絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【まさか!?】あなたの”過去の自分”は傷ついていませんか?

こんばんは(^^)まさとしです。少し間が空いてしまいましたが、今日もブログを開いてくださり、本当にありがとうございます。今日も皆さんにとって人生を軽やかにしていく知識や知恵をお伝えしますので、楽しみにしてくださいね!前回は、僕がご縁あってコーチングをさせていただいた【久子さん】の変化ぶりを、実体験をもとにご紹介させていただきました。この対談音声を聴かれたたくさんの方から・そんなに変われるんだ!といった驚きの声をたくさんいただいてます。もし、まだお読みになられていなかったら、ぜひ前回のブログをご覧になってくださいね。一切盛りなしのリアルな体験談ですよ(^^)そして、僕や久子さんが特別なわけではありません。あなたにも【ご両親との心理的和解】は出来るし、必ずあなたの状況は想像以上に変わりますから・・・。さて、今日のテーマは【まさか!?】あなたの”過去の自分”は傷ついていませんか?という内容でお話をしていきます。突然ですが、あなたは過去に、特に子どもの頃・これ、面白そう!・これ、やってみたい!そう思ったことをやろうとして・お前には無理だよ・出来るわけないじゃんみたいなことを言われた経験はありませんか?そして、それを無視して・やってみたら失敗した・どうも上手くいかなかったなどの経験をした後、周りの人に・ほーら、言ったとおりだろ?・お前が出来るわけないんだからみたいなことを言われた経験はありませんか?・・・・・・・・・おそらくこういった経験をされたことはあるかと思います。あるいは毎回言われていたって人も中にはいるかと思います。そうなると、あなたの心はどうなっているでしょう?・・・・・・・・
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら