絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

夏のむくみ解消アイテム!

こんばんは!まろんです♥︎︎∗︎*゚暑くなってきましたね💦外に出るとき以外、ずっとエアコンの効いた部屋にいる毎日。。汗をかいているようないないような、、、身体の表面は暑いけど、芯はエアコンばかりで冷えている気がします💦でも、外から帰るとついつい冷たい飲み物に手が出てしまいますよね~みなさんは、夏はどんな飲み物を飲まれますか?私は、一年中ルイボスティーを飲んでいるのですが、どうしても座ってばかりいる仕事柄、午後になると足がむくんでしますのです。うーん、むくみが解消できるようなお茶ってないかしら?そこで、いろいろググってみて、今年の夏から「あずき茶」を飲むようにしてみました!お味は、とくにパンチもなく(笑)やさしい感じ。インパクトが全くないので、好き嫌いはなさそうです。(お赤飯を食べてるような感じでもないです)ほのかにあずき色?ピンクっぽい色かな。私はマグカップにティーバッグを入れてお湯を注いで飲んでいます。あずきに含まれる「カリウム」という成分には、余分な水分や塩分を体外に排出する働きがあるそうです。飲み始めて2週間余り、夕方の足のだるさと靴を履くときのあの足の甲がぱんぱんな感触、、これが少し解消したような気がします。この夏は、あずき茶と乗り切ろうと思っているまろんです!
0
1 件中 1 - 1