絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

地球で転生の数

読んでくださってありがとう♪ありがたいことに、たくさんの方のチャネリングアートを描かせてもらって感謝。色んな方がいるし、いろんな魂がある。私かなり宇宙もあちこちの星行ってまして、地球での転生の数、多めなんですよ。いいとか悪いの話では全くないですよ!で、今、地球にいる人、「初めて地球にきたよ〜」って魂もいますし、「まだ数えるほどしか地球では転生してないよ」って魂もいる。何度も言いますけど、優劣とか全くないですよ!私は、過去世でやり残したことがありましてその絡まった紐をほどくのにだいぶやり直しましたw今世でほどき終わるまでは、その過去世の記憶はっきりとは思い出せなかったんですよ。ようやく、はっきり思い出せたんですけど、「あぁそういうことだったのかぁ」だから、ああいう事態だったんだなぁだから、あんた状況だったんだなぁって、納得。だから、今、意味不明な状況のあなたいつか分かるから、大丈夫♡ゆっくりできてる?コーヒーでもゆっくりのんでね♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら