上半期の目標おぼえてますか?

記事
コラム
あっという間に
2022年も5月が終わります。
あと1ヶ月で半年が過ぎようとしています。

年頭の抱負はどれくらい出来ていますか?

ちゃんと意識して毎日を過ごせている方
何となく毎日を過ごしてきたなー。

色々な方がおられると思います。

私は、最近毎日は出来ていないのですが

日々の振返りを継続しています。
翌日の予定をしっかり立てるだけで
意識が変わり
どう過ごせばいいのか
変わってきています。

毎月や1年の目標も月初や月末の
振返りの時に意識できると理想的ですね(*^^*)

翌日の予定を明確にすることで
スケジュール管理が出来てミスも減りますよ。

思い込みで把握でいていない事が時々あるので
忙しい方は特に、
前日に確認することは、重要ポイントです❗

なりたい自分になるために
目標を決めるって大事ですよね。

私はヒーラーとしてヒーリングも始めました。

なりたい自分になるために
自己実現のための
ヒーリングメソッドです。
商品企画中です。
(先にPRしちゃいました^^)

今月の目標まで
まだ足りなーい(^_^;)

まだ半日はありますね。

のろまな亀ちゃんですが
諦めない事が取り柄の私だから。
頑張ってみます\(^o^)/

お天気もいいし
今日が一番若い、最高の日です(*˘︶˘*).。.:*♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す