タイミングが合うことは、成功の秘訣!

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

何かをはじめようと思っているとき、「始めよう」と思った瞬間に、物事のタイミングが不思議なぐらいバッチリあっていくことがあります。

これは、宇宙の神様から「OK!大丈夫!それをやってうまくいくよ!」というサインです。完璧なサイン。

反対に、どんなに準備をしても何かと躓くようなことがあったり、あるいはタイミングが合わない!という時は、宇宙の神様からのNGサインです。

「これをやりたい!」と思ってある程度準備してから、宇宙からNGサインが来るのは、ちょっと厄介なこともありますよね。早く言ってよ~となっちゃいますね。

そんなときの簡単なメッセージの受け取り方をお伝えします。
まず、瞑想をしてください。
そして心が穏やかに波打たない感じで落ち着いてきたら、宇宙の神様に心の中でこう伝えて下さい。
例)「私は〇〇をやりたいと思っています。これを仕事にしたいと思っています。もし、これがうまくいくことなのであれば、明日と明後日の2日間、物事のタイミングが合うようにしてください。うまくいかないことなのであれば、明日と明後日の2日間、すべてのタイミングがずれるようにしてください」

そしてまたしばらく瞑想をして、終わります。

あとは翌日からの2日間、色んな事がタイミングが合うのかどうか確認するのです。
例えば、ホームに行ったらタイミングよく電車が来たとか、誰かに電話しなくちゃと思っていたら、その人から電話が来たとか。

そういうことが頻繁におこるなら、OKサイン。
でも、なんだか2日間がうまくいかないと感じることならば、NGサインです。

やりたいことはやりたいようにやって!うまくいかなかったらそれでもいいや!という考え方もあり!
やってみなくちゃわかんないよね、という大きな気持ちも自分を成功へ導くことにつながりますからね。

もしやって、うまくいかなくても、必ず学びはありますから☆

沙耶美




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す