クラブハウスと人魚の記憶

記事
占い
今日は最近お知り合いになったチャネラーさん(?)と
クラブハウスで初めてセッションしていただきました。

もちろんお会いした事もないし
自分の事も何もお話ししていないのに
頭の中を覗かれてるみたいで不思議体験でした。

セッションが始まるとまずお腹がズ~ンと重たくなり
下半身へ重さが伝わって行きました。
その後ノドが絞まる感覚があって息苦しくなり
しばらくして不快感は頭の上の方へ抜けて行って
体はラクになりました。

ヒーリングが終わって視えたことをシェアしていただくと

人魚、海辺、崖、空にピンクとオレンジ 
松の木 東北 などのキーワードを仰っていました。
実はセッション中は一昨年行ったハワイのペレの椅子をイメージしたり
推しアーティストさんを思い浮かべたりしていました。

海辺、崖→正しくペレの椅子があるのは海辺の崖の上なのです。
ペレの椅子の平たい岩に寝ころんで空の写真を撮ったのですが
「空にピンクとオレンジ」というのはその時に彩雲だったのかも!?
「松」は自分の名前の一文字でしたし
そのアーティストさんも東北出身だし知り合いの事も浮かんだし。。。

何より人魚が好きなことが何故わかったの⁈
どこかの過去世で繋がっていたのかしら思うと
腑に落ちるというか妙に納得。

クラハはその場限りなので
後でアーカイブを聞き直せないのが難点。

メモった内容は(ざっくり)

寂し気な表情の人魚が
沢山の小人の妖怪のようなものに捕まっていて
しっぽが鎖で繋がれていて動けない状態
白龍と緑龍を呼んでやっつけて
繋がれていた鎖を燃やして外し
元気づけるヒーリングをしてもらい
回復して元気よく大海原へ泳いで行けたそうです

最後に引いてくれた日本の女神カードは佐保姫
「必要な出来事が起き、何かが始まる」

まさよさんのオラクルカードは初めて引いてもらいましたが
まさよさんのワークショップは2回参加しています!
知る人ぞ知る霊能者まさよさん💛(東北の方!)

その他にも色々とシンクロが多すぎて書ききれません(笑)

そして、足や指先など冷え性を改善しましょうというのも言われました。
ずっと悩みだったんです。末端冷え性。。。

そんな事まで体感できるなんて凄い能力ですね。

LINEグループやzoomなどでもビデオ通話できるのに
何故クラハでないといけないのか。

もしかするとそこにひとつフィルターをかける事によって
本当に必要な繋がりが選定されていて
よりミラクルな出会いがセッティングされているのかと
深掘りして考えた次第です。

せっかくヒーリングしていただいたので
大海原へ元気よく泳ぎだして行けたら嬉しいなと思います♪
人魚好きな方とのご縁も増えますように✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す