絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

斬り捨て御免!

おはようございます。いきなり切り捨て御免というタイトルで何かと思うかもしれません。昨日、瞑想していて見えたビジョンが結構強烈だったもので書いておこうと。私はレムリアの時代にいて人魚になって自由に泳ぎ回っています。自分とは別に人魚が2体、岩の上に座っています。そこに私にとっての闇となる人魚が溺れていて私は助けようと手を差し伸べるのですが、物理的に力が弱く、助けようとしたら自分が溺れてしまいます。その瞬間、黙って観ていた2体の人魚の1体が私と闇人魚の間のエーテルコードみたいなものをスパッと斬って闇は水の奥底へと消えていきました。えっ!?い?いいの・・・?一瞬、恐怖心とか罪悪感が襲いました。そこで脳内がリセットされて、言葉が降りてきました。「人は誰しもが自己治癒力や生まれ持ったエネルギー体を保持しています。彼女はそれを保持していなかっただけ。あなたが罪悪感や恐怖を抱くのは意味がないことです。慈悲深さもほどほどにしましょう。」スパッと斬れた糸の刃の音が思いのほかとても気持ちの良い音でした。自分の中の「嫌なものは嫌」「絶対嫌」という気持ちは大切にした方が良いと改めて思いました。嫌いなものは嫌い!それで良いのです。その分、好きなものは大好き!になるのだから。寒くなってきました。どうぞ暖かい日々を・・・。
0
カバー画像

自分に似つかわしくないものは今すぐ捨ててしまおう

こんにちは!あけましておめでとうございます☆年末の1週間でスカートがだいぶキツくなりました。胴回りがダルマです。今年もたくさんのメッセージや絵を作成していきたいと思います!楽しみにしていてください☆今日は以前に作成させていただいた女の子の絵からのメッセージです。「自分に似つかわしくないものは今すぐ捨ててしまっていい。そこに未練も罪悪感も何も要らない。あなたの優しさはそれに使わなくていい。」「自分にとって、今のあなたにとって最高のものを与えるの。心と身体が本当に満たされるもの、あたためてくれるもの、自分を本当に幸せにしてくれるものに触れなさい。関わりなさい、近づきなさい。幸せの温度を上げること。」実はこの子は絵、、かと思いきや最終的にキーホルダーになりましたー!うへへ可愛いですよね。(自分で言います。)今年2023年はそぎ落としの年であります。自分に必要なくなったものはどんどん捨ててサッパリしましょう!では!またブログ書きますね。
0
カバー画像

今日の絵:にんぎょひめの踊り

水をかくのに慣れていないのは、この間まで地上にいたからなのよ。でも大丈夫。ちょっと忘れているだけだわ。こうやって踊っていれば、きっとそのうち動き方を思い出せるわ。何してるの?って最初に話しかけてきた子と、お友達になることにしよう。一緒に踊ってくれた子と、どこか冒険に出かけよう。海って陸の何倍も広いんだから。
0
カバー画像

クラブハウスと人魚の記憶

今日は最近お知り合いになったチャネラーさん(?)とクラブハウスで初めてセッションしていただきました。もちろんお会いした事もないし自分の事も何もお話ししていないのに頭の中を覗かれてるみたいで不思議体験でした。セッションが始まるとまずお腹がズ~ンと重たくなり下半身へ重さが伝わって行きました。その後ノドが絞まる感覚があって息苦しくなりしばらくして不快感は頭の上の方へ抜けて行って体はラクになりました。ヒーリングが終わって視えたことをシェアしていただくと人魚、海辺、崖、空にピンクとオレンジ  松の木 東北 などのキーワードを仰っていました。実はセッション中は一昨年行ったハワイのペレの椅子をイメージしたり 推しアーティストさんを思い浮かべたりしていました。海辺、崖→正しくペレの椅子があるのは海辺の崖の上なのです。ペレの椅子の平たい岩に寝ころんで空の写真を撮ったのですが「空にピンクとオレンジ」というのはその時に彩雲だったのかも!?「松」は自分の名前の一文字でしたし そのアーティストさんも東北出身だし知り合いの事も浮かんだし。。。何より人魚が好きなことが何故わかったの⁈どこかの過去世で繋がっていたのかしら思うと腑に落ちるというか妙に納得。クラハはその場限りなので後でアーカイブを聞き直せないのが難点。メモった内容は(ざっくり) 寂し気な表情の人魚が沢山の小人の妖怪のようなものに捕まっていてしっぽが鎖で繋がれていて動けない状態白龍と緑龍を呼んでやっつけて繋がれていた鎖を燃やして外し元気づけるヒーリングをしてもらい 回復して元気よく大海原へ泳いで行けたそうです 最後に引いてくれた日本の女神カードは佐
0
カバー画像

トロピカル・マーメイド🐠南国人魚姫♥祝誕!海藤みなみさん♥

★昨日の【特救指令ソルジャンヌ!祝誕森みつえさん♥連作ご依頼の方お礼です♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 先週~今週にかけての締め切りラッシュ無事に完遂いたしましたが 今度はそれで待っていただいた方々のお届けラッシュです。 今日も全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! 今日は天気予報で関東は先月の災害級猛暑の似たフェーン現象で猛暑になるとのこと。 (さすがに40度にはいかず35度くらいのようですが) なのでそうなる前に更新したいと頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!! ★今日7月20日は 「Go!プリンセスプリキュア」キュアマーメイド =海藤みなみさん(みなみん)のお誕生日ですね!! ぜひお祝いしたいと想いました!! ★上記のようにお届けラッシュで力尽きてしまいましたので まだやってない新鮮なアイデアは?と考えて 人魚つながりで【キュアラメール】衣装にしました♥ (逆バージョンは「トロプリ」放送時にで描きました) キャラクターデザインが同じ中谷友紀子さんですし、 これは必然ですね♥ ★タイトルは私の夏のイラストでおなじみ 「魔法のスター マジカルエミ」挿入歌「南国人魚姫」からです 気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡
0
カバー画像

トロピカるマーメイド南国人魚姫♪愛されていないと足がオサカナに☆

★昨日の【祝誕!土井美加さん&キュアハート!★早瀬未沙さん制服版初登場♪♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開でこなしました!!!!! 体調不良は一応回復しましたが、まだまだ当分は酷暑ですし気合入れて 暑さと戦わないとです。どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日8月5日は 女優ミッチー・ラブさん「ジャッカー電撃隊」のカレン水木/ハートクイン役 キャラとして宇佐見 ヨーコ『特命戦隊ゴーバスターズ』「イエローバスターなどの お誕生日・・・なのですが!!!!! このお二人の2ショットとかマスクオフとか何度も描いたので さすがに「すぐできそう」なアイデアはやり尽くしました(苦笑) 残るは「すぐにできないアイデア」なので、すぐ出来ません(苦笑) ・・・というわけで困ってしまいました。 いくつか考えたのですが、どれもよく調べてみるとフライングだったり(苦笑) ニアミスだったり(汗) そこでほぼ毎年恒例で描いてる【南国人魚姫】を 暑い真っ只中である今こそ描くべき時だ!!!!!と気づきました♪♪♪♪♪ ★【南国人魚姫(トロピカルマーメイド)】とは 【魔法のスターマジカルエミ】の劇中歌(挿入歌)です。 近年、群馬テレビが再放送してくれたので無事全話録画&観れてます♪♪♪♪♪ マジカルエミ自身は人魚ではありませんが、演出(に見せかけた魔法だと思います) でちゃんとイラストの姿になります(今、HDD録画機の録画確認しました♪) あと人魚のアニメといえば超お気に入りの【瀬戸の花嫁】!!!!! さらに【マーメイドメロディーぴちぴちピッチ】!!!!
0
カバー画像

人魚の奇跡!変身!ゆらめく大海原(オーシャン)キュアラメール!!

★昨日の 【獅子の瞳が輝いてウルトラマンレオ!!燃えろレオ!!燃えろよ!!!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も数件の【絵のお仕事】を全力全開!!!!!でこなしました!!!!! しかし夜には疲れ切って力尽きてしま・・・いそうになりましたが 気合で睡魔に打ち勝ちました!!!!! どうにか【トロピカル〜ジュ!プリキュア放送前】に間に合って良かったです!!!!! ★今日6月20日は、いよいよ【キュアラメール初登場】ですね!!!!! 半月以上も前から情報公開されてるわけですから 絶対に間に合わせたいと決意してました。 練習&パーツ用として「ローラ」は描いてましたが、 実際に使えたのは眉毛だけ(苦笑) 結局、1日で全身描くことになり非常にキツかったですが いろいろ新テクニックを開発しておいたので なんとかできました♪♪♪♪♪ ★タイトルはもちろん 第17話「人魚の奇跡! 変身!キュアラメール!」と名乗りからです。 これで安心して眠れます(笑) 追加プリキュアである【キュアラメール】描けたことで、 私的には今年前半のノルマはすべてこなせたことになります♪♪♪♪♪ これでようやく少し余裕が持てそうです。 頑張ります!!!!!
0
カバー画像

人魚のイラスト(アニメ塗りイラスト練習)

一枚絵のアニメ塗りイラスト練習です。深海にいる人魚のイメージ描いていたらモンスターイラスト見たいなった模様。ちょっと怖い。全体図はこんな感じ。顔が大きい、目も大きい・・・。左手もやっぱり大きいかな?ちびキャラばかり描いていた弊害?まだまだ練習が必要です。ちなみにメディバンペイントで描きました。ポートフォリオに載せました。一枚絵を多く描いて行こうと思います。目標は30枚?
0
カバー画像

マーメイド&ドルフィンカード

こちらのオラクルカードは、形而上学のスペシャリストであり心理学博士でもある(あった?)ドリーン・バーチュー博士のカードです。「マーメイド」は、私たちが強力なライトワーカーへと生まれ変われるようサポートするスピリチュアルな魔法の使い手。 「ドルフィン」は別次元から魔法のエネルギーを地球へ運び、私たちが遊び心に満ちた楽しい方法で夢を実現させることをサポートしてくれます🧜‍♀️
0 1,500円
カバー画像

コンニチハ☆

珍魚です!人魚です!☆☆☆メッセージは公式ブログやインスタなどに載せました☆お手数ですがもしよろしければそちらの方にてご覧ください♪またひとつ絵が完成してとても嬉しい今日でした♪あなたに今日も明日も明後日も!!!毎日さちあれ!!!!!!!!では!ご覧くださりありがとうございます♪毎日人魚naoでした☆
0
カバー画像

イラスト 人魚

イラストって難しい...もっと成長できるといいな~!
0
カバー画像

人魚

最近のゲームは自分でデザインをするというものが多くなりました。きっかけがないと私はそういうことはしないけど、そのきっかけを見つけたのでやろうとは思うのですけど、実際、描くとしたらどんな風に描けばいいのかスマホで練習。SwitchとDSなのでスマホより描きにくいんですけどね。スマホの方が楽・w・
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら