絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

☘️スキルがなくても稼げる!‥は嘘?!☘️

こんにちは! ☘️ゆぅ☘️のお部屋へようこそ♬今日はタイトルからしてコンサル業をされている方を敵に回す‥?様な始まりですが、決して否定や批判をしている訳ではなく。今まで接客業を好きで仕事にしてきた私が思うこと☘️をお話させていただきます♬その旨を最初にご理解いただいた上読み進めていただきたいです(*・ω・)*_ _)\結論:嘘ではない。だが稼げるかはその人の スキル次第/なぜやはりスキルなのか?については↶をご覧ください☘️\なぜ スキルがなくても稼げるは嘘?! なのか/よくココナラの導入文などに「スキルがなくても出来ます」「スキルがない人は愚痴聴きで話を聞くだけ」‥。この太文字部分。聞くだけ で稼げる?確かに私自身動画編集やPCのスキルなどまったくなく。出来ることと言えば【お話を聴かせてもらうこと】しかないです。まだココナラを始めたばかりで実績も少ない私が声をあげてもこの声が届く人はいないかもしれません。でも!接客を本気で仕事として向き合ってる身としてこれだけは大声で言わせてください。\聞くことだけはできても 相手に寄り添って聴ける人じゃないと続かない/確かにスキルがなくても「始める」ことは誰でもできます。ではそのあとは?初めてでもご相談者様に寄り添うことができて相談サービスに適任だった。というケースもあると思いますが【ただ聞いてればいいんでしょ】というようなスタンスでいる方は続くのかな?と(冷たく流されるのが好みという方もいるのでそれはレアケースとして‥)仕事としてやる以上売り上げなどの【数字】も見なければいけないのは事実。でも私は、その数字の前にある【ご相談者様の気持ちが
0
カバー画像

問題解決能力を身につける3ステップ〜③トリガーを見つけて対策しよう!

こんにちは!凡人のお悩み相談員 鬼多見です。ようこそぼっちメンタルトレーニングへ。社会という大海で人生の試練という荒波に翻弄される全ての凡人たちへ向けて、迫り来る波(避けることは出来ないからどうせなら楽しみましょう〜!)を乗りこなすコツを教えてます。ようこそ第③ステップへ!よくぞついてきてくれました!まず、自分が大海にいることに気づきぷかぷか浮いて〜右手でかいて左手でかいて〜最後にバタ足も合わせて〜泳ぎが完成〜!そう!ここが最後のバタ足です。ここまで来る途中で諦めてしまう人も多い中、あなたは最後まで読み通しました!すごーい!最後まで完成させることが、実は一番難しいんですよ。やり遂げた自分を褒めて下さい。はい!褒めたら心拍数も上がってます。第①ステップを思い出して〜!呼吸を落ち着けてさあ第③ステップへどうぞ!■ぼっちメンタルトレーニング問題解決能力を身につける3ステップ③トリガーを見つけて対策しよう!第②ステップで仕分けした紙を用意してください。そこで書き出した【事実】の項目を見返して【自分は“何”が嫌だったのか】見つけ出してみましょう。(→・)例えでいうとーーーーーーーーーーーーーーAさんは仕事中に悪口ばかり言っている →・悪口は聞いていて不快  ・自分の悪口も誰かに言ってそうAさんと仕事でタッグを組んだ →・考え方が合わない  ・仕事がやりにくいAさんがミスした →・余計な仕事が増えて大変だった上司に自分が怒られた →・ミスをしたのはAさんなのに自分が怒られた  ・Aさんは自分の責任なのに気にもとめてなかったーーーーーーーーーーーーーー⭐︎コツは、「○○なことに対して、ストレ
0
カバー画像

問題解決能力を身につける3ステップ〜①落ち着け〜

ごきげんよう。凡人のお悩み相談員 鬼多見です。ようこそ ぼっちメンタルトレーニングへ。このブログでは、社会という大海へ放り出された我々が迫り来る人生の荒波(残念ながら海にいる以上避けることはできない…!)を乗りこなすちょっとしたコツをお伝えしてます。まず、問題(悩みの種)というのは波であり、生きている限り、必ずやってきます。ほら、小さな波がきた…バランスを崩す…次もきた…あっ…また次も…口に水が…ぶぇっふぉ!!溺れそう…そんな間にああ〜大きな波が〜〜〜!!!ザパーン!!!はい、疲れ切ったあなたが残りました。当たり前です、泳ぎ方もわからずに、体力もたくさん使いましたから。だからって沈みゆくのはまだ早い。この波が、対人の問題、お金の問題、健康の問題…生きていく上で起こりうるあらゆる問題ならば「気楽に波乗り」できれば良いのです。嵐がくる前兆を察知する、波の大きさを読み取る、波がきた時の体の使い方を学ぶ…場数を踏むことによってスキルは磨かれていきます。あなたはただ、泳ぎ方を知らなかっただけです。だからこそ伸び代がある。どうせなら海を楽しみましょう。今日はその第①ステップの伝授です。■ぼっちメンタルトレーニング問題解決能力を身につける3ステップ①落ち着けはい、読んで字の如く、何か問題に直面した時、まずは【呼吸を落ち着けましょう】例えば、上司に怒られた時。家族と言い合いになった時、知人に嫌なことを言われた時。体に意識を向けてみてください。どうですか?胸はドキドキ心拍数が早くなり、呼吸は浅くなり、何だか息苦しい、頭が痛い…これが「溺れてる状態」=パニックです。人は外部刺激(ストレス)によって
0
カバー画像

問題解決能力を身につける3ステップ

ごきげんよう!凡人のお悩み相談員 鬼多見です。「あ“ーしんどい…」「仕事(学校)に行きたく無いなぁ〜」そーんな言葉がフッと出てきちゃったそこのあなた。時には「死んじゃいたい…」なんて、まるでこの世の終わりを迎えたような気持ちになることもありますよね。けれどちょっと待った待った。死ぬのはまだ早いぞ、もったいなーい。このブログはそこらへんを歩いてる凡人の鬼多見が場所を選ばず、お金もかけず、1人でもすぐにできる「昨日よりも今日がちょっと生きやすくなるコツ」をお伝えするいわば ぼっちメンタルトレーニング のブログです。社会という大海で、人生の試練という荒波に揉まれる凡人たちへ。波を乗りこなす力=問題解決能力を身につけよう!■ぼっちメンタルトレーニング〜問題解決能力を身につける3ステップ〜①落ち着け②事実と感情に分ける③トリガーを見つけて対策しよう!ね、とりあえず、やってみそ?
0
カバー画像

歌う前に「やる」だけで歌唱力【1.5倍】になる方法!!※1.5倍は個人的体感値!!笑

【タイムテーブル】00:00 オープニング【歌唱力【1.5倍】になる方法】 01:50 【結論】歌う前に「汗」をかく事 03:50 ポイント①:声が枯れにくい 06:40 ポイント②:パフォーマンスUP 08:33 ポイント③:反射的に身体を使える 10:00 エンディング(まとめ) 【歌唱力「1.5倍」になる方法】 ちょっと胡散臭い題名で、自分でも嫌になりますが、、、(^_^;) でも!私自身、歌のパフォーマンスが向上し、 「調子」をコントロール出来ると実感しているコツです! そして、特別な道具もいらず、 誰でも出来るコツ、です! あ。「1.5倍」と言うのは具体的な計測をした訳ではなく、 私、個人的な感覚なので、あくまでニュアンスの参考値として笑 ※でも、それくらいのパフォーマンスUPは感じると思います☆ そのコツ、方法とは、、、 【結論:歌う前に「汗」をかく事】 本当、これだけです(^_^;) よく「歌=スポーツ」と例えられる事も多いと思いますが、 まさに、その通りだと思います☆ 人の身体は汗をかくと「アクティブ」な状態になります。 ※今回は参考文献のご紹介が出来ないので、あくまで個人的感覚でお話します。 この「アクティブ」な状態は、 血流アップ、代謝もよくなります。 すると「身体の各機能」も活発になる。 それが、ひいては歌唱力UPに繋がる、と言う事ですね(^_^)b 具体的には大きく【3つのポイント】があると思います☆ 【ポイント①:声が枯れにくい】 人の喉にある「声帯」は粘膜に覆われている訳ですが、、、 身体が汗をかくくらいアクティブになると、 その粘膜の分泌が豊かにな
0 500円
カバー画像

第1話「大貫の原点」

法政大学、経営学部卒業。幼少期から勉強はポツポツできた。ただ、やりたいこともなければ、夢中になったこともあまりない人生が続いた。僕は、大企業に就職したかった。その理由は、給料が良くて親孝行できると思ったから。それ以外の動機はほとんどない。東証1部に上場していて、皆が知っている企業。これが条件である。大学3年の後半から就職活動をして大手コンビニチェーンの「ファミ○ーマート」に就職した。辞めた今だから思うのは「本当にいい会社で働いていた」ということである。正直、離職率もまあまああったので、働いてる人がどう思ってるのかはわからないが少なからず、僕は心の底からそう思っていた。今の僕があるのは、この会社に就職できたからである。本当にありがとうございました。話を戻そう。僕は、2014年4月からファミ○(ここから略称で書くことにする)で働くことになった。・同期は200名・都内のホテルで1週間の研修これだけ見ても、かなり大きい企業である。この時の心境は、「とにかく頑張ろう!」これくらいにしか思っていなかった。ある外部の研修講師と出会うまで。この講師との出会いが僕のやる気スイッチをすごい勢いでONにした。続最後までご覧頂きありがとうございます自己紹介ページに私の紹介を載せていますのでご覧ください。https://profile.coconala.com/users/my
0
カバー画像

【ほぼ無裁量】今週初めのゴールドの上げも取れましたね

おはようございます!カカドンです!久しぶりの投稿になりました。今週火曜日にゴールドがかなり上がりました。裁量であれば勿論取れなければならない場所ですが、「ほぼ無裁量」でもおいしい部分は取ることができます。必ず天井や底で入る必要はありません。上図のようにおいしそうになって来たらエントリーするだけでいいんです。難しい理論は必要ありません。なんなら環境認識(MTF分析)もいりません。それでも取ることができました。ご購入者様の方々はぜひ考えてみて下さい!気になった方はぜひ詳細を見てみて下さい!遠慮なくメッセージください☻
0
カバー画像

ほぼ無裁量手法、8月結果!!(ドル円)

9月が終わりそうですが、本手法の「ほぼ無裁量手法」で取れた部分を掲載します!期間は8月1日~31日です。この記事ではドル円のみ!写真が貼り切れなかったら分けます!では早速!結果から!17戦15勝2敗!!獲得pipsは676pips!!勝率は88%でした。8.28.48.88.98.148.158.178.198.218.228.238.248.258.288.29開場しているのが1ヶ月のうち20日ですので1日1回エントリーできる日が多いかなという感じでした!月650pipsがほぼ無裁量で取れてしまうわけです。しかもドル円1つで!1ロットなら単純計算65万円越えです。販売部数によって値上げもしていく方針ですのでこの機会にいかがでしょうか?ご購入者様の感想や評価も載っていますのでご覧ください♪(過去にブログに掲載したよりも安全を意識しているため、過去の結果と獲得pipsが異なる場合があります。どちらが間違いということはありませんが、安全を意識したということだけ記載させていただきます。)
0
カバー画像

ご購入者様から感想を頂きました!!

こんにちは!ブログさぼりがちになっているカカドンです。私自身、ご購入者様に評価を促したりしないのですが今回は嬉しい報告や感想を頂いたので紹介させていただきます!(許可は頂いております!)①実感するのが早い…!!笑この方は今までの手法では伸びに悩んでいたようで、FXができないのは勉強量が足りないからだ、と考えていたようです。少し私の考えを加え、いいところを合わせたら今日は爆益を得ていました…②この方は「ほぼ無裁量」を実感し始めているのかなと感じます!また、たくさん質問をしてくださるのでとても嬉しく感じています。条件揃ったらエントリー、気づいたら利確になっている。まさにその通りなんです。嬉しいですね☻③お値段以上と言っていただけるのもとても嬉しいですね~☻この方もコツコツドカンをしがちとお話してくださいましたが、これから改善の希望が見えてきたとのことでした!利益報告楽しみです!!いや~、成果報告や実感湧いてきた報告はとても嬉しいですね!!私もさらにモチベが上がります☻なによりも難しい知識などなくても勝てる!!ということを実感し始めている方もいて、とても嬉しく感じています。躓けばなんでも質問は回答させていただきますし、この調子のまま駆け上がっていけることを応援するばかりです!!気になる方はこちらから覗いてみてください!!質問があればお気軽にメッセージ頂けるとありがたく感じます☻※販売部数によって値上げをしていきます。7部ごとに値上げされていきます。もし、FXの手法や利確でお悩みがある方は一緒に頑張ってみませんか?お待ちしております!
0
カバー画像

【月2000pipsペース!?】逆行最小!再現性◎相場を簡単にATMに変えよう!

こんにちは!!とても暑い日が続きますね…体調に気を付けて乗り切りましょう!先週の相場はいかがでしたか?ゴールドは週明け~半ばで上げていき、週末につれて大きく下げる形でしたね!この記事では私の出品している手法の先週の成績を載せていきます。なんとこの手法、『再現性ありまくり』です。つまり、私がエントリーする場所と、これを読んだ初心者の方のエントリー場所はほぼ変わりません。そのため、初心者の方も明日からできてしまうくらい再現性あり+簡単を突き詰めた手法です。(慣れるために検証はしていただきますが!!)↓それでは先週の成績です↓私の販売している小学生でもできるくらいルールが明確なほぼ無裁量手法ではどうだったかというと…週で5エントリー、合計は、なんと…+523pips!!『できるだけトレンドに乗る、そのうえでエントリーは限りなく絞る』これをコンセプトにできているのでエントリー回数は1日1エントリーペースだけど取れるところを取ることが可能になります♪週500pipsはすごいことで、5万円0.1ロットでやっても週+7万円です(ドル円関係で1.4倍換算)逆行が少ないので、1万円0.1ロットで少しハイレバ気味になっても十分利益ですね!100pips耐える幅で複利でやるなら20万円近く行くような形です!単利0.1ロットでも月30万円ペース!?しかも再現性あり!説明聞けば中学生でもできちゃうくらい明確ルール!あなたも気持ちよく取れるところとっちゃいましょ♪
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら