皆さまへ感謝の気持ちしか届けられない。
珍しく久しぶりに出張に行ってきました。沖縄から金沢へ1週間の出張でした。この間、個人で活動しているお話しして名刺を配る活動は、お預けになってしまうことを覚悟。ん~確かに沖縄での活動だけれども…。別に、別の地だから話をしない、名刺を配らない理由はない。そう、メインは仕事だから1枚も配れなかったとしても持って行こう。疲れ切ってしまっているかもしれないし…。そう朝出発し、モノレールの清掃員、空港の清掃員、空港のお土産屋さんの店員、金沢でも3人。帰りの空港でも数人。この勢いはなんだ?その中で、とある会社の人事担当の部長さんとお話しすることが出来た。いろいろなもどかしいこと、離職率が下がる世の中のシステム。出発前に沢山お話し頂きました。お話を聞いただけで、活動していて良かったと胸が高まりました。これが、きっと私の得意なやりたいことなんだと痛感。本当に、私の話に耳を傾けてくださった皆さまに感謝です。そして、いま、このブログを見てくださった皆さまへも感謝の気持ちでいっぱいです。名刺配布2024年トータル:82枚。
0