髪の毛をバッサリ切りました!
30センチ以上切りました。
スッキリです(*˘︶˘*).。.:*♡
軽くて気持ちいです♡
こんなに短くしたのは2年ぶりです。
「若くなった」
「似合ってる」
「かわいい」
と評判がよくて
自分でもびっくりでした!
「かわいい」って言ってもらえると嬉しいですよね♡
自己肯定感上がります❗
男性から恋愛相談も時々ありますけど
本当はほめたいけどできない方結構おられます。
男性は勇気いりますよね!
思うようにできませんよね。
よかったら私で練習してみませんか?
あなたの想い受け止めます。
ますます可愛くなっちゃうかもしれません(*^^*)
大好きな彼女の笑顔見たくないですか!
お気軽にお電話下さい。
お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡