自己紹介

記事
コラム
ブログを開いてくださり ありがとうございます。
coconalaでの出品にやっとこぎ着け 新しいスタートが出来ました。
私にとっては とても勇気のいる出来事。
ワクワクしています!

私は去年の2月に12年間勤めていた会社を辞めました。
50歳になって 『私 いまの生き方でいいのかな。。』と考えるようになり なんとなく手相をみてもらった時に 『55歳の時は今と違う仕事をしてるよ
』と言われ 『そうか 55歳までに自分のほんとにしたいことを見つけよう』となんだか背中を押してもらえたような気持ちになり 私の中でまだ靄でかすんではいるものの 新しい道が見えてきたような気がしました。

私はスピリチュアルな世界が大好きで カードも好きだったのですが
それは自分だけの世界で楽しむもの。人に話したことはありませんでした。

私には勝手に師匠と呼んでる方がいて
その師匠曰く 私は巫女体質で人に言葉で伝えるお役目があるそうです。
ですが 私に誰かの人生の責任を負うだけの力はとてもありません。

『あなたはカードのどういうところが好きなの?』と聞かれ
『私はカードを触っている時が一番楽しくてワクワクするんです!』
とキラキラした気持ちで答えました。
『だったら 占うとか背負うとか考えないで カードって楽しいんだよ!って気持ちを伝えたらいいんじゃない?』と言われ
『そっか!それだったら出来るかも!』と気づき
それから 友達や家族や知り合いにリーディングするようになりました。

そんななか 去年の2月に会社を辞めたのですが ゆっくり自分を見つめなおそうとしていたのも束の間で 2か月後の桜が咲く頃 主人が脳梗塞で倒れてしまい 介護生活になってしまいました。
色んな可能性を模索していた中での出来事。
もう外に出て仕事することができなくなってしまいました。
それでも 去年は仕事のことは考えられないくらい忙しく 今年に入ってようやくリモートでの仕事を探し始めたところです。

そんな中 就活と同時に coconalaで私のやりたい仕事をしてみよう!と決心し 思い切って登録しました。奇しくも今 私は55歳。

どこまでやれるか分かりませんが はじめの一歩を進み出せて 私のワクワクは止まりません!

因みに 私のもう一つの大好きは 【ワンピース】です(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら