反応という輝き

記事
コラム
おはようございます*^^*

この地域のごみ回収は早朝なのですが、いつもは夜の内に
置き場に出すのですが、忘れて早朝出しに外に出ました。

早朝の空気感というのは、また違うものですね。
とても澄んでいました。
様々な鳥たちの声が入交り、何か違う空間に入り込んだような・・・
そのような感覚に包まれました。

感覚って素晴らしい機能ですね☆

。。。

今朝、”輝き”という言葉が浮かんだのですね。

最近感覚がまた深まったので、毎朝受け取った言葉からメッセージ
記してみたいなって湧いてきたので、
守護霊さまのメッセージのメニューのところに書き始めたのですが。

今朝の輝きは・・・

私たち個人から、様々な反応が湧いてきますよね。

そのどのような反応も、昨日の永遠の領域、全体からの輝きなんだなって。

私や貴方を通すからこそ、生まれるエネルギー。

たとえ、その反応から、”喧嘩”という動きが起きたとしても、
その一つと一つは必要で、
そして、その動きも一つのピースとしてなくてはならない。

今という動きの中で・・・

その反応はとてっもとても尊い反応。

全てに影響を及ぼしている。

だから、どのような反応を押さえつけることがないということもそういうこと。

そのままでいい。

そのままがとても尊く、輝き。

そして、永遠の中から生まれる表現。

貴方からしか生まれない、貴重なもの。

だから、今日もどのような反応が起きてきても否定しなくていいし、
あっ、輝き✨

そう見てあげてみてください*^^*

今日も豊かな一日を☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す