絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

なぜ、あなたの広告は反応が取れないのか?

あなたは、何かを始めるときいきなり、しかもスムーズに出来ましたか?例えば、自転車を初めて乗ったとき。プールで水泳を始めたとき。おそらくはじめから出来る人など誰もいません。 しかし、歌やサッカーなどは、下手であっても誰でもはじめから出来てしまいます。ただ、プロレベルになるには相当訓練が必要です。では、なぜこんな話をしているのかというと。このような誰にでもすぐできるものは、簡単にできる分正しい方法で学ばないと、いつまで経っても下手なままだということです。歌やサッカーであれば、プロを目指すわけでなければさほどあなたに影響を与えないでしょう。しかし、広告の場合はどうでしょうか? 習わなくても下手でも広告を作ることはできます。 ただ、広告はビジネスです。 反応がなければお金を無駄にします。 ただ、多くの人は広告を簡単に考えています。 広告なんて自分でも作れると。では、なぜそう思ってしまうのかというと。他社を含め色々な広告を目にする機会があるからです。 そして、そう思ってしまう人は、大きな間違いに気づいていません。その目にする広告が反応を取れているかどうかまで気にしていないということです。反応の取れる広告は、誰も言いたがりません。 なぜなら、リアルにキャッシュを生むからです。 しかしあなたは、反応が取れるかどうか分からない何の根拠のない広告を真似してしまう。そして、こう言います。 「なんで反応が取れないのか?」と。 少し考えれば当たり前なことなのですが。作成した広告がいけないにも拘らず、媒体のせいにしてしまう。こういう人は、すべて他人のせいにする人なので、広告費を無駄にしてもらいましょう。
0
カバー画像

「敵」を設定することで、あなたは救世主となる

あなたの広告には、「敵」は存在していますか? もし、誰もが共感するこの敵がいない場合、その広告で反応をとるのは難しくなります。少し例を出してみます。 かなり昔の話になりますが、 消費税が値上がった(3%⇒5%)時は、国を「敵」に設定することで、お客様の家計を守る存在とし売上を上げた会社が多くありました。その他、ドラマでも敵が必ず存在しています。 その敵がいることでメインが更に魅力を増し、ドラマに引き込まれます。このように、誰もが共感する敵を相手取り、その敵からお客様を守る存在になることで、あなたは救世主的な位置付けになることができます。逆に、この敵がいないとあなた自身だけでなく商品も「なぜ存在しているのか?」がぼやけてしまいます。ですので、まずはじめに行うことは、 お客様の中にある脳内占有率を占領している悩みを見つけ、その悩みの根源を解決できていないのは「敵」のせいだと気づかせることが、あなたが選ばれる理由になります。そして最も重要なのが、お客様の勘違いや努力不足だとしても、あなたの立場でお客様のことを否定してはいけません。なぜなら、お客様を否定した段階で、あなたの話を聞かなくなるからです。もう少しイメージが湧くように、ダイエットでの比較例をもちいてお話します。× 痩せないのは、運動もせず、食事を制限しないあなたが悪いんですよ。 本気で痩せたいなら、3日坊主ではなく真剣に2ヶ月は努力して下さい。 ○ セルライト(脂肪と老廃物の塊)は、運動しても決して落ちることはありません。 あなたの努力が足りないのではなく、間違ったやり方を教えた「ジム」がいけないんです。 ですので、運動するの
0
カバー画像

アレルギー反応

ひどい…花粉…花粉症が辛い…アレルギー反応なので、鼻水とくしゃみが一番にひどく、肌が荒れるし、舌や喉もイガイガする、目がかゆい、涙がとまらない、耳の中も痒いし…アレルギー症状を抑える薬を飲んでますが効かない!!!それに、薬を飲むと眠くなってしまって…それもまた辛い…仕事中、睡魔がやばすぎです。どうしたら、いいんだろ…長年の悩みです。。。これ、相当なストレス…毎年、悩まされている方も多いですよね…本当につらい…耳鼻科で、舌下治療の案内をうけましたが…すぐに効果がでるのでなく、じっくり時間をかけてやるんですよね~息子が、やってみたのですが、体に合わず…呼吸や心臓がおかしくなるということで、中止しました。。。だから、それは、怖いしやりたくないなぁと。長い人は、5月くらいまで症状がありますよね。。。で、秋にも花粉があるし。集中力がなくなるので、仕事や私生活にも影響が出てます。辛いですが、効かない薬を飲んで(飲まないよりはマシかと)、対処しつつ乗り切るしかないかな。ブログを書いている、この時間でも、涙がとまらない、鼻水とまらない…花粉症の方々。皆さま、きょうも頑張りましたね。お疲れ様でした。これからもなんとか耐えていきましょう^^
0
カバー画像

成果の出ないものをマネてもムダになる

広告を作成する時、あなたは何かを参考にしていますか?もし、あなたがその参照元の選択を間違えているとしたら、時間と労力だけでなく、お金をムダにすることになります。では、何を参考にし、何を参考にするといけないのでしょうか?仮に雑誌広告に50万円かかったとします。 同じ50万円でも、反応ゼロになることもあれば、お客様が殺到することもあります。当然、自分が50万円かけるとしたら殺到してもらいたいと思いますよね?しかし、その広告主は、自分の会社が広告に成功していますよ、とは教えてくれません。ただ、調べることは出来ます。その方法とは、 1年間雑誌(出来れば高額の広告費をとっているもの)を定期購読します。もしくは、過去のものを1年間分まとめて買ってきてもいいでしょう。そして、広告欄をすべて切り抜きファイリングします。次に、その中で1年間継続している会社をピックアップします。(他は捨てます)更に、同じ広告を出しているものだけをピックアップします。これが売れている広告です。反応の取れる広告を変更するリスクがあります。逆にコロコロ変えているところは反応が取れないので改善し、精度アップしている証拠です。当然、その広告で儲かっていなければ、即中止です。しかし、継続し、しかも同じ高額な広告を出し続けることが出来るということは、その広告で儲かっているからです。それをマネすればいいだけです。キャッチコピー、色使い、配置、特典、期間の見せ方、すべてが、材料です。実は、掲載されている大きさによって多少作りは変わります。小さい広告の場合、「パッと見」た時に、何が目に飛び込んでくるかを見ます。それがフックとなり、そ
0
カバー画像

メールで反応を取るには?

質問です。 あなたは、携帯にある友達のメールに同じ文章を流して返事がありますか?(例) 今いつものスタバにいるんだ。今から来ない? この文章は、常に連絡している人であれば返事はありますよね?しかし、1年以上連絡をしていない人にこのメールを流しても無視されます。アフィリで反応が取れない理由がここに隠されています。 この短い文章でも、友人ですら反応が取れないのです。 考えてみれば当たり前ですね。 では、どのようにすれば、反応が取れるのかというと、属性分けします。今回の例で言えば、 1.いつも連絡を取る友人。 2.1年以上会っていない友人。 3.会社関係の人。 では、これで考えてみましょう。 2の、1年以上会っていない友人。に連絡を取る場合は。「お久しぶりです。最近何していますか?最近、忙しくなかなか連絡が取れずにすみません。ようやく子供も学校に行き、少し時間空いたのでもしよければランチでもどうですか?」これを、2の人に一斉送信したらどうでしょうか? 先ほどの、今いつものスタバにいるんだ。いまから来ない?よりは反応が取れるはずです。 これは、アフィリエイトでも同じです。 どのようにして集めたメールアドレスなのかを考え、その人に合った話をしなければ反応が取れるはずありません。もし、あなたの反応が取れない理由があるとしたら、この「誰に・何を」これを忘れていませんか?
0
カバー画像

❤NO.30 嬉しいご報告(旦那様が反応したご報告)をいただきました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 初めてお願いさせて頂き感謝しております❤️ 宇宙のご縁があり幸せです✨ 施術お願いさせていただいたタイミングで 旦那さんが私の急用に対応あたふたしたのですが 快くサポートして良い解決策を提供してくれて スムーズに進みました。 やり取りさせていただいたタイミングで 涙と感謝が溢れて浄化に繋がりました🌈 今会話してて、やる事おちゃめだねと言われました笑 Venus☆Power…以前は、旦那様から褒めてもらえたのに、最近、褒めてもらえることがないので、またメロメロになって好き好き❤️な感情になってほしいと願われて、ご依頼いただきました。 ✨💗金星の女神の秘術💗✨をご依頼いただいたタイミングで、旦那様が貴方様を快くサポートされて良い解決策を提供してくださったのですね。 そして、✨💗金星の女神の秘術💗✨を受けていただいた後、やる事おちゃめだねと言われたのは、旦那様が貴方様のことを可愛くてたまらなかったからでしょう✨💗✨ この施術にご依頼いただいたことが貴方様の浄化に繋がり、旦那様が施術に凄く反応されて、効果が出ていますね🌟彡 正式回答でお伝えしたワークの効果を高める方法を実践され、お送りした記事を読み返して更なる美魔女を目指されるとのこと。旦那様は貴方様にメロメロになって、以前より、もっともっと好き好きな感情になって溺愛され追われると思います。 素敵な美魔女の貴方様が旦那様
0
カバー画像

❤NO.29 嬉しいご報告(超年下の彼が反応したご報告)をいただきました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 「不慣れではありますが、教えて頂いたワークを行ったり、アドバイスを読み返しております。 昨日、私の出勤時、彼の横を通ったのですが、しばらくして彼が追いかけて来て、『なんか今日、いい匂いがする』と言いに来てくれました。私はドキッとしてしまって、『シャンプーかな?』って上手く返せなかったけど、とても嬉しかったんです。 こんな時も素敵な対応が出来るようアドバイスを自分に落とし込まないとって思ってます。 些細で日常の場面ではあるけど、Venus☆Powerさまのお力を感じずにはいられなかったので、報告させて頂きました。 ありがとうございました。それから、背中に触れられたり、ガラス越しに目があった場面がありました。意識し出してくれた行動だったら、嬉しいです。ていうより、意識し始めたからの行動だと信じています。 本当に素晴らしい効果を感じています。 ありがとうございました。これに甘んじず出来ることから自分磨きを頑張ります。」 Venus☆Power…最近、年齢差のある年下の彼のことばかり考えているご自分に気づかれ、お仕事以外で一緒の時、彼から触れられる場面も多く、「彼からしたらお母さん的な存在だから、そうやってスキンシップをとることもあるのかな」と思いながらも、現状にモヤモヤした感情を抱いていらっしゃったとのこと。 彼に遠慮されながらも、ご自分に正直になると、より親密になって
0
カバー画像

作られたもの

おはようございます。お盆いかがお過ごしですか?しばらく前から、3姉妹集まり実家にきています。甥っ子姪っ子たちと過ごすひとときも楽しいひとときです。娘たちはドイツ、フィンランド、ノルウェーを巡り今はアイスランドの大自然に感動して過ごしているようです。すべては自動、自由意志はない・・・そこに戻るとす~っと楽が生まれます。いまここの様子ですね。楽が生まれるということは楽でない心地があるということで・・・いまここから離れ思考の中に入ってるという気づき思考の世界は良いこと悪いこと正しいこと間違ってること過去、未来・・・とてもとても複雑です。私たち人がそのようにそれぞれの世界観眼鏡で人の数だけの解釈している間もそれら関係ないところで脈々と大きな摂理の動きをもってひとつの生命が変わり続けてるそれを感じられるのがいまここでこの体の様子に戻ったとき自然で自動な、人の意志を超えた動きが見えてくる・・・そこが落ち着き場所これらの言葉や表現もそこから起きてきたこと。ここに現れる人たちから現れる言葉や表現も同じくひとつの生命の表現そこに戻ると問題がないということが見えてくる良い悪い正しい間違いなんて決めようもない・・・その反応はすべて作られたものだと気付かれる。サラさんを通してまだまだたくさんの反応も起きてきます。滞りを感じた時その都度その詰まりのようなものをそっと手放します。記憶からの反応は作られたものそれらが解かされ溶かされ純粋な感覚で在るひとときが続けばなあと感じるのでした。
0
カバー画像

鑑定後の相談者様の反応は様々

私のところに来る相談者は年齢性別が幅広いです✨対面では下は中学生、上は80代までおりますもちろん反応も様々よく言われるのは「面白かった!」「楽しい!!」一時は悩みを解消しているのに楽しいとは…?と、思った時もありましたが、今は自分の特色として受け入れれています❣私の話し方なのか楽しく悩みも解消できるならいいじゃん!と思えるようになりましたもう一つ多い反応が、泣くという反応たまに最初から泣きそうな方もいらっしゃいますが、大体は鑑定を聞いてから泣かれる方が多いですずっと我慢していたんでしょうねここで泣けて良かったと思えます泣くことでスッキリされる方が多いので、そんな場所になれた事は占い師冥利につきますね今後もそんな場所であり続けようと思います☆ミどんな鑑定してしてくれるの?まずはお試し!しっかり鑑定はこちら!相手の気持ちが気になる!!
0
カバー画像

「○○」の凄さをみせつけてやる!!

皆様いつもありがとうございます。今回は、前回の続き 「水素の抗酸化作用」 について ご説明させていただきます。 「水素」の抗酸化作物質としての特徴をご説明させていただきます。 1.「どこにでも行き届く抗酸化作用」 「水素」は、 酸化力の高い 「悪玉活性酸素」 を還元してくれることが 報告されています。 ここで注目されるのは その大きさです。 「水素分子」は、 極めて小さく、 宇宙で「最も小さく軽い分子」 です。 そのため、 細胞膜はもちろん、 脳と血管の関所である 血液脳関門を 通り抜けることができるため、 脳細胞 にも届きます。 また、 「水素」は 水と油のどちらでも 通り抜けることができます。 細胞膜は脂質でできており、 細胞質は水が多く含まれています。 他の抗酸化物質と比較すると、 ビタミンCは、 水溶性のため脂質である 細胞膜を通り抜けることができず、 逆に、 ビタミンEは、 脂溶性のため 細胞質内には入れません。 しかし、 「水素」は、 どちらも通り抜けることができるため、 到達できない場所がありません。 身体中のどこへでも たどり着くことができ、 ミトコンドリアの内部にまで 到達できるのは、 他にはない 「水素」 の大きな特徴です。 わかりやすくご説明しますと 「水素」は、 「最も小さくて軽い分子」 であるため、 体内の細胞へ行き渡ることができる ということです。 2.「悪玉活性酸素のみを選択的に還元する」 「水素」は、 「スーパーオキシド」や 「過酸化水素水」という、 人体において 有効な側面もある 活性酸素種を除去せずに、 「ヒドロキシラジカル」などの 悪玉活性
0
カバー画像

質問とリアクション営業未経験者が使ってみた結果

0
カバー画像

ショッキングな出来事に遭遇したときには②

こんにちは。いつもありがとうございます。 峰川 みゆうです。 https://coconala.com/users/2475897先日、ショッキングな出来事に遭遇した際の 「ストレス反応」などについてお話を させていただきました。 今回は、そのような時の「効果的な対処法」 についてお話できればと思います。 前回も少しお話させていただきましたが、 ショッキングな出来事に遭遇し それによってストレス反応が現れる、 このこと自体は全く問題ではありません。 ただ、「その時、どう対処するか」は とても大切です。 できるだけ早く、できるだけ楽になれる 方法を、知っておく・持っておく というのは、その後のあなたの生活に 必ず影響してくるからです。 効果的な方法とは ①孤立しない  「独りになりたい」「人に会いたくない」 と思う方もいらっしゃると思います。 しかし、「孤立」は “回復を遅らせる”ともいわれています。 ②人に頼る・話す  誰でもを頼るとは少し違って、 「信頼できる人を頼る」ことが大切です。 今、自分の中にある気持ちを「吐き出す」 という作業は、「私はどう感じているのか」 を気づかせてくれます。 そして、自分の話したことを 受け止めてくれたり、認めてくれたり、 保障してくれたりする人がいることで だんだんと安心していくことができる ということもありますよね。身近な人には話せない…というときには ココナラのような場所を利用する というのも、とても良いと思います。 ③受け入れる 大きく2つの「受け入れる」があります。 まず、 「ストレスを感じている自分を受け入れる」 そして、 「人から
0
カバー画像

ふと思い出す哲人の言葉

こんばんは。 以前にも書いたかもですが・・・ 時々思い出すということは、僕にとって大事な言葉なんだろう笑 人との関りの基礎のような心構え。 実際、なかなか自分の事を知らない人って多いのかもしれません。 自分を知って相手を知り、コミュニケーションが産まれる。 そうやって人が人を紡ぎ、人生はできてるのかも・・・ と、感じさせるような言葉です。 <自分を知ることから始めよう> 自分についてごまかしたり、自分に嘘をついたりしてやりすごすべきではない。  自分に対してはいつも誠実であり、自分がいったいどういう人間なのか、どういう心の癖があり、   どういう考え方や反応をするのか、よく知っておくべきだ。 なぜならば、自分をよく知っていないと、愛を愛として感じられなくなってしまうからだ。   愛するために、愛されるためにまずは自分を知ることから始めるのだ。  自分さえ知らずして、相手を知ることなどできないのだから。
0
カバー画像

オリンピック 野球(日本対韓国)

アナウンサーの方の表現を聞いていてざわつき、不安、焦りを感じる「日本は今だに、エラーがない!」と連呼うん???エラーして欲しいの?「勝てば銀、負ければ。。。」中立の表現なの?相手のチームを非難するのは論外と。。。。。外側は内側の反映。。。日本チームに金メダル(勝利)を!!!アナウンサーの想いと私の想いの周波数が同じなので反応しているこの状況下でオリンピック開催是が非でも勝ってほしい想いが知れずに誰しにもあるオリンピック後のことを考えると余計政治の駆け引きも見え隠れする感染者数など。。。2020オリンピックの日本チームワークの安定感は素晴らしい8回裏の2アウト満塁2ベースヒットで3点追加私は途中「会話の時」を書きながら観戦良い内容の試合で良い勝ち方日本にとって勇気と底力のエネルギーこの野球の勝利で🎌
0
カバー画像

人の心は繊細です。

繊細でない人の心ですら繊細です。鈍感な人の心が鈍感なら、人の優しさに触れて癒されたりしないでしょう。その表現が鈍感ではあるかもしれないが、キャッチとしては繊細。繊細だからこそ、鈍感という状態にもなりうると思う。楽観的な解釈とか、人を信じすぎるという観点からの解釈の違いとかはあるけど、やさしくされたときいい気分になるのも、嫌なことをされたとき嫌な気分になるのもたいてい同じ。嫌なことをされたとき、どれぐらいひきづるか、どれくらいショックを受けるか、どれくらい根に持つかとかは違うけど。うれしいときも、どれくらい心に刺さるかとか、どれくらい覚えているか、とかは違うけど。嫌なことをされたらいやな気持ち、うれしいことをされたらうれしい気持ちっていう反応が起こるのはたいていの人間は同じ。それの度合いやそれに対する反応や処理が違うだけやと思う。
0
カバー画像

反応という輝き

おはようございます*^^*この地域のごみ回収は早朝なのですが、いつもは夜の内に置き場に出すのですが、忘れて早朝出しに外に出ました。早朝の空気感というのは、また違うものですね。とても澄んでいました。様々な鳥たちの声が入交り、何か違う空間に入り込んだような・・・そのような感覚に包まれました。感覚って素晴らしい機能ですね☆。。。今朝、”輝き”という言葉が浮かんだのですね。最近感覚がまた深まったので、毎朝受け取った言葉からメッセージ記してみたいなって湧いてきたので、守護霊さまのメッセージのメニューのところに書き始めたのですが。今朝の輝きは・・・私たち個人から、様々な反応が湧いてきますよね。そのどのような反応も、昨日の永遠の領域、全体からの輝きなんだなって。私や貴方を通すからこそ、生まれるエネルギー。たとえ、その反応から、”喧嘩”という動きが起きたとしても、その一つと一つは必要で、そして、その動きも一つのピースとしてなくてはならない。今という動きの中で・・・その反応はとてっもとても尊い反応。全てに影響を及ぼしている。だから、どのような反応を押さえつけることがないということもそういうこと。そのままでいい。そのままがとても尊く、輝き。そして、永遠の中から生まれる表現。貴方からしか生まれない、貴重なもの。だから、今日もどのような反応が起きてきても否定しなくていいし、あっ、輝き✨そう見てあげてみてください*^^*今日も豊かな一日を☆
0
カバー画像

反応が良いブログと悪いブログのポイント

ブログのPV数はあるのにどうも、その先の反応が悪いメルマガやラインで、記事はたくさん書いているのに反応が悪いっていう人いませんか?アクセスはあるのに反応が悪いということは何か原因がありますなぜでしょうか?コンテンツがよくないのでしょうか?と質問がされることがあります。コンテンツの良し悪しで決まらない文章の反応文章の中身、内容がよくないから中身を変えた方がいいのか?という質問をよく受けることがありますがこれ実は大きな間違いです実は、ブログの記事が読まれないのには、中身だけでない内容が読んでいてストレスになってしまうということです。ブログの内容もそうですがアニメなどでよくこんなケースありませんか?早く展開が見たいのに引き延ばしがひどい内容が難しい、難解でわかりにくいアニメはそれでもファンなら見てくれますがあなたのブログはそうはいきませんストレスになったら、そく離脱してしまうのです。そうならないためにも次のチェック項目を確認して見てくださいストレスを感じる文章チェックでは、あなたの文章が次のようになっていないかチェックしてみましょう□ 難しい単語、聴き慣れない単語を使っている(業界用語、カタカナ語) 例)コンセンサンス、東京アラート□一文が長い 横井広がりすぎていないか?□行間の開けすぎ 無駄に行間を開けすぎて、スクロールをたくさんしないと先に読めない□関係ないことを伝えている ブログの内容とは関係ない内容を無理やし入れてしまっている□誇大広告になっている 宣伝臭になっているものは嫌われてしまいます。□読むメリットを感じない 有名人、ファンになっていない人にとってメリットがなければい
0
カバー画像

終了画面の追加についての動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、終了画面の追加についての動画です。どうせ自分の動画を見てもらうなら、次の動画も見てもらいたいですよね!あなたはどんな終了画面を設定していますか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

20240410ココナラくじを引いた動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、ココナラくじの通知が届きましたので、早速引いてみました!待ってました!っていうか、もうお馴染みですね!動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい!あなたは何が当たりましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
カバー画像

パワポでぬりかべの目を作成した動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、パワポを使ってぬりかべの目を作成した動画です。パワーポイントは様々な用途で使えるのでとても便利ですよね。あなたはパワポでどんな資料を作成していますか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

Canva(キャンバ)でサムネを作成した流れの動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、Canva(キャンバ)でサムネを作った流れを動画にしました。今後、サムネを作成する際の参考にして見てください。最初は、難しそうに感じますが、いざやってみると、思ったより簡単でした。やっぱり食わず嫌いは良くないですよね。無料で使えるものは、トコトン利用しましょう♪あなたはどんなサムネが好きですか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

20240313ココナラくじを引いた動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、ココナラくじの通知が届きましたので、早速引いてみました!もうお馴染みですね!今回からちょっと仕様が変化したんですけど、個人的にはちょっぴりガッカリしています。動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい。あなたは何が当たりましたか?新しくなった抽選結果の画面についてなど、よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

YouTubeに動画をアップロードして再生リストに追加するまでの流れの動画(ココナラくじ)

こんにちは!ひでみちです!今回は、YouTubeに動画をアップロードして再生リストに追加するまでの流れの動画です。あなたは最近YouTubeに何をアップロードしましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
カバー画像

20240207ココナラくじを引いた動画

こんにちは!ひでみちです!ココナラくじの通知が届いていましたので、早速引いてみました!もうお馴染みですね!動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい。あなたは何が当たりましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
カバー画像

20240111ココナラくじを引いた動画

こんにちは!ひでみちです!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!と、言うことで、ココナラくじの通知が来てましたので、さっそく引いてみました!もうお馴染みですね!動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい。あなたは何が当たりましたか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

20231206ココナラくじを引いてみた…

こんにちは!ひでみちです!ココナラくじの通知が来てましたので引いてみました!もう、お馴染みですね!動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい。あなたは何が当たりましたか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

ワーキングメモリーの話

ワーキングメモリーというのは、一時的に記憶をすることといわれています。これは、人によって許容度が全然違うのですが、メモリー広いほど、記憶できるようになるよです。一般的な容量は、決まっていますが。そこで、発達障害の人は、この許容度が小さいという話が出てきます。なので、壁に目に見える形で、大事なことを張っておいたり、必要な事を張っておくと何時でも見て思いだせたりします。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月29日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Walk Away』です。 不健康な状況から離れ、新しく 訪れる変化を楽しんでください❣ 今望んでいる変化を起こしても 安全です。 あなたはずっと変化を起こし たがってきましたが、将来どう なるか、そして他人があなたの 決意にどう反応するのかを怖がって 躊躇してきました。 このカードは、今が本当に”去る” 時だと伝えしています。 その結果あなたはもっと幸せで もっと健康になるでしょう。 宇宙にお願いし、変化がスムーズに なるよう、そして必要なサポートを 得られるようにしてもらいましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨7月29日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Walk Away』です。 不健康な状況から離れ、新しく 訪れる変化を楽しんでください❣ 今望んでいる変化を起こしても 安全です。 あなたはずっと変化を起こし たがってきましたが、将来どう なるか、そして他人があなたの 決意にどう反応するのかを怖がって 躊躇してきました。 このカードは、今が本当に”去る” 時だと伝えしています。 その結果あなたはもっと幸せで もっと健康になるでしょう。 宇宙にお願いし、変化がスムーズに なるよう、そして必要なサポートを 得られるようにしてもらいましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

11月15日

400枚、17件、4.25%
0
カバー画像

11月9日、反応

390件、反応13件、3.3%
0
カバー画像

11月8日反応

540件、反応18件、3.3%
0
カバー画像

11月1日

チラシ、反応618枚、反応24件、3.8%
0
カバー画像

10月3日、4日の反応

この週末は、200枚5件の反応2.5%
0
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら