絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

静電気! 髪の毛がぁ… 発想の転換?

これからの季節髪を手で触ってしまうと静電気で髪が顔にまとわりついたり舞い広がってしまったりどうにも収拾がつかないときってありませんか?私も以前はどうすれば良いかと即席では 水を付けてしのぐしか無かったり何種類もヘアクリームを試しましたでも そこまで効果が無く…しかもヘアクリームを付けた髪が顔に触るのでアレルギーのせいなのか油分もしくはシリコンのせいなのか吹き出物が出来てしまうんです静電気防止スプレーも試したけれど霧状の物を吸い込んでしまうことに抵抗がありまして…シアバター含有量が多めの天然成分のみのヘアクリームは良かったのですが…付け過ぎるととんでもないとこに!濡れた髪 もしくは 洗ってない髪のようにベッタリしてしまい朝の忙しい時間に慌てまくりまくり!静電気防止機能の付きのキーホルダーやブレスレットを付けていた事もあるのですが効いているような そうでないような…落ちて失くしてしまうこともありました確かに ドアノブを触る前に一度タッチするとビリッと来ないようでしたねどうすれば良いんだいッ!! と冬になると静電気と寒さを天秤にかけてショートヘアにしてしまったり毎年 悩まされていましたある時 知人が 私は大丈夫よ!とおっしゃるので乾燥しないタイプなんですね? と伺ったところ乾燥はするかな?ハンドクリームはよく塗るよと……あれッ?ん?ん?んんん?ちょっと待って!!もしかしたら髪の毛じゃない?むしろ手?手の乾燥が原因なの?!なんとなく髪はそこまで乾燥していない気が…それに引き換え 手はカッサカサそして……ハンドクリームを手を洗う度に塗ってみました!広がらない……髪が広がらないよ
0
カバー画像

手湿疹 自分に合うクリームをペンジュラムに相談

手湿疹、指が痒くなることがあり最初は食生活、グルテンなどを疑いましたが、特になく。 で、漢方の先生に相談したり、クリームをいろいろと試しました。 せっかくならということでペンジュラムで自分に合うクリームを聞いてみました。 そんな動画になります。
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第419号】スイーツパワーで頑張る♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日、ゆっくり過ごしましょうね♡ようやく晴れましたね✨朝、起きたらすっごく晴れてて内心よかったー✨って思いました☺️心も少し踊る感じになってて嬉しい思いです✨*写真はイメージです夏から秋に変わる季節に過ごしやすい陽気になっていますね✨とはいえ、まだ夏は熱気があるのか軽くエアコンつけて寝てますけどそのうちに夜も過ごしやすくなるのかな✨*写真はイメージです今日は日曜日✨休みの日なのでみなさんもきっとゆっくりされてますよね☺️私も同じくゆっくりしています✨このブログを書いたら少し仕事に取り掛かりますけどゆっくりお仕事やっていきますよ✨*写真はイメージです昨日は甘いスイーツを食べました✨イトーヨーカドーに入ってちょっとスイーツを見てたらクリームが入ったみかんの美味しそうなスイーツが✨気になって買って食べたらめっちゃ美味しい✨やっぱりスイーツは食べると心も体も元気が出ますね☺️*写真はイメージです笑顔が自然に溢れる感じ♡やっぱりスイーツはこの世で幸福な食べ物です✨なーんて思っちゃいました♡今もそのパワーで日記通信を書いていますよ✨*写真はイメージです元気にお仕事を進めるためにもエナジードリンクも飲んでさらに頑張ります♡今日もゆっくり仕事です✨今日は、経理業務が少しと執筆業務もあるので、両方やっていきます♡無理せずにゆっくりやっていきたいし午後はできたら買い物で出かけられたら良いなって✨なーんて思ってます♡✅経理(支払い確認✅執筆✨新規✅勉強スイーツパワーでがんばります✨それでは今日もあなたにとってステキな1日でありますように
0
カバー画像

【No.43】もう絶対美味しい♡ゆい❤️❤️の一押しクリームパン♡

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日はゆい❤️❤️が市販されているパンの中でのNo.1をお伝えします元々パンは好きで 数年前に『おすすめのパン屋さん』をブログに投稿していた時期がありました(現在は凍結中・笑笑)どちらかと言うとパンはパン屋さん派で 袋に入って市販されているパンは苦手な物が多いいんです(涙)  が....その中でもこれだけはパン屋さんのパンより大好きなパンがあります!ジャジャジャジャーン!これです!多分ほとんどの皆さんは見に覚えがある『ヤマザキ』の薄皮クリームパンこれ....本当に美味しい♡♡これだけは目がなくて....特売になっていると必ず無意識に....いや多分意識してカゴに入れてます(笑)そして帰宅しそのパンを冷蔵庫に...冷やして食べるのがたまらなく幸せなのです♡ あ〜〜又食べたくなってきた(よだれ)【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^  ~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜☆いつも『いいね♡』本当に有難うございます♫励みになります^ ^☆ブログネタ随時募集中!是非是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!☆明日はゆい❤️❤️の『仮)プライベート』を予定
0
カバー画像

日記「もがき・あがき」

【あがき】 最近忙しくて 就寝時間が夜中の3時頃になった。 そのせいで 朝起きる時間が8時ごろ。 だんだん夜型になってきてるけど それが嫌で 朝遅くても日が出てる時間に起床して やる事を日中にやってる。 でも 昼食をとると眠くなり 1時間くらい寝てしまう。 {[(-_-)]}zzzzZZZZ そして 夜眠くなる時間が遅くなり 結局深夜3時ごろまでやる事をこなしてる。 何か強引に昼型を保ってて 気が緩むと一気に夜型になりそう。 もっと自然に 昼型でいたいな。 (*'▽')ケンコウ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【場所を選ばず】 俺が住んでいる所は 深夜2時過ぎると なぜか急にガラが悪い人が出てくる。 昔は ヤクザが出てきてたけど 最近外国人が多い。 昨日は 深夜なのに大声をあげて 喧嘩してる外国人がいた。 言葉が解らないけど 明らかに喧嘩してる口調だった。 ( ゚皿゚)キーッ 俺の家は 大通りに面して人の声がよく聞こえる。 (# ゚Д゚)プンスコ 普通喧嘩とか 裏通りですると思うのだけど 外国人は 大通りだろうと関係ないらしい。 殴り合いにならないだけ まだましかと感じてる。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【シンプル・イズ・ベスト】 最近 noteに俺が作った合成画像を登録してる。 その画像が結構な量になってきて もう60個くらいある。 その中でよく使われる画像が 短時間で作った物ばかり。 (^^♪ ラクチン 短時間で作った物は シンプルでゴテゴテしてない。 時間かけて作った物は ゴチャゴチャしてる。 やっぱ時間かけて作るより
0
カバー画像

【偶然重なり花ラング+お菓子な箇所探し】

 人は、必ずどこかで誰かと繋がっている。  そして、えてして人生は、自分で予想も  していなかった繋がりや、思いがけない  偶然によって、良きにつけ悪しきにつけ、  自分が書いたシナリオにない展開をする。 ────────────────────  「大阪花ラング」というお菓子をご存じ  だろうか?長らく大阪名物の「岩おこし」  「粟おこし」を作り続けているあみだ池  大黒が2019年11月1日に発売した  花の形をしたラングドシャに大阪生まれ  の蜂蜜を使用したふわふわのクリームと  ドライのストロベリーとブルーベリーが  のっているとても見た目の可愛いものだ。  CMで見てから、一度食べてみたいとは  思っていたのだが、近辺に販売店もなく、  その機会がないまま、長い間「いつかは  食べてみたい」という欲求を抱えてきた。 ────────────────────  過日、電話カウンセリング関連の書籍を  求め、先ずは、近鉄の駅前にある地元の  書店をあたったが、目ぼしいものがなく、  難波の書店に行くため、普段なら近鉄の  駅からJRの駅まで徒歩移動してJRに  乗るところ、この時は、そのまま近鉄で  難波に移動した。そして、難波駅で後ろ  の改札から出るところを誤って前の改札  から出てしまったので、なんばウォーク  を通って目的地に向かったのだが、移動  に際して、いつもは右側の店舗街を通る  ところを、その時に限って左側を通った。  そこで、思いもかけず目に留まったのが、  「いつかは食べてみたい」と思い続けて  きた「大阪花ラング」だったのであった。 ───────
0
カバー画像

魅惑のクリーム♪

こんにちは!このブログにお越しいただきありがとうございます!数十人にコーチングをしていてコーチングに必要な目標設定をするときに「自分の理想の将来」が今一つイメージできない!という方がいらっしゃって。確かに、日本の教育の中では、イメージする事、将来像を見つめるということは一切ないし、逆に「なにを夢見てるんだ!現実をみろ!」なんてお説教されるのがオチ💧私は、そんな中で、「こうしたいな!」「こうなりたいな!」というのをイメージというより、目標値として、心に描いてきたように思います。それはコーチングを習う前に「私はこの目標をクリアしたい!」という目標値を決めておいて、「あ、今決めておいた目標をクリアした!」という明確なゴールテープを切ったようなイメージが出来たことがあったり、「そういえば、あの目標、今はクリアしてるな~」というように後から考えてみて、クリア出来ている自分を再確認したりしてました。さて、そんなこともありますが、今日のお話は、娘のお話(笑)私自身がアトピー体質で、肌荒れがひどい時があるので、子供達にも乾燥しないようによく、朝やお風呂上りなどにクリームを塗っていました。長女はどちらかというと、やってみたい派なのかもしれません。ある日、私がやっているのを真似したのでしょう。でも、とんでもないことになってました(爆)「ママ~」と長女悲鳴が上がって、はっと振り返ると目のところだけ穴が開いたような白いお面?!いや、長女がクリームを厚塗りし、目のところだけ塗らなかった不思議なお顔、、、「ママ~」とクリーム厚塗りでどうしたらよいかわからなくなって私を呼んだとわかり、長女を見た時、笑ってし
0
カバー画像

SHIRO

皆さまお元気ですか?大型台風が来てますね、今回は結構大きいみたいですので、近くにお住まいの方は注意してくださいね。最近、どハマりしているSHIRO!プレゼントしたり、されたりでSHIROアイテムが増えてきました!写真にあるのは、ボディークリーム。香りは、SAVON。ベタつかず、さらりとした使用感で夏場も使用しております!おすすめの使い方は、足の指先や土踏まずまで塗ると、凄くスベスベになります!足首から下がスベスべの女性って素敵ではないですか?皆さま!どんどん綺麗になっていきましょ!!
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら