絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

新たな出発

皆さんこんにちは!さち桜です(*^^*)随分とブログをお休みしていましたが、やっと少し落ち着いてきましたのでブログかけるときに更新していけたらと思っています。実は年末から私の人生は180度進む道が変わりました。さらっと言います!人生初のストーカー被害にあい人生初の色んな手続き、警察への相談、探偵さんへの相談、弁護士への相談夜逃げのような引越し、幼稚園から大事にしてきたピアノを売ったり今まで積みあげてきたものも仕事もすべて手放して新たな場所に移りました。なのでとっても大変でしたが幸せをつかむために自分で決意したこと。私の人生の大きな改革でした。ほぼ何も持たずの引越しだったので色んな事が不自由で初めての分野の仕事も普通に頑張っていたら元の生活のスタートラインにも立てないのできついですが1秒でも無駄にしない意気込みで臨んでいるので張り切りすぎて超熱血の人みたいになっていると思います(^^;)でも、最近は不自由さを少し楽しめるようになってきました(*^^*)お湯の温度を調節するのが難しいのですが一回でいい温度になった時の嬉しさだったり超急いで体を洗わないと2人目や3人目が水しか出なくなってしまうのでいかにお湯を使わず次につなげるか工夫したり人間不自由なぐらいの方が頭を使って工夫するし色んな事に感謝できるので良い勉強が出来てると思っています。まだまだ色んな不安や恐怖もありますが明るい未来を目指して毎日をありがたく生きていきたいと思っています✨ココナラも頑張っていきたいと思いますのでまた皆さんよろしくお願いします(^_-)-☆さち桜より☆彡
0
カバー画像

無題

自分を、信じる。
0
カバー画像

再開し始めた経済活動

 なう経済が再開し始めた。自粛も解除になり、やっぱり人を集めて利益を企画するところは、人を集めるような新しい企画をつくり始めている。星的には4月からなんだが、先取りする人たちは常に存在している。 さあ、ほかの人に遅れることなく、みんな、この先の仕事を企画してネットで広告して試していこう。まったく新しいこれからが始まるところに来た。ものおじすることはない、どうせコロナ緊縮で経済は死んじまった。再生する気力のある人が次のGAFAになる。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら