絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

「即利用可」 ホストクラブ ホスト業務委託契約書 雛形 すぐにご利用いただけます。

契約書は、項目を原則自由に作成することができます。そのため、当事務所では、相手方に不平等を感じさせない範囲にて、ご購入者様(ご依頼者様)が有利になるようなご契約書作成を心がけております。トラブルの際、不利にならないご契約書を求めていらっしゃる場合には、是非ともご購入(ご依頼)いただけたらと思います。また、契約書は自由に作成することが可能ですが、契約書が公序良俗違反(社会規範に反する内容違反)等に該当する場合などは、契約書(契約)自体が無効となります。そのため、当事務所では、法的な確認も含め実用的なご契約書作成を進めさせていただいております。本サイトで販売しておりますご契約書は、ご購入者様のご希望通りに編集することが可能です。また、契約書作成の専門家である行政書士三浦国際事務所所長の三浦が、ご購入者様のご意向に沿って編集させて頂くことも可能です(こちら別料金となります。難易度や編集量によって料金は異なりますのでご了承ください)。ご相談は無料となりますので、お気軽にご相談ください。「契約書概要」ホストクラブが、ホスト業務を委託される際の業務委託契約書となります。汎用的な内容のご記載となっておりますので、ホスト業務の委託における様々な場面でご利用いただける作りとなっております。4条に関しては、レ点をお入れいただき、ご使用ください。※こちらのご契約書は、当事者様の合意内容にてご自由にご修正をいただき、ご使用をいただくことが可能です。業務委託契約書        (以下「甲」という)と        (以下「乙」という)は、業務委託契約(以下 「本契約」という)を次のとおり締結する。 第
0 3,500円
カバー画像

キャバクラ&高級CLUBで男性が爆モテできる魔法の言葉

元銀座クラブのママはるみです 夜のお店で一言で女の子がキュンとして、もうイケメンにしか見えない言葉があったら知りたいですよねしかもそれ四文字熟語なんです。男性に粋な言葉がお好きな方は多いですが、この四文字熟語を駆使される男性は本当に魅力的ですそれは「店前同伴」です。この呪文を唱えることが出来たらあなたも爆モテ。ただし「店前同伴ズハイ」には要注意です 店前同伴ズハイにひとたび入ってしまうと「俺だと店前だからいつも楽でいいだろ?」と自ら女の子言って感謝されるのが癖になってしまい。 折角のイケメン魔法が解けちゃいますよ♡ 今から私と同伴ズハイについて語らいませんか?♡ 下の画像リンクからスグにお話できます寺田はるみ
0
カバー画像

ホストから学ぶ【お金が無くてもモテる方法とは】

はじめに私は星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者として、人々の恋愛や人間関係に関する悩みにスピリチュアルな洞察を提供しています。今回のテーマは「ホストから学ぶ​​」について、占いとスピリチュアルな視点からのアプローチをお話しします。 モテるためのスピリチュアルなアプローチ 1. 魅力的なオーラを放つ モテる秘訣の一つは、魅力的なオーラを放つことです。これは外見だけでなく、内面から湧き出る自信やポジティブなエネルギーによって生まれます。自己愛と自己受容を育み、内面からの輝きを放ちましょう。 2. 相手に真の関心を持つ ホストが持つもう一つの魅力は、相手に真の関心を持つ能力です。相手の話を真剣に聞き、共感し、相手の価値を高めることで、深いつながりを築くことができます。 3. コミュニケーションスキルを磨く 良好なコミュニケーションスキルは、相手に好印象を与えるために不可欠です。言葉遣い、身振り手振り、聞き手としてのスキルを磨き、魅力的な会話を心がけましょう。 4. 一貫した自己表現 自分自身を一貫して表現することも重要です。自分のスタイルを持ち、それに忠実であることで、独自の魅力を放ちます。 5. スピリチュアルなつながりを大切にする スピリチュアルな観点から、相手との深いつながりを意識することも大切です。相手の心に寄り添い、エネルギーの交流を感じることで、より強い魅力を放つことができます。 まとめ お金がなくてもモテる方法として、魅力的なオーラを放つこと、相手に真の関心を持つこと、コミュニケーションスキルを磨くこと、一貫した自己表現、そしてスピリチュアルなつながりを大切にする
0
カバー画像

ホストと占い

さて、変なタイトルですが、朝一番のテレビ番組でホストクラブの社長さんが「ホストにはまる女の子は自己肯定感が低いんです。」と言っていました。なのでホストにハマり続けると、お金がなくなり、人生を詰んでしまいます。占いも同じ。恋愛がうまく行かない女性の多くは自己肯定感が低い。それがきっかけで占いにハマる人も同じ傾向があります。占いは適度にやるのがいいんです。月に何度もとか、同じ内容で何人もの占い師に見てもらうのはすでに依存になっているのかもしれません。福寿は占いを購入してくださる方が、なるべく自分で自分の人生を考え、決断し、修正できることを願っています。時には「占いに頼りすぎだからおやめなさい」と言うこともあります。みなさんが「占いから卒業し、自分の人生を歩んでいます。」と言ってくださる日が来るようにと考えています。ある占い師の方が「お客様が欲しい言葉を差し上げています。」と言っていました。これもホストと占いの特徴です。耳に心地よい言葉しか言わない占い師は、失恋して心がボロボロになっているあなたをいい気分にします。もちろんそういう言葉が必要な時もあります。でも、その心地よい状態を長く求めようとしないでください。そのままではまた同じ人生の失敗を繰り返してしまいます。福寿の占いは時にはとても耳に痛いかもしれません。時には全く欲しい言葉ではないかもしれません。そういう時もあります(いつもではありませんよ)。ただ、それをきっかけに何か考えていただけて、停滞している人生を前に進めてほしいのです。ホストと幸せになることはできません。私は特別、きっと彼と幸せになれると思っている段階で、ホストの手中
0
カバー画像

初めてのホストクラブ

かなり前の話になるが、会社の同期の友達のお誕生日企画で「ホストクラブに行く」という事になった。私も友達もホストクラブは未体験、情報も私はテレビでみたドキュメンタリーくらいしかなかった。友達は「とりあえず歌舞伎町に行けば何とかなるよ」という程度。私はどんな状況でも一切緊張しないのと好奇心が旺盛なので、気になったのは「お金」のことだけ。歌舞伎町についたのが、まだ夕方だったのでキャッチは殆どいなく、これから開店の準備をしている様子だった。とりあえず当時一番有名だったホストクラブに入ってみた。やはり準備中で人気のホストは深夜にならないと出勤しないことを教えてくれた。友達とどうする~?と歩いていたら一人の男の子が声をかけてきた。キャッチだ。彼は最近できたホストクラブの子で、お店のシステムについて聞いたら細かく丁寧にわかりやすく教えてくれた。しかも価格が安価だった。既にお店はオープンしているので入れますよ、と言った。私は直感でこのシステムでこの価格なら一度楽しむには十分だろうと確信して友達も入りたそうだったので主役が入りたいなら入ろうと、店内へ。私たちが選んだシステムは、時間制でホストを指名せず、お店にいるホストが順番に入れ替わり相手をしてくれるというもので、特にホストにドリンク代を一人ずつ奢る必要のないものだった。自分達が飲みたいものや、気に入ったホストにドリンクを頼めば良いだけでコストがかからない。勿論基本料金はあったが大した金額ではなかった。席に座りドリンクを頼むと早速一人ホストが来た。ジャニオタの私にとっては単なる一般人が一生懸命、髪形を盛り雰囲気でごまかそうとしているがそれが逆に
0
カバー画像

メンヘラの原因や改善策、特徴について【14,000文字以上】

【はじめに】本書は夜職経験のある方に協力を頂いております。 考え方や価値観、挙げている職業等に偏りがある可能性があります。予めご了承ください。 また本文において、夜職の詳細、リストカット、ODといった紹介があります。気分が悪くなるといった兆候がある場合、読むことを中断するようお願いいたします。【目次】1. 自己紹介 2. メンヘラの原因と改善策  1. 物事が上手くいかない時  2. 人との関係性が上手くいかない時  3. 幼少期からの愛情不足やトラウマ  4. 生きていく中でのストレス  5. 過度な依存  6. 匿名掲示板による誹謗中傷  7. バンギャになり世界観に入り込みすぎる  8. 自意識過剰、極度に人目を気にする  9. ホストクラブに通っている 3. メンタルヘルスによっての本人や周りへの被害  1. メンヘラになった人がとる行動   1. リストカット   2. OD(オーバードーズ)   3. 過剰な妄想によるトラブル  2. メンヘラの見分け方   1. ちゃんとした女友達が少ない。   2. 整形したい。が口癖になっている。   3. リストカットをしている跡がある。   4. 人とは少しズレていて、違和感がある。   5. 本音の話をしない。   6. サンリオ系を常に持っている。   7. どちらかというと引きこもり。   8. ヴィジュアル系バンドの追っかけをしている(バンギャ)   9. よく、体調不良という。   10. 家庭環境が難あり。 4. 最後に 1.自己紹介初めまして。 私は産まれてからすぐに両親が離婚をし、現在バツ2の父と3人目の
0 500円
カバー画像

背景イラスト1点納品しました

IRIAMVliverの 花見ヶ地桔梗さん の配信背景を描かせて頂きました!今回のご依頼はホストクラブでした!↓全体図はこちら↓桔梗さんのIRIAMプロフィールをガン見して、少しでも桔梗さんらしいホストクラブになるように描かせて頂きました。光の感じとかシャンパンタワーとか、なかなか初めて描くものでしたがいい感じに出来たかなと思います。ご依頼ありがとうございました!7月以降は本職の関係で依頼枠を減らしますが、早めにお声掛け頂ければ対応可能な場合もありますので、背景イラストの依頼をお考えの方はぜひ良いね登録宜しくお願いしますm(_ _)m
0
カバー画像

『ブス』『デブ』と言われ続けたヘルプ

こんにちは、玲那です。今日はナンバーワン時代にかわいがっていたヘルプの女性について。ずっとどこかで書こうと思っていたのですが、ココナラブログがあって助かりました。※本人に掲載許可いただいてます。■2日違いで入店した年下の女の子梨華(仮名)と私は、とあるお店に2日違いで入店しました。先に入っていたのは梨華、私が後です。歳は私のほうが1歳上、ホステス歴も私のほうがベテラン、梨華はほぼ素人のスタートでした。少ないながらもすでに私は顧客を持っていて、年齢や入店日が近いこともあり、入店当初から梨華は私の席にヘルプで着いてくれることが多くありました。その1年後に私と同年代の夏生(仮名)という女性が入店。やがて夏生と私がナンバー争いをするようになりました。派閥のないお店だったこともあり、梨華はよく私と夏生のサポートをしてくれていました。■いつも笑顔を絶やさない梨華梨華は昼間のお仕事を持ちながらも、夜もレギュラーで働いている頑張り屋さん。睡眠時間もままならず疲れている日もあったはずなのに、いつも笑顔を絶やさない明るい子。容姿的には、もともと胸の大きな子で、よくお客様からも外見のことをいじられていました。世間の男性は大きな誤解をしていますが、もともと胸の大きな子は、その胸に見合った体型をしているので、少しぽっちゃりに見えます。生まれながらガリガリ&胸だけがビッグサイズ!なんてことは(私の知る限り)ありません。梨華も胸の大きさに見合った体型で、座っていると上半身しか見えず、少しぽっちゃりして見えたのは確かです。だけど全然太ってないし、足なんてめちゃくちゃきれいなんですよ。でも不運なことに、当時働い
0
カバー画像

『キャバクラって、風俗?』について、解説。足立区風俗営業許可・足立区深夜における酒類提供飲食店営業届出・足立区特定遊興飲食店営業許可等、実務者が解説。足立区の行政書士

足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田)  荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋)  葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋)  江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西)  板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増)  練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台)  北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原)  千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町)  中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町)  港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木)  文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷)  豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷)  台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪)  墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東向島・鐘ヶ淵・菊川・押上)  江東区(亀戸・新木場・森下・清澄白河・住吉・大島・東陽町・南砂町)  目黒区(中目黒・祐天寺・学芸大学・都立大学)  大田区(大森・蒲田・平和島・梅屋敷)  中野区(東中野・新井薬師前・沼袋・野方・都立家政・鷺ノ宮)  世田谷区(明大前・下高井戸・桜上水・千歳烏山・三軒茶屋)  杉並区(高円寺・阿佐ケ谷・荻窪・八幡山・永福町)  渋谷区(代々木・原宿・千駄ケ谷・代官山・笹塚・初台)  新宿区(飯田橋・神楽坂・市ケ谷・信濃町)  品川区(大崎・五反田・大井町・不動前・武蔵小山・戸越公園)  草加駅、越谷駅、川口駅
0
カバー画像

生霊がついていた方が良い人

どーもー更新サボっておりましたw私とて一応人間なのでいーそーがーしーいーということで今回は生霊がある程度必要な人について解説します①モテていたい人あの人綺麗だなや、カッコイイなという人から受ける思念が飛んできてる人はモテます害のない程度の生霊は払わなくても問題なしです②異性を相手にする仕事の人①と同じ理由です笑それで稼ぐ運命の人は多かれ少なかれ存在します例えば芸能人や飲み屋さんなどが人気商売ですので不調がない限り払わないのがよいと思います皆様に幸福が降り注ぎますように🍀ジュノー射銀
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら