地球で転生の数

記事
コラム
読んでくださってありがとう♪

ありがたいことに、たくさんの方の

チャネリングアートを描かせてもらって

感謝。

色んな方がいるし、いろんな魂がある。

私かなり宇宙もあちこちの星行ってまして、

地球での転生の数、多めなんですよ。

いいとか悪いの話では全くないですよ!

で、今、地球にいる人、

「初めて地球にきたよ〜」

って魂もいますし、

「まだ数えるほどしか地球では転生してないよ」

って魂もいる。

何度も言いますけど、優劣とか全くないですよ!


私は、過去世でやり残したことがありまして

その絡まった紐をほどくのに

だいぶやり直しましたw

今世でほどき終わるまでは、その過去世の記憶

はっきりとは思い出せなかったんですよ。

ようやく、はっきり思い出せたんですけど、

「あぁそういうことだったのかぁ」

だから、ああいう事態だったんだなぁ

だから、あんた状況だったんだなぁ

って、納得。


だから、今、意味不明な状況のあなた

いつか

分かるから、大丈夫♡

ゆっくりできてる?

コーヒーでもゆっくりのんでね♪
F855B9D9-BDC0-4E12-A7A8-11C546E72174.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す