自分のサインって持っていますか?

記事
デザイン・イラスト
初めまして!
サイン作成を販売しています「osarunomasaru」です!



みなさまは自分のサインは持っていますでしょうか?
この質問をすると大体は「使う機会がない」や「芸能人とかじゃあるまいし持つ必要がないでしょ」などと答えが返ってきます・・・(泣)


みなさまの回答から考えてみるとサインって響きで、色紙やグッズなどに描くイメージがあるのかなぁと思います。

でも!!!
実際はみなさまが日常的に使っていたりもするんです!!!!

例えば、クレジットカードのサインや宅配物の受け取りサイン、会社などでの回覧物へサインするなど使っていたりします!

他にも、芸術系の趣味をお持ちの方であれば作品に書き込みをして掲載したりもするかと思います。


使う用途がどれであれ、かっこよく描いたり、さらっと描けたら気分がよいと思いませんか??
(私だけかもしれませんが・・・(笑))



何となくほしいなぁ、描けたらかっこいいなぁなどなんでもいいんです!
まずはその興味をぜひ見積提案でも構いませんのでご連絡ください!


印鑑を一人一つ持っているように、自分のサインも持ってみてはいかがでしょうか(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す