絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年4月7日(日)赤口☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り時々晴れ”気温17℃(AM8:10)近所の桜並木は、満開になりましたぁ〜〜昨日の浜名湖は濃霧で、まるで”浜名湖が雲海に包まれたようだった”と知らせが届きました「桜と雲海」初めての取り合わせです!今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡4月7日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~目標めざし「やる」と決めた瞬間から運命は変わり始めます!*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:2024/4/4 13:34撮影 村櫛町用水路桜並木
0
カバー画像

早起きは雲海を見れて超ラッキー❗

先日、北の国に旅行に行きました。とても素敵な企画だったんです。日頃はなかなかご一緒にはなれない方々とともに過ごせた特別で貴重な時間でした。自分では、なかなか行けないようなリゾート地でお部屋にジャグジーやサウナが付いているような客室で人生初の体験が沢山ありました。中でも雲海を見るために朝方まで起きていてカードゲームを2種類しました。私は勝負事には弱いのでゲームには興味がなかった人なんです。しかし・会話型心理ゲームと・心を1つにするというテーブルゲームの2種類のゲームに取り組み最初はわからないながらも楽しくゲームできました。最近、良く考えることなのですが私は日頃「考える」と言うことをしてこなかったなと感じていました。ゲームは人の心理を考えないとできません。以前は考えることが面倒でやりたくなかったのだと思います。しかし、今回のゲームで当たり前のことですが考えることはとても必要なことであるということに気づけました。まだまだ足りませんが少し楽しくなってきたので私にとって今回の旅行はとても、収穫のある貴重な人生の1ページに残る貴重な時間になりました。ほぼ寝ずに4時前に起床し眠い目をこすりながら出会えた素晴らしい雲海❗感動は今も忘れられず余韻が残っています。こんなに晴れて綺麗に見えることは珍しくこの数日でもこの日が一番綺麗に見えたそうです(^^)良い運を引き寄せる方ばかりとご一緒したからだと感じています。気温は2度でしたが寒さもあまり感じませんでした。朝が明けていく情景や寒さが心地よく生きている事の有り難さを感じる事ができました。ちょっと皆さんにおすそ分けです。伝えるのが上手じゃない私ですが
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら