絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

もしかして?宇宙からのご褒美✨💐

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】今日は占いではありません。不思議なご縁と言うものがあるのですね。私も宇宙からのご褒美✨宝物をいただいたことがあります。が…。先輩(70代)のお話しは、まさにそうでした!私のお世話になっている先輩のお一人ですが、東日本大震災後からのお付き合いです。先輩は、ご主人を亡くされ女手一つで、お二人の娘さん(既婚)を育て、ここ1年前に実母(90代)を見送り、お一人の生活になりました。そんな先輩に一年くらい前に、元会社の方からの紹介でお相手の方は奥さんを亡くされておりました。ご紹介いただいたのに、お互い特別お付き合いするような事はなかったようです。それが、突然のお相手からの連絡があり。この一年間、子供さん達の事で落ち着かなかった事と自分の病気も見つかり連絡が出来なかったそうです。やっと子供達も落ち着いたのと、自分の仕事(自営業)の手伝いをしてほしいとの話をもらったそうです。先輩は、娘さん達にもお話をしたところ、お母さんの人生なのだから好きにして良いと了解を得て、今年の初めころから彼の所でお仕事のお手伝いが始まりました。私に、事の事情をお話下さり少し照れた様子もありましたが、『私、お嫁にく事になったの』と、明るくお話し下さったのがとても印象的でした。私もお話をうかがいホッコリした気持ちになりました。こう言うお話し本当にあるんだと思いました。なんて素敵なんでしょう。嬉しくなりました。先輩が、懸命に生きてこられたからかな?これこそ、宇宙からのご褒美✨をいただいたようで
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら