
0
カバー画像

あなたにも聞ける!守護天使からのメッセージ

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。守護天使からのメッセージは、自分でも受け取れますか?というお問い合わせをいただくことは、非常に多いです。私は、幼いころから自分の守護天使たちのメッセージを簡単に聞けたので、特別に訓練をしたことはありません。ただ、大人になるにつれて、守護天使からのメッセージを受け取りにくくなったことがあります。それは自分の感情が、思春期あたりからネガティブモードへシフトするようになったからです。自分の感情の使い方を変えた時から、自分の守護天使だけでなく、皆様の守護天使からのメッセージを受け取れるようになりました。私は、自分の守護天使の声を聞くということは、そんなに難しいことではないと思っています。心に素直に向き合えば、誰でもできて、誰でも天使からのヒントやサインを得られるようになるものだと思います。最も大事なのは、自分を愛して、常に自分らしく、ありのままの自分で生きること。それはつまりポジティブな感情を使うということです。ポジティブな感情を使い続ければ、自分の本当の望みがちゃんとわかるようになります。自分の本当の望みがわかってくると、宇宙の神様とつながり始めます。自然や宇宙と調和して、心が軽くなるような感じを瞬間的に作れるようになるといろんなサインを受け取れるようになっています。ありのままの自分で、自分らしく生きるということについて、ココナラのブログで書きました。ここでも書きましたが、ありのままの自分で生きていると、本当に心が軽く感じます。心が軽く感じられている状態が、宇宙の神様とつながっている状態です。人間には
0
カバー画像

宇宙の神様からのサイン

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。時折、宇宙の神様からのサインってどうやってわかるんですか?と質問をいただきます。どうも、宇宙の神様からのサインをものすごく特別なキラッキラなものに思っていらっしゃる方が多いようです。贈り物の大きなプレゼントボックスがやってくる感じ?なのかなぁ?残念ながら、そんなに期待できるような、キラキラしたものではないんですよ。(;^_^A宇宙の神様はね、あなたが思考したものに対しては、何でもサインを送っているんです。だから、スーパーマーケットでお買い物しているときも、学校で勉強しているときも、家でぼ~~っとしているときも、常にサインは送られてきている。たまに、考えていたことの答えをテレビの番組で答えてくれることありません?あれは、宇宙の神様からのサイン。午前中に家族で話していたことを、午後になって本屋で答えを見るとか。これもサインですね。いつもと同じ時間に出ているのに、なんとなくスムーズじゃない日。これも「何かを忘れているよ」とか「今日は違う道で行って」というようなサインなんですよ。寝ているとき以外は、常にサインを受け取れます。寝ていても、ふっと目が覚めて浮かんできたようなこともサインである場合もあります。持ち歩けるようなサイズのノートを持ち歩いて、サインなのかな?と思われることをメモしたり、逆に心の中にふっと浮かんでくる小さな望みを全部メモしていく。一日を振り返って、叶ったこと、引き寄せたことはチェックをつけていくと、そのうちに、「あ、あれがサインだったんだ」とか「あ、全部引き寄せてるじゃん」って気が付く
0
カバー画像

気づきは守護天使からのメッセージ

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。歩いていて、考え事をしてて、ふっと気が付くことってあるよね。「あ、いままで〇〇と思っていたけれど、実は自分の感情がこうだったんだ!」みたいな気づき。私は、歩きながら考え事をするのが大好きなので、頻繁にこれが起こります。気づきは、守護天使たちからのサインであることがほとんど。もちろん、自分の経験から生み出されることもありますが、何ら前後がなく、ふっと思い浮かんだ気づきは、サインです。でも、その瞬間のことって、ふっと別のこと考えると忘れちゃうんですよね。だから、気が付いたらメモする習慣をつけることをお勧めします。小さめのノートとペンをポケットに忍ばせておいて、思いついたら立ち止まって書く、というようにしてもいいし、スマホで録音してもいいね。私は録音がなんとなく恥ずかしくて、メモにしています。あ、安全のため、周囲にご迷惑が掛からないように、メモしたり録音したりするときは、ちゃんと立ち止まって端っこに寄ってね☆安全な場所で、メモしてくださいね。メモしたら、その日の夜までに見直してください。3回ぐらい見ておくと、頭の中にちゃんとメモリーできますからね。そしてある日突然、その気づきの意味が完全にわかります。気づいてから、3日から21日の間で、わかりますよ。沙耶美
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら