試行錯誤された結果ですね

記事
ライフスタイル
現在、「進路希望&学習状況」のアンケートを

中学生にお願いしております。


早速提出してくれたお子さんもいらっしゃったので、

拝見すると、テスト勉強法が素晴らしい!!


少し話す機会があったので、話を聞くと、

それまでに色々と試行錯誤されたそうで、

その度に成績が上がったとおっしゃっていました。


「こうしなさい」などと指示されるのではなく、

自分で考えて改善しているから伸びるのだと

思います。


かなり良い勉強法だと思うのですが、

本人はまだ改善をしたいとおっしゃっていました。


「学習状況」のアンケートにつきましては、

本音で答えていただけるようにお子様のみで回答と

させていただきました。


今までの状況を振り返り、今後どうしていきたいかを

考えてみてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す