絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

1人でも、とにかく売り上げ爆上げワードプレス運用術

こんにちは、むすひやです! 新型コロナの影響で以前にも増して、個人の方が本業や副業でWebサイトを作る方が増えてきました。 今まで軽い気持ちで、売れればラッキーとサイトを立ち上げていた方も、 先の見えない状況に本気で売り上げを目指すようになっています。 しかし日本全体で見ると、ほとんどの人がうまくいっていない現状があります。 こんなコロナ禍でも、これは知ってもらって、もっとみんなにも上手くいってもらえるように、ワードプレス運用術を公開することにしました! こういうノウハウって、決まってこんな事いう人がいます。 そんなの知ってた。 そんなの誰だってできる。 という人もいますが、そう簡単にはいきません。 例えば、私は今までアメブロでジャンル別3位、書籍はAmazonジャンル別1位、テレビ、ラジオ出演、雑誌掲載など様々な成果を出してきました。 「どうやってやるの?とか、紹介して!」とか頻繁に聞かれます。 でも、みんなに教えちゃったら、みんな上手くいっちゃうじゃん。 って思ってます。 そんなことあるの?って思いません? そうなんです。 実は、あるテレビ番組から子供向けに出演の依頼があり、息子と友だちのチームで応募することになったんです。良い機会だからといって、友人にも紹介したところ、友人の子どものチームも応募することになりました。 そうしたら、なんと、残念なことに、うちの息子のチームは最終選考で落ちてしまい、友人の子ども達のチームが出場することになったのです。 息子や息子たちの友達ががっかりするのを見ると本当に残念でなりませんでした。 あー、紹介するんじゃなかった!って
0 8,000円
カバー画像

【Google】のジョンミューラーが言う。人々があなたのサイトを見つけるのを待ってはいけません。

GoogleのJohn Muellerは最近、まったく新しいWebサイトを立ち上げるすべての人に適用できるいくつかのアドバイスを提供しました。4月9日に開催されたGoogleウェブマスターハングアウトで、ミュラーはSearch Consoleにクエリデータがないことを懸念するサイト所有者からの質問に回答しました。 サイトの所有者は、検索結果で表示されたのは5〜10回のインプレッションのみであり、表示されているクエリを確認したいと考えていました。ミューラー氏によると、サイトの表示回数が増えると、Search Consoleは最終的にクエリデータを表示するとのことです。 彼はまた人々が場所を見つけるのを待たないことが重要であることを強調した。ウェブマスターは積極的に行動する必要があります。 「私の推測では、まだ十分なクエリがまだ不十分だと思います。 したがって、特定のしきい値を下回るクエリをフィルター処理し、しきい値が正確に定義されているとは思いません。 これは、さまざまな要因に依存する可能性があります。Webサイトの5〜10インプレッションについて話している場合、おそらくそれはまだその量を下回っています。 時間が経つにつれ、ウェブサイトのインプレッション数が増えるにつれて、そこにさらに多くのものが表示されるようになると確信しています。」 より多くの訪問者を獲得するために積極的なアプローチを取る確かに、新しいサイトを立ち上げるとき、初期段階の一部には、Googleがクロールしてインデックスに登録するのを待つことが含まれます。 Googleはサイトをクロールして、ウ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら