失恋のつらい気持ち、あの人への想いお聞きします 依存、執着、後悔。泣きたい時は我慢しないで!私が受け止めます イメージ1
1/1

失恋のつらい気持ち、あの人への想いお聞きします

依存、執着、後悔。泣きたい時は我慢しないで!私が受け止めます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別
失恋のつらい気持ち、あの人への想いお聞きします 依存、執着、後悔。泣きたい時は我慢しないで!私が受け止めます イメージ1
失恋のつらい気持ち、あの人への想いお聞きします 依存、執着、後悔。泣きたい時は我慢しないで!私が受け止めます イメージ1

サービス内容

「こんなはずじゃなかったのに」 「なんであんなこと言ってしまったのだろう」 「戻れるならあのときに戻りたい」 「私が悪いんだよね」 本当は大好きなのに素直になれなくて 彼の嫌がる事と知りながら 言ってしまって後悔する。 自分の思いを優先して 大好きなあの人の気持ちを置き去りにして しまっていた事に気づく。 わかっているのに いつも同じことで後悔してしまう。 ・こんな自分好きじゃない ・もっと上手に甘えたいのに ・もっとあの人の事を考えられる自分になりたい 彼に嫌われたくない 理想の彼女ってどんな人? 何に気をつけたらいいの? そう願っていながら 空回りしてばかり。 本当はもっと甘えたいのに ぎゅーってハグしたいのに 本音は私の事だけ見てほしい 泣きたい思いを我慢して 同じ思いをされている方がいたら 一緒にお話ししたいと思って書いています。 泣いてもいいよ 黙っててもいいよ あなたの思う彼の素敵なところってどんなところ? 良かったら聞かせて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡ 思いは我慢したら溜まってしまいます。 貯めたら自分の心は笑えないんです。 そのままにしたら 心が風邪をひいちゃいます。 もし風邪ひきそうだったら ナースの私が手当してあげます(*^^*) 今まで 思いを伝えられなくて 沢山傷ついてきた私だから お気持ちに寄り添えると思います。 思いを吐き出したら セルフイメージをあげられます。 風邪をひいた心が元気になるように 一緒にリハビリ感覚で 楽しくお話しましょう! 泣きながらでも そのままのあなたでいいですよ^_^ お電話下さい。お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡

購入にあたってのお願い

最初に お呼びするお名前を教えてください。 私のことは「れいこ」と読んでくださいね(*^^*) 感じた事は我慢せずにつぶやいてくださいね。 我慢したらくるしくなります。 思いついたことを何でも口にして下さい^_^ うまく話そうとしなくて大丈夫です♡ 泣いても、黙ってもいいですよ。 一緒に少しずつ前にすすめたらいいですね。 そのためには今の自分の気持に向きあいましょう! とても大事なことですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得