ホストと占い

記事
占い
さて、変なタイトルですが、朝一番のテレビ番組でホストクラブの社長さんが「ホストにはまる女の子は自己肯定感が低いんです。」と言っていました。なのでホストにハマり続けると、お金がなくなり、人生を詰んでしまいます。

占いも同じ。
恋愛がうまく行かない女性の多くは自己肯定感が低い。それがきっかけで占いにハマる人も同じ傾向があります。占いは適度にやるのがいいんです。月に何度もとか、同じ内容で何人もの占い師に見てもらうのはすでに依存になっているのかもしれません。

福寿は占いを購入してくださる方が、なるべく自分で自分の人生を考え、決断し、修正できることを願っています。時には「占いに頼りすぎだからおやめなさい」と言うこともあります。みなさんが「占いから卒業し、自分の人生を歩んでいます。」と言ってくださる日が来るようにと考えています。

ある占い師の方が「お客様が欲しい言葉を差し上げています。」と言っていました。これもホストと占いの特徴です。耳に心地よい言葉しか言わない占い師は、失恋して心がボロボロになっているあなたをいい気分にします。もちろんそういう言葉が必要な時もあります。でも、その心地よい状態を長く求めようとしないでください。そのままではまた同じ人生の失敗を繰り返してしまいます。

福寿の占いは時にはとても耳に痛いかもしれません。時には全く欲しい言葉ではないかもしれません。そういう時もあります(いつもではありませんよ)。
ただ、それをきっかけに何か考えていただけて、停滞している人生を前に進めてほしいのです。

ホストと幸せになることはできません。私は特別、きっと彼と幸せになれると思っている段階で、ホストの手中にハマっているのだと思ってください。
占いの中にどっぷりつかっていても幸せにはなれません。占い師が何を言おうとも、それを決断して行動して自分を幸せにできるのは自分だけです。

どちらも、ほんの少しのエネルギーをもらったら、そこから飛び出る必要があるのです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す