絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

中山金杯の本命候補

※カバーの画像は僕の1口馬です【マテンロウレオ】何だかんだでトップハンデが強いレース。中荒れは見込めるが1着はそれなりに人気馬が来る。過去10年データでも57.5以上の斤量背負った馬の馬券内率は高い。いつも通り典さんが先団5番手以内で運んでくれれば。【ボーンディスウェイ】血統、実績、脚質全てこの舞台に合う。ハーツクライ系は昨年のこの時期の中山での成績はかなり良いし何よりこの馬自信の中山適性が高い。加えて成績を見ると冬競馬が1番力を発揮できそう。逃げて押し切り勝率も十分有り得る。【マイネルクリソーラ】データは伏せますが過去10年馬券内100%ファクターに該当する馬。デムーロと組んだ時は全て掲示板以内。相変わらず干され気味で馬質に恵まれないが今年は奮起して金杯から勢いを付けて欲しい。
0
カバー画像

⭐⭐スクショ更新!(⭐紫苑ステークス・⭐京王杯・⭐セントウル)9/12日曜日!!中山芝千六-G3京王杯AH~推し馬・買い目!+セントウル・ステークス!G2!中京芝千二~買い目!!

9/11⭐紫苑ステークス!⭐複勝とワイドで!🏇ホウオウイクセル・🏇メイサウザンド!9/12重賞2本!!⭐京王杯・セントウル⭐馬券スクショ⭐複勝とワイドで!→🏇バスラットレオン・🏇カレンシュトラウス!→🏇ピクシーナイト・🏇クリノガウディー!9/12日曜日!京王杯AH!G3!予想しましたぞな(*´▽`*) ◆ 推しは ※バスラットレオン!!※ ◆ 理由: 右回りは信頼感高め(*´▽`*) ◆ ことし4月のニュージーランドトロフィー中山マイル重賞!3歳G3! 圧勝!5馬身差! --- いっぽう ◆ ※発走直後の競争中止のNHKマイル! ※適正距離が合わないダービー二千四!は度外視! ◆ しかも ◆ ※元々! ※左回りは苦手!(シンザン記念3着0.4秒差!) ↓わたしのブログに記載!バスラットレオン・グレナディアガーズ!左回りは苦手やねん(>_<) ↓ ↓ 関連記事:NHKマイルの記事 手前替えられないんじゃないのか? kubohiro はてなブログの5月分に掲載!!(備考: おなじく 人気ある グレナディアガーズの右周りは 阪神の朝日杯FSでのレコード勝ちから 合っています^^ 調教具合いから 今回は ↓ 成長力が著しい・競争中止の捲土重来!! ↓ ↓ ※バスラットレオン※ の方を 推します(*´▽`*) 斤量も恵まれています^^(54kg) ◆ ◆ ◆ また!! 残る馬の中で有力候補※を見つけました^^ ◆ 推しです(*´▽`*) ↓ ↓ ↓ ※カレンシュトラウス※ この馬も 注目しております^^ ◆ 重賞が! 昇格初の中山マイル! ですねぇ (#^.^#) ※ 調教!
0
カバー画像

【ファンロンに変更しました^^】9/5新潟記念!調教過程をなぞると斤量克服を期待できるので買います^^エフェクトオン・マイネルファンロン^^

ハンデ重賞・新潟記念2021を予想^^ ◆ 【自己紹介】 30年かけて毎週ハマっていた 『競馬の沼』 から抜け出せて 競馬を週末の数レースに集中できているのが 嬉しいです(#^.^#) ◆ そういう背景の一球(1レース)入魂! ◆ 調教過程の 本数・内容を過去の新潟芝2000mの好走例と 比較! かつ 斤量の克服もかないそうな 2頭を選びました^^ ◆ この新潟芝2000mは 出ている時計が 1分59秒より速ければ トラック追いで 速い時計を出せた馬で しかも 本数も標準的なものよりも 豊富な調教を こなせた馬に 好走が見られるそうですよね( ^)o(^ ) ◆わたしは動画はYouTubeのJRA公式チャンネルで見ていいなぁと思う馬を推しています(#^.^#)◆調教具合いは競馬ブックwebを契約してすべての調教詳細を見れます(#^.^#)◆毎週・500円かかる競馬専門新聞では見られない↓出走馬の調教の歴・詳細・近況・厩舎コメント・血統背景・騎手戦績・レースの際の出遅れ不利・などなどすべての詳細がまとまっているので競馬ブックwebで月3300円を支払う価値あると思い、契約しております(#^.^#)支払いもクレジットカード・ペイペイ・キャリア決済ができるので便利◆◆こんかいは以下の馬を推します(^^♪↓↓・マイネルファンロン(9/4変更^^)・エフェクトオン ◆ 👆推します(^^♪ ◆9/3追記さすがにザダル🏇⭐調教素晴らしく見えました!要注意!⭐◆多分一番人気^^わたしなら妙味から複は止めて推しのマイネルファンロン(9/4変更^^)エフェクトオンからのザダル:ワイドの紐かな?買わ
0
カバー画像

2021-08-15圧倒的1番人気ソングライン!敗因はスタートすぐによられる不利あった!

↓の画像は先日の新潟競馬場の日曜日のレース!関屋記念のパトロールビデオ^^緑↓がソングライン→オレンジが外から寄ってきてさらに黄色←が内から寄ってきていますね^^◆緑帽がオレンジ帽と黄色帽にはさまれています^^これはソングラインには不利であったと思います^^◆レース後も鞍上池添騎手が寄られたとコメントしています^^◆このように1倍台の単勝人気を集めている馬もこういうアクシデントがあれば走る気力に関しては不利が起こりえますよね(#^.^#)◆これが競馬ではなにが起こるかわからない!負けることもおおいにあり得る!◆これの証左ですね(#^.^#)◆だからこそ少額しか賭けてはいけないし更にたしなむ程度がふさわしい遊びなんですよね(>_<)分かっちゃいるけど…やめられない!!でもこういうことはままありあますよね(^_-)-☆このギャンブルつきもののゆらぎすなわち事故はこころして来週からは改めて臨みたいです^^◆来週も楽しみにしている競馬ファンのみなさん!◆上のソングラインのケースは刻んでおきましょうね!(KUBOHIRO!!お前が言うなよっ!^^)                                        以上
0
カバー画像

2/26 GⅡ・中山記念予想(芝・1800m)

1枠・1番 ダノンザキッド2枠・2番 ソロフレーズ3枠・3番 イルシーヴパンサー3枠・4番 ドーブネ4枠・5番 シュネルマイスター4枠・6番 ソーヴァリアント5枠・7番 ナイママ5枠・8番 トーラスジェミニ6枠・9番 ショウナンマグマ6枠・10番 モズベッロ7枠・11番 ヒシイグアス7枠・12番 スタニングローズ8枠・13番 ラーグルフ8枠・14番 リューベック~予想~◎:6番 ソーヴァリアント→1番人気。まあこの馬は堅いと思われる。1~2着圏内。 枠も4枠と悪くないだろう。今日勝ちまくってる横山武騎手なのも激熱。 ただ近走1800mがないのは気になるところ...○:1番 ダノンザキッド→2番人気。実力は頭一つ抜けている印象。香港C帰りの疲労はどうか。 ポテンシャルを発揮できれば3着以内は堅いと思うが最内枠なのが 気がかりではある。△:3番 イルシーヴパンサー→個人的に好きな馬。1600mだとかなり強い印象。 今回騎手もデムーロ騎手なのでとりあえず外国人騎手買っとけ理論も適応。△:12番 スタニングローズ→今回唯一の牝馬4歳。秋華賞勝ち馬。エリザベス惨敗だった点は懸念材料。 また、やや長距離向きなのかなという気もする。1800mでどのような 走りをするかは見どころだろう。穴:9番 ショウナンマグマ→近走は振るわないレースも多かったが、芝・1800mの相性はかなりいい。 デムーロ騎手に乗ってほしかったが、石橋脩騎手でどうか... 10番人気(※記事作成時)という点も、狙い目と言えるだろう。 このメンツで1着は厳しいだろうが3着は視野に入る。ワンチャン2着。消:2番 ソロフレーズ→
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら