私の師匠の言葉に「自分に見合ったお客様が来る」というものがあります
確かになぁと思うことがしばしば
占い師をやっていても悩むことがります💦
そんな時にお客様が来て鑑定していると、どうも自分にも当てはまる言葉が降ってくるんです
もちろん相談者様に対して適切な結果なのです
鑑定終了して「このお客様は呼ばれて来たのかも」と思う事がたくさんあります
一日相談内容が同じ内容だったりもします
そういう時はお客様への言葉なのですが、私もひっそりと受けとっていたりします✨
心のモヤモヤを解消したい方はこちら☆彡