早起きは雲海を見れて超ラッキー❗

記事
コラム
先日、北の国に旅行に行きました。

とても素敵な企画だったんです。

日頃はなかなかご一緒にはなれない方々と
ともに過ごせた特別で貴重な時間でした。

自分では、なかなか行けないようなリゾート地で
お部屋にジャグジーやサウナが付いているような客室で
人生初の体験が沢山ありました。

中でも
雲海を見るために朝方まで起きていて
カードゲームを2種類しました。

私は勝負事には弱いので
ゲームには興味がなかった人なんです。

しかし
・会話型心理ゲームと
・心を1つにするというテーブルゲーム

の2種類のゲームに取り組み

最初はわからないながらも
楽しくゲームできました。

最近、良く考えることなのですが
私は日頃「考える」と言うことをしてこなかったなと
感じていました。

ゲームは人の心理を考えないとできません。

以前は考えることが面倒で
やりたくなかったのだと思います。

しかし、今回のゲームで
当たり前のことですが
考えることはとても必要なことである
ということに気づけました。

まだまだ足りませんが
少し楽しくなってきたので
私にとって今回の旅行は
とても、収穫のある
貴重な人生の1ページに残る
貴重な時間になりました。

ほぼ寝ずに
4時前に起床し眠い目をこすりながら
出会えた素晴らしい雲海❗
感動は今も忘れられず
余韻が残っています。

こんなに晴れて綺麗に見えることは珍しく
この数日でもこの日が一番綺麗に見えたそうです(^^)
良い運を引き寄せる方ばかりとご一緒したからだと感じています。

気温は2度でしたが寒さもあまり感じませんでした。

朝が明けていく情景や寒さが心地よく
生きている事の有り難さを感じる事ができました。

ちょっと皆さんにおすそ分けです。


伝えるのが上手じゃない私ですが
悩める皆さんに寄り添いたい気持ちは
目一杯あります。


体力が取り柄の寄り添うビタミンナースです(*^^*)

無理したら心が風邪をひいちゃいます。
心が風邪を引く前に無理しないで
よかったら
エアーハグしましょう!
幸せホルモンがたくさん出て
ちょっとホッっと出来るかも♡

一緒にお話ししましょう(*˘︶˘*).。.:*♡













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す