絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

もーむり?

こんにちは!なごみーなです。ブログにまで辿り着いていただきありがとうございます。さて4月になり新社会人になった方、転職で新しい職場になった方新入生として学校にいき始めた方など新しい環境になった方も多いと思います新たに社会に出たけれど残念ながら合わずに辞めた方も結構いるそうで今は退職代行にお願いできるんですね。色々な代行会社があるようですが、会社名もユニークで「モームリ」と言う会社・・・ちょっと面白かったです。モームリで思い出したのですが私もよくモームリになるので転職歴は多いです(パートですが)今回は本当にもーむりとなった時のお話をしたいと思います。そこに至る前でには長い話がありますのでお時間がある方はお付き合いいただければと・・・そこは従業員が10人程の営業所。私は営業事務の補佐としてアルバイト採用されました。採用時の営業所長は男性、事務の女性が一人そのほかは営業の男性たち。元々事務補佐の女性アルバイトさんがいたらしいのですが、事務の女性(先輩と呼びますね)曰く、アルバイト(のくせにとは言っていませんがニュアンスがそんな感じ)が飲み会を開いて男性と仲良くしてすごく嫌だったと言うことでした。先輩だけ仲間外れにされていたと・・・そしてアルバイトさんはある一人の男性の社員の方といわゆる不倫関係だったようなんです。それは結構事務所内でも有名だったらしいです。そしてそのアルバイトの方は先輩が大好きで可愛がっていた若手男子とそのほかの男性だけを誘って飲み会を開く日々が続くと言うことだったらしく、先輩は呼ばれないと言うことでした。頭に来すぎたらしいです先輩は・・・で、何らかの理由でそのアルバ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら