絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

もしかしたら損しているかもしれません・・・!!

はじめまして!サイン作成をしている「osarunomasaru」です!!二度目の更新はタイトルにある「もしかしたら損しているかも」というお話をさせて頂きます!皆様がよく目にしているサインはどんなものですか?例えばスポーツ選手・アイドル・芸能人などなどあると思います。アイドルはかわいいものであったりポップなイメージを持つことが多いと思います。(真似しやすいと思うかも・・・?)芸能人は読みやすいものもあれば、一部読めるので頑張れば自分でもなんとかなるかもと思えるものも・・・(人によりますが・・・)スポーツ選手になると全く読めないものが多いですよね・・・(僕が思うイメージでの話です)さて、前置きが長くなりましたがここからが本題です。サインが欲しい、作りたいなど思っている皆様!これ全部、そのまま真似しようと思っているからハードルが高くなっていると断言します!ここでタイトル回収です!その考えがまさしく「損」しています!自分の名前を書くときに画数を省略したり、雑に書いたら別の文字に見えたりするときはありませんか?それがまさしくスポーツ選手が描いているサインに近いです。サイン作成を依頼して、見た目はかっこいいけど自分で描いて扱えるかなと心配になることはわかります。だってせっかくお金を払って作ってもらったものが使い物にならないなんて絶対嫌ですもの。でも大丈夫です!一つ一つ書き方やどういう風に描いているのか、どこまでがその文字なのかなど可視化することで落とし込むことができます!いいんです。全部真似しなくても。自身で理解して文字を描く。描けば描くほど体に馴染み、味がでる。僕はそんな考えを大切にして
0
カバー画像

自分のサインって持っていますか?

初めまして!サイン作成を販売しています「osarunomasaru」です!みなさまは自分のサインは持っていますでしょうか?この質問をすると大体は「使う機会がない」や「芸能人とかじゃあるまいし持つ必要がないでしょ」などと答えが返ってきます・・・(泣)みなさまの回答から考えてみるとサインって響きで、色紙やグッズなどに描くイメージがあるのかなぁと思います。でも!!!実際はみなさまが日常的に使っていたりもするんです!!!!例えば、クレジットカードのサインや宅配物の受け取りサイン、会社などでの回覧物へサインするなど使っていたりします!他にも、芸術系の趣味をお持ちの方であれば作品に書き込みをして掲載したりもするかと思います。使う用途がどれであれ、かっこよく描いたり、さらっと描けたら気分がよいと思いませんか??(私だけかもしれませんが・・・(笑))何となくほしいなぁ、描けたらかっこいいなぁなどなんでもいいんです!まずはその興味をぜひ見積提案でも構いませんのでご連絡ください!印鑑を一人一つ持っているように、自分のサインも持ってみてはいかがでしょうか(^^)
0
カバー画像

CHROME HEARTS_03

むかしむかしある所に絵描きがおりました 絵描きはある日、仲良しになったアクセサリーのお店のオーナーさんから追加のサイン看板のお仕事を頂きました。 クロムハーツ ハンドメイドジュエリー店壁画デザイン+ロゴ&マーク+サイン看板のお仕事 メデューサのスカル[Chrome Hearts] ハンドメイドジュエリー店のサイン制作 ロゴマーク+イラスト+グラフィックの一式で製作したサイン看板のお仕事でした、 そのお仕事が切欠でアクセサリー原案のお仕事もいた抱くようになりました。そして製作したのがメデューサのスカルです。アクセサリーのデザインクロムハーツアクセサリーのデザイン画のお仕事は楽しくてとても奥の深い仕事だと実感しました、ココから横転回が始まりました。つづく ※お仕事のご依頼内容が過去の製作物、ブログと近いなど、ご質問などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
0
カバー画像

サインを作って頂きました!

ずっとイラストやドローイングに入れるサインが欲しかったのでamoi様https://coconala.com/users/2085929に依頼させていただき、サインを作って頂きました!一気にイラストがそれっぽくなりますねー!!私のアイコンからイメージして作っていただいたのですが、めちゃくちゃ可愛い仕上がりにして頂きました…!猫の表現がとても可愛いです…!!私が書くとまだなかなかこんな可愛く書けないのですが日々練習中ということで…!素敵なサインをありがとうございました!!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら