宇宙の神様からのサイン

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

時折、宇宙の神様からのサインってどうやってわかるんですか?
と質問をいただきます。

どうも、宇宙の神様からのサインをものすごく特別なキラッキラなものに思っていらっしゃる方が多いようです。
贈り物の大きなプレゼントボックスがやってくる感じ?なのかなぁ?

残念ながら、そんなに期待できるような、キラキラしたものではないんですよ。(;^_^A

宇宙の神様はね、あなたが思考したものに対しては、何でもサインを送っているんです。だから、スーパーマーケットでお買い物しているときも、学校で勉強しているときも、家でぼ~~っとしているときも、常にサインは送られてきている。

たまに、考えていたことの答えをテレビの番組で答えてくれることありません?あれは、宇宙の神様からのサイン。

午前中に家族で話していたことを、午後になって本屋で答えを見るとか。これもサインですね。

いつもと同じ時間に出ているのに、なんとなくスムーズじゃない日。これも「何かを忘れているよ」とか「今日は違う道で行って」というようなサインなんですよ。

寝ているとき以外は、常にサインを受け取れます。
寝ていても、ふっと目が覚めて浮かんできたようなこともサインである場合もあります。

持ち歩けるようなサイズのノートを持ち歩いて、サインなのかな?と思われることをメモしたり、逆に心の中にふっと浮かんでくる小さな望みを全部メモしていく。

一日を振り返って、叶ったこと、引き寄せたことはチェックをつけていくと、そのうちに、「あ、あれがサインだったんだ」とか「あ、全部引き寄せてるじゃん」って気が付くことができます。

望むことを明確にする。
文字にすると、脳内で明確になっていくので、引き寄せやすくなりますし、引き寄せたかどうかもわかります。

宇宙の神様は24時間365日サインを送ってくれていますよ。

沙耶美

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す