鑑定後の相談者様の反応は様々

記事
コラム
私のところに来る相談者は年齢性別が幅広いです✨
対面では下は中学生、上は80代までおります

もちろん反応も様々

よく言われるのは
「面白かった!」
「楽しい!!」

一時は悩みを解消しているのに楽しいとは…?
と、思った時もありましたが、今は自分の特色として受け入れれています❣

私の話し方なのか楽しく悩みも解消できるならいいじゃん!と思えるようになりました

もう一つ多い反応が、泣くという反応

たまに最初から泣きそうな方もいらっしゃいますが、大体は鑑定を聞いてから泣かれる方が多いです

ずっと我慢していたんでしょうね
ここで泣けて良かったと思えます

泣くことでスッキリされる方が多いので、そんな場所になれた事は占い師冥利につきますね
今後もそんな場所であり続けようと思います☆ミ


どんな鑑定してしてくれるの?まずはお試し!
しっかり鑑定はこちら!
相手の気持ちが気になる!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す