絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

試行錯誤された結果ですね

現在、「進路希望&学習状況」のアンケートを中学生にお願いしております。 早速提出してくれたお子さんもいらっしゃったので、拝見すると、テスト勉強法が素晴らしい!! 少し話す機会があったので、話を聞くと、それまでに色々と試行錯誤されたそうで、その度に成績が上がったとおっしゃっていました。 「こうしなさい」などと指示されるのではなく、自分で考えて改善しているから伸びるのだと思います。 かなり良い勉強法だと思うのですが、本人はまだ改善をしたいとおっしゃっていました。 「学習状況」のアンケートにつきましては、本音で答えていただけるようにお子様のみで回答とさせていただきました。 今までの状況を振り返り、今後どうしていきたいかを考えてみてくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
1 件中 1 - 1