絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

エネルギー体に何かが刺さっている!!

ariosuヒーリングセンターのありおすです。 私は対面式で直接ヒーリングをするよりも遠隔でヒーリングをする方が 得意です。 対面式のヒーリングと遠隔ヒーリングでは、感じ取れるものが若干違います。 対面式のヒーリングで感じ取れない事が遠隔ヒーリングで感じ取れたりその逆もあります。ですので本来は対面式の後に遠隔ヒーリングと両方行えることが望ましいのですが、コロナ禍では遠隔ヒーリングが主流になります。 (ヒーリングの種類によっては、遠隔でしかできないものもあります。例えば、マトリックスマインド等です) 遠隔ヒーリングをしていくと時々エネルギー体に何かが刺さっている人に出会います。 ナイフや矢という刃先が尖ったものが刺さっているケースが殆どなのですが、 ごく稀に横2cm位の幅の・・・・イメージ的には下敷きとか封筒とかみたいな長方形の物が刺さっている事もあります。 刺さっているというよりも差し込んである(差し込まれている) というような感覚の方が強いのですが、 ヒーリングが終了する頃には刺さっていた物は消え、刺さっていた所の傷も消えています。(というよりも消える迄ヒーリングし続けます)刺さっていた場所によっても意味が変わります。エネルギー体に何か刺さっていた時ヒーリングの後に「今はもうありませんが、○○が刺さっていたのですが何か思い当たる事はありますか?」 と必ず尋ねるようにしています。この時にここ最近の生活面を振り返ってみて思い当たる事があるかもしれないと受け入れる事が出来た時自分の気持ちを客観的に見る事ができますので今後に役立てる事ができます。 刺している物は外から飛んできますが
0
カバー画像

心を軽くしてくれる名曲の歌詞①

私はブラック企業に勤めていた時、真っ黒い社長から「走り続けられない奴はこの会社にいらない!走れ走り回って来い!」と毎日アドバイスという罵倒を頂いておりました。私達は競走馬かい!今ならその様に思うでしょう・・・・。ブラック企業に勤めていなくても、「頑張り続けなければ!走り続けなければ!」と自分に言い聞かせている方、多いと思います。否定しませんし、本当にすごい事だと思います。けれども走り続けていると、たまに躓く事があると思います。そこでまた無理して走り始めようとしても、どこかに怪我をしているかもしれない。また躓きやすくなっている状況になっているかもしれない。躓いてしまった理由があるのに、そこを理解していないまま、再度走り始めてしまう。私はブラック企業に勤めている時、そうでした。泣きながら走っていました。社長の根性論、部長の暴力だけが絶対でした。そんな時、出先のカフェで流れていた曲。B`zのBrotherhood。「BROTHER生きていくだけだよ ためらうことなど何もないよ今更 走れなきゃ 歩けばいいんだよ」この歌詞を聞いた途端に涙が出ました。走れなくなった時には歩けば良い。その様な考え、思いつかなかったからです。この曲に背中を押してもらった後に、社長と部長から暴力とパワハラがを頂戴したので転職を決めたという。何気なく耳にする曲、人の言葉、世の中には私達の心を軽くしてくれる魔法の言葉があるんだなあって思った昔。何故かAmazonのURLを貼った所、バグが出でしまったので、お手数ですがB‘zのBrotherhoodと検索してみてください。Youtubeにも曲があります。でわでわ!
0
カバー画像

スルーされるプロフィールと刺さるプロフィールの違い

あなたのプロフィールクライアントにとって魅力的に見えてる?ホームページやココナラや、他のSNSでのプロフィール本のプロフィール、自己紹介の場所にてここってかなり大事な部分手を抜いては絶対にいけないよどんな人でも最初は誰でも初対面でしょ?だからプロフィールってすごい大事第一印象だから、ここで、ちょっと興味あるって思われなければ先に進まないでしょ?じゃあ、どんなプロフィールがいいのだろうか?相手にとって刺さるプロフィールなのかそれとも無視されてしまうプローフィールなのか?じゃあこの違いってなんなのか?スルーされるプロフィール合コンって言ったことある自己紹介するでしょ?その時に、どんな自己紹介をすれば相手を惹きつける音ができるかわかるかな?「合コン」のときにまさか〜高校出身で〜数学が得意英検1級ありますなんていう自己紹介する人なんていないでしょ?合コンではやらないのに結構ビジネスにおける自己紹介で結構これやっている人がいるんだよね例えば、こんなプロフィール〜県〜大学卒業〜会社勤務〜年なんていうプロフィール書いていないかな?ここまでひどくないっていう人もじゃあ次のようなプロフィール占い師をやっています。人の悩みを希望に変える仕事をやっています・恋愛・仕事。人間関係などいろいろな悩みを抱える人にアドバイスをしていますこれだとどうかな?さっきよりはマシだけれどもこれでは、相手の反応は「ふーん」で終わってしまう。合コンの場なら「へー」で間違いなく終わるこれらのプロフィールには2つのしくじりポイントがある何かというと相手が興味のないことを伝えているということそして具体性がないということ、いろい
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【84】

✨ 棘(とげ)のある言葉を話せば。。自分に刺さる。。。 ✨げんきだして生きましょう。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の病みは、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら