イメチェンしました!

記事
コラム

髪の毛をバッサリ切りました!
30センチ以上切りました。

スッキリです(*˘︶˘*).。.:*♡

軽くて気持ちいです♡

こんなに短くしたのは2年ぶりです。

「若くなった」
「似合ってる」
「かわいい」

と評判がよくて
自分でもびっくりでした!

「かわいい」って言ってもらえると嬉しいですよね♡

自己肯定感上がります❗

男性から恋愛相談も時々ありますけど

本当はほめたいけどできない方結構おられます。

男性は勇気いりますよね!

思うようにできませんよね。

よかったら私で練習してみませんか?

あなたの想い受け止めます。

ますます可愛くなっちゃうかもしれません(*^^*)

大好きな彼女の笑顔見たくないですか!

お気軽にお電話下さい。

お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す