絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ビールVSチューハイどちらが痩せる!?

みなさま、こんばんは。栄養指導をしていて、多くの方が勘違いさえていることがあります。それは、「お酒はビールが太るからチューハイに変えました!」っていうことです。チューハイのほうがカロリーが低いと思っていらっしゃる方やビールよりはましでしょと思うかたが多いのですが・・・実は、違います!!チューハイのほうが太るんです・・・!!!例えば、ビール500ml アルコール度数5%カロリー 約200キロカロリーチューハイ500ml アルコール度数9%カロリー 約270キロカロリーカロリーが高いんです!!ちなみにこれは、3ヶ月で1㎏増える計算です。これをお伝えするとえ!!!!といわれる方が多いですね( ´∀` )ビール=太ると思われがちですが、他のお酒も油断なりません💦ちなみに焼酎と炭酸水をご自身で薄めるとカロリーとしては、 70キロカロリー同じチューハイでも200キロカロリー減らすことができます!「お酒はビールが太るからチューハイに変えました!」では、缶ビールか缶チューハイだと→缶ビールがおすすめチューハイを飲むなら、自分で作って薄めるかアルコール度数の低いチューハイに変えることをお勧めします💛ぜひ、ご自身のお好きなお酒に合わせて取り入れてみてくださいね!
0
カバー画像

♪いまじねえしょん – imagination -

♪実は鉄道大好きの筆者。 無料動画を自ら配信するほどの "鉄道マニア" ではありませんが。 伝写や帰社とも縁遠かったりします ← ※ 誤変換言葉遊び♪今編のタイトル画像のビール缶を目にするたびに、条件反射的に連想するのが "こちら" 。 1990年春に現役旅客運行を引退した、デビューが1961年と、筆者と同い年の車両。★ サイズの異なる画像はいずれも 配信者(様)許諾の上で拝借しています北関東を走る私鉄特急、幼少期を大阪で過ごしていた私にとっては、絵本でしか出会えぬ憧れの車両でした。 当時すでに鉄道ファン向けの専門誌が発刊されていたかどうかは、知識がありません。 * あの頃の国鉄の特急や急行とは違う、なんとも渋過ぎる車体の配色。 * 昭和30年代のテレビを正面からみたような 『顔=車両前面のデザイン』 。 最高でしょ? ちなみに1989年より横浜に住んでいたこともあり、引退まで残り僅かだった1990年5月に、上野から東武日光まで、悲願の乗車を果たせました(拍手)。当時車両と一緒に撮ったスナップを見失ってしまい、残念至極です。 ♪電車の話を始めると、止まらなくなる可能性が高いので、今編はここまで。 ちなみにプロレスを語らせてはいけません(明言)。 「頁生(さん)もプロレス好きなの?俺も結構詳しいゼ」私の前で不用意にこの一言を吐いた諸氏の数十分後は、敢えて記しません。 年代物のギターに関しては … ( ^o^ ) b わはは 或 頁生(ある ぺじお) #44 / 4615.
0
カバー画像

アサヒ特製五輪モデル缶ビール6本入りが当りました!

私のダイスキな懸賞の1つです。ビール会社の懸賞は当選確率がかなり高い。ビール会社の懸賞はまめに応募していると当たるという噂は本物です。私は今までアサヒ、キリン、サッポロ、サントリーの缶ビールを当てました。最高は24缶入り1ケースです。今回は6缶入りですが、当たったモノは美味しいという噂、本当でした。しかもTOKYO2020入りのもはや入手できないレアものでした。以上オリジナル缶ビールの当選でした。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら