「こんなはずじゃなかったのに」
「なんであんなこと言ってしまったのだろう」
「戻れるならあのときに戻りたい」
「私が悪いんだよね」
本当は大好きなのに素直になれなくて
彼の嫌がる事と知りながら
言ってしまって後悔する。
自分の思いを優先して
大好きなあの人の気持ちを置き去りにして
しまっていた事に気づく。
わかっているのに
いつも同じことで後悔してしまう。
・こんな自分好きじゃない
・もっと上手に甘えたいのに
・もっとあの人の事を考えられる自分になりたい
彼に嫌われたくない
理想の彼女ってどんな人?
何に気をつけたらいいの?
そう願っていながら
空回りしてばかり。
本当はもっと甘えたいのに
ぎゅーってハグしたいのに
本音は私の事だけ見てほしい
泣きたい思いを我慢して
同じ思いをされている方がいたら
一緒にお話ししたいと思って書いています。
泣いてもいいよ
黙っててもいいよ
あなたの思う彼の素敵なところってどんなところ?
良かったら聞かせて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
思いは我慢したら溜まってしまいます。
貯めたら自分の心は笑えないんです。
そのままにしたら
心が風邪をひいちゃいます。
もし風邪ひきそうだったら
ナースの私が手当してあげます(*^^*)
今まで
思いを伝えられなくて
沢山傷ついてきた私だから
お気持ちに寄り添えると思います。
思いを吐き出したら
セルフイメージをあげられます。
風邪をひいた心が元気になるように
一緒にリハビリ感覚で
楽しくお話しましょう!
泣きながらでも
そのままのあなたでいいですよ^_^
お電話下さい。お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡
最初に
お呼びするお名前を教えてください。
私のことは「れいこ」と読んでくださいね(*^^*)
感じた事は我慢せずにつぶやいてくださいね。
我慢したらくるしくなります。
思いついたことを何でも口にして下さい^_^
うまく話そうとしなくて大丈夫です♡
泣いても、黙ってもいいですよ。
一緒に少しずつ前にすすめたらいいですね。
そのためには今の自分の気持に向きあいましょう!
とても大事なことですよ(*˘︶˘*).。.:*♡