絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

好みと違うは、メリット♡

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡好きなことで、飛び越えられるでお伝えしたBさん♡そろそろ、Bさんの物語も佳境に入ってきました〜デートの後、また、悩みができていました〜笑(人との出会いは、感情のお祭りや〜笑 悩みがつきませ〜ん)(Bさん)「実は、今、悩みがあって。」(あいさ)「どうしたんですか?」(Bさん)「実は、デートの最後に、彼に言われたんです。付き合おうって。」(あいさ)「え〜〜、初めて会って!!急展開!それで、なんて伝えたんですか?」(Bさん)「私もびっくりしちゃって〜。言葉でなくて。」(あいさ)「いや〜、誰でもなる。すごい積極的な方ですね〜。男らしいんだな〜♡まっすぐな♡でも、急〜〜〜。」(リーディング〜:いや、彼は決めてたんだな。。笑)(Bさん)「そうなんですよ〜。私も、夜になって、楽しかったな〜。ってボーッとしてたら、急に言われて〜〜〜え?え?ええ〜〜〜〜って。だから、直ぐには、ちょっと(答えれない)」(あいさ)「それで、それで〜♪彼は?」(もう、前のめり♡)(Bさん)「そうだよね。返事は、いつでもいいから♡って。」(あいさ)「いきなり、付き合うは、なしか〜。で、今も連絡取り合ってるの?」(Bさん)「そうなんです。だけど、どうしようか、迷っていて。。」(あいさ)「どうしたの?」(Bさん)「それが、【見た目】が。ちょっと。。」(あいさ)「なるほど〜。どんなだったの〜?」(Bさん)「ちょっと、ポチャっとしていて。」(あいさ)「あ〜確かに。Bさん、スリムな感じの人好みだもんね〜。確かに、プーさんみたいね〜、その方」(そうでした〜。Bさんがタイプの芸能人はスリム
0
カバー画像

元カレから学んだこと~ビジュアル編~

みっこの部屋vol.①①こんばんは!みっこです♡さて、お待ちかねの元カレから学んだこと第2弾です!前回はこれ↓今回はビジュアル編です♡彼は大学生の頃、友達の紹介で知り合いました。彼氏がいない時には「誰かいい人いないー?」って周りにアピールを欠かさなかったので、「バイト先の先輩で彼女探してる人いるんやけど、どう?」と友達から言われ、つないでもらったのが彼でした。連絡先を交換してもらい、彼から「はじめまして!○○ちゃんから連絡先聞きました!よろしくー!」とメールをもらい、そこからお互いの趣味やらたわいもない話をしていきました。話していて楽しいし、ノリもいいし、何しろ高校時代は平安高校の野球部で甲子園に行ったことある(2年でベンチやったけど🤣)ってだけで、スポーツマン好きな私としてはテンション上がりまくり♡笑でもさ、やっぱ会う前に顔知りたいやん?恒例の「写真交換しよー!」を投下いたしました!!でね、見た瞬間・・あ、全然タイプじゃない。。そう、私はパク・ソジュンみたいなうっすーい塩顔が好きなんです♡中村トオルさんも渋くて好き❤でもね、送られてきた写真は織田無道!!!笑めっちゃ似てた!!真逆すぎて固まる、、😦でも今更断れないし、せっかく紹介してもらったから会ってみようと思い、デートの約束をしました。長くなってきたから、今日はここまで♡引っ張るよ~!笑続きが気になるからこっそり教えて!って人はここで話しますよん♪読んでくれてありがとうございました♡え、織田無道とどうなったん?でも元カレって書いてあるし。。気になるー!って方は❤でアピール♪笑
0
カバー画像

車の好みでわかる好みの男性のタイプ(女性向け記事)

女性の多くは男性が車を持っていることが恋人の条件って方多いと思います。そんな車ですが車好みで好きな異性のタイプがわかってしまうというものです。これを読んでいる貴女はどのような車がお好きでしょうか。あくまでも一例ですご参考に!もし真っ赤なスポーツカーが好きなタイプであれば異性の条件は見た目です。もしくはロマンティックなものを求めているかでしょうか。続いて、オーソドックスな白っぽい車例えば目立つこともない大衆車など。。。そのような方は一緒にいて安らぎを求めています。安定したいという希望があります。黄色のワゴン車(選ぶ人いないと思う)と答えた場合、趣味を共有できるような友達感覚の方を理想としています。黒っぽい乗用車と答えた方は堅実でしっかりとした異性が好みではないでしょうかお互いに知識や教養を高めあえるような人が理想だということです。あくまでも一例ですがご参考に。ではまた!(^▽^)/
0
カバー画像

生理的に無理な相手は、やっぱり無理?

かなり前ですけど、お笑い芸人の方のギャグで、「嫌いじゃないけど~嫌いじゃないけど~嫌いじゃないけど生理的に無理!」っていう歌がありましたよね。あら?ご記憶にない?ジェネレーションギャップってやつかしら。「生理的に無理」って感じること、ありますよね……。別に見た目がいいとか悪いとかじゃなくって、匂いとか、笑い声とか、喋り方とか声とか、肌の感触とかキスとかが好みじゃない感じ。説明しにくいけど「相性」っていうのでしょうか。すごくいい人だし、仕事も熱心、親も気に入りそうな条件で申し分なし。友達は「あの人素敵だよね~」って言ってる。でもでも、なんていうか私は、私は、生理的に……無理なんです!!って思う場合、やっぱり無理なんだと思います。逆にそれらの感覚が合う人とならほぼ間違いありません。お付き合いする時や結婚を決める時の判断基準としていいと思います。なんとなくではなくて、本能的に気やオーラを感じ取っているんですね。特殊なスピリチュアル能力がなくても誰でも感じることができます。なんとなくそりが合わないとか、近寄りがたいとかいうのもそうですね。誰でもがその人に対して同じように思うわけではなくて、相性なんですよね。別の人にはとっても素敵に感じたりして。なので、逆に言うと生理的に好き!と感じる人となら多少困難があってもうまくいきます。わがままだったり、忘れっぽかったり、多少だらしなかったりしても声を聞くたびに、顔を見るたびに、喧嘩の後にでも手をつないだ時には「あ~、やっぱり好きだわ♡」と思えたら努力と考え方で乗り越えられます。どんな相手でも長くいっしょにいるとダメな所が見えてくるものですから、最
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら